いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「クッチェッタ」お泊まり

アクアペンション「クッチェッタ」さんは浜名湖畔にあるリゾートペンション。

2007年10月14日_DSCF0747.JPG

実は本館「シーサイドスタイル」のお部屋に泊まりたかったのですが、

お部屋がいっぱいだったため、離れの「ブリティッシュスタイル」のお部屋になりました。

2007年10月14日_DSCF0751.JPG

英国風洋館の1階には輸入雑貨店「ラリーズカンパニー」がありました。

2007年10月14日_DSCF0764.JPG

お店の左手の階段を上がって行くと↓

DSCF1086.JPG

外国のアパートメントのようです↓

DSCF1095.JPG

DSCF1126.JPG

部屋の内側から見ても重厚な扉↓

DSCF1130.JPG

わが家が泊まったロフト付客室Bは

英国アンティーク風のとっても可愛いお部屋でした↓

DSCF1131.JPG

DSCF1139.JPG

DSCF1140.JPG

DSCF1188.JPG

DSCF1132.JPG

ちょっとしたキッチンスペースもありますが↓

DSCF1181.JPG

朝夕食は本館のレストランへ行きます↓

もちろん、わんこ同伴OK。

DSCF1200.JPG

「本館」と「離れ」は、道を隔ててこのくらい離れています。

2007年10月14日_DSCF0753.JPG

窓辺に浜名湖を眺めながら↓

DSCF2650.JPG

鉄板焼きバーベキューをいただきました↓

DSCF2639.JPG

DSCF2633.JPG

夕食はバーベキューのほかにも海鮮パエリアコースや欧風ビストロコースなど、

宿泊プランに応じていろんな組み合わせが楽しめます。

DSCF1202.JPG

夕食から戻ると、こんなあたたかい玄関灯が迎えてくれました↓

DSCF1194.JPG

朝食の一部↓

DSCF2649.JPG

残念ながらあいにくの雨に祟られ、浜名湖のお散歩は実現できませんでした。

でもこちらは、わが家が関東より遠くへ遊びに行った帰りに立ち寄るのに

ちょうどいい位置にあるので、おいしいお料理と素敵なお部屋を求めて

これから度々訪れてみたいお宿です。

訪問時・・・2009.5



*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして、こんにちは。
突然のコメント失礼致します。
実は今度アクアペンション クッチェッタさんで宿泊予定の者なのですが、記事の写真が非常に分かりやすく参考になり、そのお礼をと思い、書き込みさせていただいた次第です。
どうやら旅行日は雨模様。
泊まるのが英国風のお部屋なので、本館と距離がどれぐらいあるのか気になっていたんです。
距離、よく分かりました!

昔の記事にコメントになり、すみません。
ありがとうございました♪

Re: コメありがとうございます!ゆき☆★さん(*^-^*)

おおっi-189
つたない私の記事を見つけていただいて、とっても嬉しいですi-176
・・・かれこれ5年も前なので、情報が変わっていないといいのですがi-201

わが家も雨でしたよぅ。
せっかくの浜名湖、どんよりしていたのが心残りでした。
旅行日が雨模様でも、少しでも晴れ間が見えるといいですね。
英国風のお部屋、海外旅行気分で楽しんで来てくださいi-237i-178

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

