いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

ドッグカフェ「ニンナナンナ」

宇治市にある愛犬も入れる喫茶店「ニンナナンナ」は

とんがり屋根が目印の、おとぎの国から飛び出してきたようなカフェです。

DSCF1126.JPG

2007年10月14日_DSCF0747.JPG

わが家からは決して近くはないのですが、お料理がおいしくて

テラス席もあるけど店内もわんこOKというのが、私のお気に入り理由です。

玄関までのアプローチ­

DSCF1104.JPG

玄関↓

2007年10月14日_DSCF0751.JPG

ご近所でも人気のカフェらしく、店内はいつもお客さんでいっぱい。

店内のどこに座っても、とても絵になる可愛らしさが素敵ですɤɤϡ

3回も行ってるのに、なかなか内装の写真がとれなくて残念ޤݤ

うち1回は寒空の下、テラス席のときもありました。

DSCF1130.JPG

でも、このボリューム餭֥ϡ

DSCF1095.JPG

2007年10月14日_DSCF0753.JPG

これらをたいらげた私たちは、身体がぽかぽかになりましたが

さくらは寒かったらしく、私の腕にもぐり込んできました。

DSCF1086.JPG

そのうちぬくぬくになって、寝んね?ޥ

DSCF1131.JPG

2007年10月14日_DSCF0764.JPG

訪問時・・・2009.3



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ