いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

ドッグラン&カフェ「たんぽぽの庭」

奈良市にあるドッグラン&カフェ「たんぽぽの庭」は

外溝エクステリア・ガーデン専門店の敷地内にあります。

2007年10月14日_DSCF0751.JPG

ドッグラン&カフェそのものが専門店の展示場を兼ねているようで、

手作り風ログハウスやレンガ造りのテラス、門柱など随所に見ることができます。

わんこのいる家でなくても、こんなお庭憧れちゃいます。

DSCF1158.JPG

受付ではしっかり、狂犬病とワクチン5種以上接種の証明書提示を求められます。

2007年10月14日_DSCF0747.JPG

それが済んだら、可愛い肉きゅう階段を下りて↓ドッグランへ

DSCF1086.JPG

ドッグランから受付兼カフェを見上げるとこんな感じ↓

2007年10月14日_DSCF0753.JPG

カフェを利用してからドッグランを利用されるお客さんが多いそうですが

さくらは人見知り・犬見知りをするため、

到着早々誰もいないうちにドッグランへ向かいました。

しかーし

さくら動かず。

DSCF1095.JPG

もしもーし

・・・・・

DSCF1104.JPG

おーい

・・・・・

DSCF1181.JPG

時々、こんな遠い目をされるとお母さんは悲しくなってしまいますޤݤ

お父さんがデッキに腰を下ろすと、てくてくやってきて↓

DSCF1126.JPG

拗ねたような格好で、ふて寝

2007年10月14日_DSCF0764.JPG

DSCF1139.JPG

DSCF1132.JPG

ドッグランで置き去りにされたとでも思ったのでしょうか

どんどんドッグランが嫌いになっていきそうだなぁ㤭Ф

仕方が無いので短時間で切り上げ、カフェへ。

お客さんがけっこういたので撮影できませんでしたが、

ガラス張りのサンルームがあって、座り心地良さそうなソファ席がありました。

わが家はテーブル席、さくらは机の下から覗き込むようにこちらを見ています。

DSCF1131.JPG

DSCF1130.JPG

訪問時・・・2009.3



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ