いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「伊豆マウンテンドッグラン」お出かけ

これまでにも何回かドッグランに挑戦してみたのですが、
どうゆうわけかさくらは、囲いの中に入ると固まってしまいます。

一緒に走ってあげるとついてくるのですが、それはきっと置いて行かれるのが嫌なだけで
自発的に囲いの中ではしゃいでいる姿なんて見たことがありません。
(注:ただし一本道ではスイッチが入るのですが・・・その話はまた今度ねѡ

他のわんこと挨拶はしても、あとは知らんぷりで一緒に遊ぶこともありません。

さくらはドックランには向いてないな~狼とあきらめていた頃、
「伊豆マウンテンドッグラン」さんに出会いました。

DSCF1086.JPG

もともとみかん畑だった山の斜面をわんこの遊び場として作り変えたそうで、
個人経営のアットホームなドッグランです。

受付を済ませると入場できます。

ドッグカフェなんて無いですが、受付の近くにはトイレもあります。

お散歩が大好きなさくら、中に入るとそこは見たことの無いお散歩コースでわくわく餭

思ったとおり、ここならさくらも気に入ってくれた様子֥ϡ

さくらの冒険はじまり、はじまり~

DSCF1104.JPG

DSCF1126.JPG

DSCF1095.JPG

DSCF1130.JPG

あっ。

DSCF1131.JPG

知らない子に会っちゃった、どうしよう。

DSCF1139.JPG

いや~ん、ついてこないでよぅ。

DSCF1132.JPG

どこのどなたか存じませんが、ご出演ありがとうございました。

DSCF1140.JPG

近くに飼い主さま見当たらず・・・勝手にお写真を撮ってしまってごめんなさい

とってもキュートで人懐っこいヨークシャーテリアちゃんでしたɤɤϡ

山のてっぺんはこんな感じ↓日当たりが良くて、芝生の上に直接寝転がれます。

DSCF1158.JPG

天気の良い日を選んで、また絶対行きたいです。

訪問時・・・2008.10



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ