いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ゲストハウス サンディーズ」お泊まり(2回目)

往路と同じ福島県に中継宿をとったのは
8年ぶりに訪れることにした「ゲストハウス サンディーズ」さん。
是非もう一度行ってみたい、と常々思ってはいたけど
やはり福島は遠くて、他にも泊まってみたいところがあって、と
なかなかタイミングが合わないでいたんです。
オーナーさんのこだわりがいっぱい詰まったこちらのお宿に
やっと、来ることが出来ました
DSCF7456.jpg 
DSCF7634.jpg
さくらが玄関で立ち往生くらってるのは
DSCF7459.jpg
ここに看板犬のセントバーナード、サンディーくんがいるから。
DSCF7461_201707192056550ce.jpg
 うぇ〜ん
DSCF7462.jpg
玄関わきにある、わんこの足洗い場。
DSCF7639.jpg 
DSCF7638.jpg
サンディーズさんは階段がやたら多いのが特徴で
玄関からフロントまで、
DSCF7492_20170719205654b71.jpg
フロントからリビングまで、
DSCF7495.jpg 
DSCF7503.jpg 
DSCF7499.jpg  
リビングからお部屋まで、と階段が続きます。
だからお部屋からの景色は最高なんだけど
荷物の多いわが家はこれを何回往復したかわかりません
DSCF7505.jpg
それでも再びこのお宿にやってきたのは
それ以上に満足させてくれる理由があるから
DSCF7513_20170719210405f88.jpg 
DSCF7465_201707192106387dd.jpg
お部屋はスタンダード212号室。
デラックスに泊まってみたかったけど、さすがにGWは難しいみたい。
DSCF7644.jpg 
DSCF7708.jpg 
DSCF7696.jpg
入口ドアからすぐにベッドという手狭さだけど
ダークブラウンの床と腰壁が、大人の雰囲気を漂わせて落ち着きます。
DSCF7452_20170719211129c5b.jpg
真っ白なレースのベッドカバーが素敵。
DSCF7441.jpg
お願いだから飛び乗らないでね
爪を引っ掛けでもしたら、レースが大変だから。
DSCF7707.jpg
あらなぁに、反論でもしそうなお顔しちゃって。
DSCF7474.jpg
テレビはなかなかの大きさ。
DSCF7448_2017071921141770a.jpg
ここに段差があります、気を付けて。
DSCF7444.jpg 
DSCF7447_20170719211417482.jpg
こうやって見ると細長いお部屋だね。
DSCF7698.jpg
洗面所とトイレが一緒。
お風呂はお部屋に無く、空いていればいつでも入れるお風呂が
別の階にあります。
DSCF7437.jpg  
ひゃ~小石が繊細に組まれていますよ。
DSCF7691.jpg
私がトイレに入ると必ず付いてくるストーカめ。
DSCF7686_201707192120060da.jpg
冷蔵庫はからっぽだけど、小さくてもあるだけ有難い。
DSCF7694_20170719211802ee8.jpg 
DSCF7695_20170719211801ab0.jpg
8年ぶりでもお部屋の嫌な匂いは全くしません。
DSCF7699_201707192118013dd.jpg
だから快適にくつろげるね。
DSCF7476_201707192122149b8.jpg
るん(^^♪
DSCF7479_201707192122144c0.jpg
窓からの景色は磐梯山が望めます。
下に見える白いのは、雪かきの名残り。
DSCF7450.jpg



トイレをのぞき見、ストーカーさくらさん
        

にほんブログ村


*** COMMENT ***

ストーカーさくらちゃん、かわいいよ。

いい感じですね、さくらちゃん、こういうお姿がたまりませんよね。
本当にきれいなところですね、暴れん坊ランがいる家だと
少し気を遣うかなっ?(笑)

ランがまだ、お家に来ていないとき、
ここ周辺、3月に行きましたが、一晩で大雪でした(汗)

Re: いつでもどこでもストーカーさくら、びびさん(^^;

ペンションでもない、ホテルでもない、
独特の雰囲気漂う大人の宿泊施設ですi-189
たまたまスタンダードのお部屋でしたが
前回宿泊したあとからリニューアルもされてて
とってもゴージャスなお部屋もあるんですi-237
そこに泊まれなかったということは
またリベンジするかもしれないですi-278

5月でもこれだけの残雪、
3月なんて車が動かなくなりそうですねi-201

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ