いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



ザ・レイクビューTOYA「乃の風リゾート」(のんびり編)

乃の風さんに2連泊のわが家は
隣近所が慌ただしくチェックアウト準備に忙しくされているあいだも
のんびり、まったり過ごすことが出来ました。
DSCF6920_2017062720002580d.jpg  
DSCF6921.jpg
復路もハンパない距離を運転してくれる主人の、つかの間の休息ですな。
DSCF6922_2017062720002486b.jpg
お部屋でゆっくり過ごしたり
DSCF6931_201706272000241b3.jpg
館内のペットショップで記念撮影もしたよ。
DSCF6892_20170627200023c33.jpg  
DSCF6893.jpg
空いていれば無料で、誰でも撮影できるんだって。
DSCF6899.jpg
北海道のコンビニ、といえば!のセイコーマートさんを見学したり
DSCF6913.jpg
ホテルに隣接されている「セレクト108」さんでお買い物したり。
DSCF7098_2017062720014259b.jpg  
DSCF7102_20170627200141206.jpg
私が時間をかけてお土産を見ている頃は
主人は外のテラス席で、さくらと待っていてくれました。
ソフトクリームを食べ終わったあとに、「寒い」 と訴えて
ホットコーヒーを注文していましたね。
DSCF6915.jpg
うっかり昼間の写真を撮り忘れて、夜の写真ですが。
DSCF7019.jpg  
DSCF7015_201706272003014ce.jpg
昼間はここに、テーブルセットが並んでいたんです。
DSCF7016_2017062720030118f.jpg  
DSCF7018_20170627200300479.jpg
私セレクトの北海道土産を一部ご紹介します。
乃の風さんのプライベートブランド?「メイプルロールケーキ」。
DSCF6935_2017062720030071d.jpg
北海道限定「札幌おかき焼きとうきび」。
DSCF6936.jpg
大好き!「じゃがポックル」。
DSCF6937_20170627200259aec.jpg
超定番!「マルセイバターサンド」と「白い恋人たち」。
DSCF6938.jpg  
DSCF6939_20170627200416b37.jpg
小熊の可愛さにズッキュン、「バター醤油味ラーメン」。
DSCF6940.jpg  
DSCF6941.jpg
こちらも「熊出没注意の北海道ラーメン」塩・醤油・味噌の3種類。
DSCF6942_20170627200414d3a.jpg
「さっぽろ純連みそ」。
DSCF6943_20170627200414faf.jpg
「噴火湾産ほたて味噌汁」。
DSCF6947.jpg
 いっぱい買ったね
DSCF6945.jpg
ほんの一部ですぅ、ほほほ




北海道に来たらつい財布のヒモも緩んじゃうわぁ
お取り寄せしたら送料代がバカにならないですよねぇ
        

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

北海道まで車でドライブ!!
パパさんお疲れ様でした。
北海道へ行くとお財布の紐が緩む…
分かります。
まぁ、私の場合は北海道物産展で、ですけれど(*≧∀≦*)
北海道行ったのいつだったかなぁ。
まだぴーちゃんがパパにおんぶされてたわ。
さくらちゃん、北海道の空気は美味しかったかしら?

Re: くっきぃさん、コメありがとうございます(*^-^*)

くっきぃさんが私と同じFC2になってからは
「足あと」で訪問してくれたのがすぐ分かるようになったので
見つけたときは、とても嬉しく思いましたi-237
コメントまで!ありがとうございますi-189

ぴーちゃんがまだ小さい頃に北海道へ行かれたんですねi-176
遠いですよね、なかなか行けなくて本当に残念。
おいしい空気と大地の恵みの食べ物で
身体の中から健康になれる気がします。
北海道展でななかなか手が出ない高価なものも
現地だとホイホイ買っちゃった(^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

