いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

青森港までの道のり「K-STYLE」わんことランチ

会津若松市にある「K-STYLE」(ケースタイル)さんは、
不動産や建築・リフォームのお店ながら
ペットグッズやトリミング、さらにドッグカフェまで経営されています。
HPに祝日は定休日とあったので、念のため電話してみたら
GWの4/29(昭和の日)は開いていました。
DSCF5845_20170512211650abb.jpg  
DSCF5846_20170512211650caa.jpg
出入り口に招き猫ならぬ招き犬。
えっ、犬で合ってるよね!?
DSCF5848.jpg
私たちは壁際の席だったけど
真ん中におっきなテーブルがどーんとありました。
8人は座れそうよ。
DSCF5871_20170512212647277.jpg
背もたれの足裏クッションがなんて可愛いの。
DSCF58699.jpg 
DSCF5858_201705122116476df.jpg
スタッフさんは全員、農林水産業・環境省認可の
ペットアドバイザーさんなんだって。
さくらも優しくしてもらえたね。
DSCF5849.jpg
主人は「オムそばめし」をいただきました。
ランチセットにするとスープと飲み物が付いてきます。
DSCF5853.jpg  
DSCF5854.jpg
オムレツを切ると、とろーり。
DSCF5860.jpg
私は「パスタグタラン」のランチセット。
ミートかツナが選べて、主人希望のミートにしました。
(私が残したら主人が食べるので)
DSCF5855.jpg
真ん中に乗っかってるのはハンバーグ。
けっこうなボリュームです。
DSCF5856.jpg
さくらはもう眠くてたまらないの。
DSCF5861.jpg  
DSCF5862.jpg
置き去りにするわけなんだから、寝ればいいのに
ぐっと堪えてる感じ
DSCF5863.jpg
食後のアイスコーヒーがくる頃には
DSCF5867.jpg  
DSCF5870_20170512212001287.jpg
すでにダウン。
DSCF5866.jpg
主人の疲れもピークに。
ちょっと早いけど、お宿に向かいましょうね。
DSCF5868.jpg




会津若松市では唯一のドッグカフェ、
とっても居心地が良くて、
近所にあったらいいなぁ、こんなお店。
        

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです。
さくら家の華道中を見せて頂きましたよ。
東京より東にはほとんど行くことがないなぁ
新幹線で仙台と飛行機で北海道…
なんだか見る景色すべてが興味深いです。
長~い距離の運転、パパさんも大活躍ですね
GWの頃は東北の桜がちょうどみごろだったんじゃないかしら
ニュースでみましたよ
そっかぁ、その頃にさくら家ご一家はちょうど滞在してたのよね
飛び石ね、今年の車検でしっかりひっかかって修理になりました。
今の技術ってすごいわ 8000円くらいでキレイに治りました(って聞いても新車にビシッツのショックは消せないと思いますが (^^;

体重が減るのって、結構気になりますよね
さくらちゃんの調子はどうかしら?

さくらちゃん、愛らしいですねぇ~。

くりくりお目目をしっかりと開けて・・・かわいいですねぇ~。
しかし、食欲はナイスですねぇ~、本当においしそうですよ。
しっかりとお店を調べて・・・うちの奥ボスもねぇ~、
これがあればうれしいのですがねぇ~(汗)

Re: フェリーに乗れるか心配でした、くっきぃさん(^^;

高速を走ってるうちにヒビが広がっていくんじゃないかと・・・。
主人は大丈夫、なんて言っていたけど
再び飛び石被害が来ないとも限らないじゃないじゃないですかっi-201
今日やっと、車やさんに引き渡されましたよ~
修理に時間がかかるらしくしばらくは代車ですって。

東北の桜、私も期待してたんですよ。
お城周りは日当たりがいいらしく?見頃を過ぎてしまいました。
走行中に見かけた山間の山桜はそれは見事でしたよi-176

本日さくらの検便でしたぁ。
悪いところは見つからず、それでも飼い主の私が納得しないので
若い先生はちょっと困ってたかなぁ・・・
今月末に主治医先生の心臓の検査があるので、しばらく様子を見ることに。
療法食も続けています、お高いんだぁ、これがi-241

Re: ありがとうございます、びびさん

くりくりお目目も最近白内障が心配になってきましたよぅ。
ふだん大きな目が、眠くなるとショボショボにi-202
涙をいっぱい溜めて、こらえているのがわかるんです。

お店はしっかり調べます。
旅行の時間は有効に使いたいですからね。
スマホに変えてそれは便利になりましたi-189

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ