いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

今年のGWは・・・

北海道へ行ってきました 

いえ、あの、そのぅ、
道南の端っこのみで、お恥ずかしいのですが 

さくら家のGW珍道中旅行記が、もうすぐ始まりまーす
DSCF6123_20170507213116cf4.jpg



ただいま膨大な写真を整理中・・・ううっ
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

いいなぁ北海道♪

お帰りなさぁ~い!
素晴らしい景色に美味しい食べ物(^^)
想像しただけで…
旅行記楽しみに待ってま~す♪

那須のホテルはお部屋も食事も◎でしたよ(*^^*)

行ったことがない北海道!!!

大泉洋さんの「水曜どうでしょう」が大好きな私。
ネットで見ていました。
行ってみたいよぉ~、ほっかいどう ♪~~~。
羨ましいよ、さくらちゃん。

すっご~いっ!!!

北海道だったんですねぇ~
素敵だわぁ~
なんたる行動範囲の広さ あこがれるわぁ~
北海道ときたら きっと膨大な写真の枚数なんでしょうね~
それを あれこれ微笑みながら見てるママさんが思い浮かびます
大変だけど 楽しい時間ですよね

またまた ママさんのブログで行った気分にさせてもらっちゃおうっと(^▽^)/
アップ 楽しみに待ってま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Re: これから長くなりそうです、茶茶丸ママさん(^^;

ただいまぁ(≧▽≦)

往復の中継宿だった福島県では雨に降られましたが
お天気がとっても良かった北海道でした。
長い道のりだったので、
さくらにもずいぶん負担をかけてしまいましたi-201
しばらくのあいだは金欠病だし
ブログ更新とさくらの静養に努めますi-236

Re: 2度めましての北海道、びびさん(*^-^*)

北海道は広すぎていくら勉強しても足りませんでしたi-201
それよりも移動距離が短かかったので
行けるところがどうしても限られてしまいますね。

でも往復青森まで走ってくれた主人には感謝いっぱいです。
北海道だけでなく、東北福島も満載ですので
びびさん、一緒に行った気になってくださーいi-278

Re: 北海道がんばりました!らっきーままさん

さくらの体調を計りながら、ハラハラしながら出発しましたよぅ。
行った先でもブログに書けないようなあんなことやこんなこと・・・うぅi-229

GWの北海道は春が来たばかりで
夏季ほど濃いグリーンや牧歌的風景は望めませんでした。
でもね、なんかこう、自己満足かもしれないけど
達成感!みたいなものは行く先々で感じることができたんですi-189
つたない文章と写真ではうまく伝わらないかもしれないけどi-201
ぼちぼち紹介していきますね、待っててくださいネっ(*^^*)

わくわく

わくわく‼(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みーたかイヴさん、私も書くのがワクワク!

楽しかった旅を思い出しながら、書いてきまーす(≧▽≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ