いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ムースヒルズバーガー」わんことランチ

ランチは、わんこ店内OKの「ムースヒルズバーガー」さんへ。
今度はすぐに辿り着くことが出来ました。
(あまりに近くて行き過ぎちゃうくらい)
HPやお友達のブログだと森の中にあるイメージでしたが
大きな道路沿い(国道139号線)にあるんですね。
DSCF5526_201703261300365cd.jpg  
DSCF5532_20170326130035e0c.jpg
バイクのライダーさん達がたくさん順番待ちをされていました。
ピークの12時~13時を避けたものの、評判のいいお店だから
あとからあとから客足が絶えません。
私も人ごみをかき分けて、順番待ちリストに名前を書いて待ちます。
小型犬同伴、と書き添えて。
DSCF5529_20170326130035c91.jpg  
DSCF5578_20170326130034bd9.jpg
予想より早く、名前を呼ばれて店内へ。
DSCF5574.jpg
ぎょぎょっ、わんこ連れがこんなど真ん中の席でいいんですかっ。
混雑しているせいか、通路もテーブルも小さく見えます。
しかも案内されたのは、私の後ろにベビー連れご夫婦。
これは試されてる気がしますねぇ、さくらちゃん?
DSCF5537_2017032613022314c.jpg  
DSCF5538_20170326132532e1f.jpg  
DSCF5534_2017032613022301d.jpg
さくらは、床ステイが苦手。
あちこちからするお肉のいい匂いが気になって、ウロウロしちゃったけど
DSCF5546_201703261303238e7.jpg  
DSCF5548_20170326130323f7c.jpg
まぁ及第点というところでしょうか。
おまけにぐずってたベビーちゃんが笑顔になったと、
喜んでもらえました。
InkedDSCF5549_LI.jpg
高い吹き抜けの天井。
DSCF5536.jpg
薪ストーブが炊かれていました。
DSCF5543_20170326130222268.jpg  
DSCF5539_20170326130221982.jpg
少し空いて落ち着いてきた頃の店内。
DSCF5550.jpg  
DSCF5554.jpg
最初にテーブルに運ばれてきたのは「オニオンリングス」。
DSCF5542_2017032613072215d.jpg
「シーザーサラダ」。
DSCF5552.jpg
先に、私の「チーズバーガー」。
ハンバーガーを頼むともれなくフレンチフライが付いてきます。
DSCF5556.jpg
見て、この100%ビーフの肉厚バーガー。
うんまーい♡
パンにも天然酵母のこだわりが。
DSCF5558.jpg
そしてハンバーガー専門店に来てハンバーガーを注文しないヤツ。
(もちろん主人)
1日10食限定「リブアイステーキ」250gだと。
DSCF5562.jpg  
DSCF5563_20170326130917d16.jpg
朝ごはん3杯食べてなかった?
DSCF5564_2017032613091776a.jpg
おねだりがいつもより激しかったのは、
やっぱりレジーナさんのウマウマごはんのせいかなぁ・・・?
いつでももらえると期待されると困るぅ。
赤点にするぞ、コラ。
DSCF5568.jpg
お客さんの回転が早く帰る頃には駐車場もこんなに空きました。
わんこ連れはピーク時間を外したほうがいいですね。
DSCF5575_201703261309177a1.jpg


評判通りお味はNICE☆
久しぶりにゴージャスで美味しい
ハンバーガーをいただけました♡
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ~美味しそう!
この時間には目に毒だわ。お腹がグゥってなっちゃいますョ
さくらちゃん、床ステイは苦手なの?
くぅもそうだよぉ
というか、私が苦手なのかも(笑)
お家ではもちろん床(クッション付きです)ステイだけれど
お外ではいつもお椅子に寝かせているからねぇ(^^;
さくらちゃん、赤ちゃんを笑顔にしてお利口さんに待ててお利口さん!
いい匂いがしたら期待するわよね

そっか そうだよね

わたしも最初はそう思ったもん
ちょっと森の中にあるのかな~と・・・・・(笑)
すごい人気よね
最近は ランチここで食べようと思っても諦めること多いです
見るとやっぱ美味しそうだなぁ~

パン屋さん お宿の近くなんですね
知らなかった
今度行ったら 絶対に行ってみたいと思いま~す♪

美味しい情報ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Re: 椅子の上ですっかり慣れちゃったんだよね、くっきぃさん

床ステイはじっとしてないですねぇ。
椅子の上でも、座り始めのうちは私の膝に来たがります。
さくらは眠ってしまうことが多いので、
置いて行かれないように予防線を張ってるんだと思われます(^^;
まさか置いて行くなんてこと絶対ないんだけど、
私がトイレに立つときも
撮影にいそしんでお店の外観を撮りに行くときも
さくらにとっては「置いて行かれた」ことになるのかなぁi-229

Re: 混んでいても回転は早いようです、らっきーままさん

席によるけど、わんこ連れは真ん中より
壁側のほうがありがたいかなぁ。
さくらはワンコラするような子でなないけど
ニオイにつられて、近くのお兄さんにお愛想を振る舞ってました。
もらえるわけないのに!
ってか、普段ひとさまに懐かない子が、こうゆうときだけ☆って
飼い主が恥ずかしかったよーんi-183

エソラベーカリーさん、可愛くて素敵でしたi-189
このあともう1軒、パン屋さんをハシゴしたので
買う量をセーブしてしまったのですが
美味しかったのでもっと買い込んでくれば良かった!後悔i-201

NO TITLE

ご無沙汰しております。
やっとPC開く気分になりました~

レジーナ富士行かれたのですね♪
満喫されましたか?

レジーナの朝食の後でも食べたくなっちゃうほど美味しそうなランチですね~
肉食のひつじには堪りません!
予定はないけど^^;レジーナ富士に行ったら寄りたいなぁ。

良い子のさくらちゃんも床ステイは苦手なの?
ダメ犬タフィは床もダメ、椅子もダメ・・結局おとなしくさせるため抱っこ。

ダメ飼主が悪いんだけど・・。
いつになったらお行儀よくできるのかなぁ。

Re: ひつじさん!おかえりなさい(っていうのも変かな)

こまめにタフィちゃんブログをチェックしたたつもりでしたが
さっき!2/1掲載があることに今頃気づきました!!えぇっ!?
このあとさっそくコメしに行きますよ、絶対ですよ。i-278
ムースヒルズバーガーさん、言ったのは土曜日でしたが
平日だと狙い目ではないでしょうか。
実はそのすぐ先の「55ステーキ」さんも要チェックですよ。
わんこはテラスのみOKのため、気温0°のこの日は諦めましたが。
いつか行きたーいi-189

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ