いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「レジーナリゾート富士Suites & Spa」お泊まり(朝食編)

3月といってもまだまだキーンと空気が冷たい富士河口湖、
寒~い朝を迎えました。
DSCF5434.jpg
雪が残る敷地内のドッグランには見向きもしないで
DSCF5422.jpg  
DSCF5423_201703232051096c2.jpg
お宿の前をお散歩しました。
寒くてすぐに戻ってきちゃいましたけどね。
DSCF5432_2017032320510991f.jpg  
DSCF5425.jpg  
DSCF5431.jpg
たった1泊でもお部屋の位置がわかるらしい。
DSCF5439.jpg
お散歩が終わると、お行儀よく待ってます。
DSCF54411.jpg
さくらのごはん。
DSCF5443.jpg  
DSCF5445_201703232053403c2.jpg
朝食は、8時から10時半の間でいつでもいいと聞いたので
それならば、と朝一番乗りでやってきました。
DSCF5276.jpg
おかげで、まだ誰もいないレストランが撮れたぁ。
DSCF5453_20170323205339ccd.jpg  
DSCF5455.jpg
夕食のときと同じ、窓際の席。
写真ではわからないのですが、食事の途中から雪がっ
朝のお散歩では降っていなかったのに、気温がどんどん下がってる?
DSCF5462.jpg
夕食でウマウマを頂いたものだから、何かを期待してる真剣な眼差し。
朝ごはん、さっき食べたでしょっ。
癖になったらどうしよう
DSCF5458.jpg
朝食にも見事な品数のお品書き。
DSCF5460.jpg
飲み物はサイドテーブルから自由にいただけます。
DSCF5463.jpg  
DSCF5464.jpg
いっただきまーす。
DSCF5467.jpg  
DSCF5479.jpg
左上のお重箱の中身。
オカズがたくさんあって、迷っちゃう~。
DSCF5471.jpg  
DSCF5472.jpg
飛竜頭。
DSCF5473.jpg
湯豆腐は薬味をたっぷり。
DSCF5475.jpg  
DSCF5474.jpg  
DSCF5482.jpg
主人は白ごはんを3杯もおかわりしましたよ。
スタッフさんが「おかわりいかがですか」って何度も尋ねてくれるの。
モリモリ食べて、帰りもしっかり運転してもらわなくちゃね。
DSCF5476.jpg
さくらは聞き分けが良くて、いつも助かります。
DSCF5477.jpg
ジュースや牛乳もいただきましたが、締めはやっぱりコーヒー。
DSCF5485.jpg  
DSCF5486.jpg
朝食を早く済ませたから、
11時のチェックアウトまで、まだまだのんびり過ごせるよ。
DSCF5492.jpg  
DSCF5490.jpg
いつもなら自宅方向に帰りつつ寄り道なのですが
今回はもう少し、私のワガママに付き合ってもらいま~す。
DSCF5493_201703232059500cb.jpg



今回は金曜日にお休みをとって1泊旅行。
道路は空いてるしお店も混んでないし
日曜日はゆっくり自宅で休めるし
平日ならではのありがたみが沁みたわ~
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ