いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「Wands Worth」(ワンズワース)夕食編

お部屋にトイレやお風呂はありません。
トイレは部屋から一番近いのが、玄関と同じ階にありました。
階段を下りて来ないと行けないのが、ちょっと大変。
DSCF4866_2017012521520956b.jpg  
DSCF4872_20170125215209147.jpg
建物が傾斜地に建っているので、実は玄関が2階になるのかな。
さらに階下にあるダイニングやお風呂の説明を受けました。
DSCF4873 (2)
チェックインした時点では、わが家だけの貸切と聞いていたので
悠長にお風呂の時間も気にしないでいたら
急遽B&B(宿泊と朝食)希望のお客様が来られることに!
今のうちに、主人と交代でお風呂に入っておかなくちゃ。
DSCF4880_20170125215208934.jpg
お風呂は、ありがたいことに2カ所もあって
(どちらも洗面所とトイレも付いています)
ひとつは、自分で湯を張る家庭用と変わらないお風呂と
DSCF4877_2017012521520849b.jpg  
DSCF4876.jpg
もうひとつは、珍しい天然鉱石による活性化装置付きで
温泉気分が味わえる、24時間入浴OKのお風呂。
そりゃこっちがイイわ~ 
DSCF4875.jpg  
DSCF4968_20170125215357797.jpg
自分で湯を張らなくても(逆に、栓を抜いてはいけない)
いつでも42度の熱々ジェットバスを楽しむことが出来ます。
DSCF4970_201701252153557fa.jpg
か~っ、熱めだけど、身体中ポカポカになりました。
DSCF4969.jpg
夕食は18時半からダイニングでいただきました。
もちろんさくらも一緒に入れます。
DSCF4888.jpg  
DSCF4942_20170125215708d54.jpg
お風呂と同じ階にあるので、すでにちょこっと覗いていたんだけど
やっぱり、すごーい素敵☆
DSCF4941_201701252157435ee.jpg  
DSCF4895_20170125215707322.jpg  
DSCF4940.jpg
照明が暗めだから、さくらはすぐに眠くなっちゃったね。
DSCF4903.jpg  
DSCF4889.jpg
お洒落なワインじゃなくて申し訳ない。
DSCF4902_20170125215948c90.jpg
お料理はすでにうろ覚え。
こうゆうとき、お品書きが無くて残念です。
DSCF4891_20170125215948ddc.jpg
前菜のテリーヌ。
お皿の形が珍しかったなぁ。
DSCF4904.jpg  
牛蒡のスープ。
DSCF4909_20170125215947683.jpg
ガラスの受け皿がとても印象的でした。
DSCF4910_20170125215946392.jpg
お魚料理。
DSCF4913.jpg
お肉料理。
その周りのお野菜もすんごく細かくデコレーションされてるの。
原村は標高1000mにあるので高原野菜が美味しく食べられるんだって。
DSCF4918_20170125220125bae.jpg
主人の白ゴハンは山盛り。
DSCF4922.jpg
デザートは、クリスマスにちなんでノエルのケーキ。
DSCF4924_20170125220124ece.jpg  
DSCF4925.jpg
主人のノエルには小人さんがいました。
DSCF4929_20170125220123749.jpg
あらっ、コーヒーをいただいたはずだけど撮れていないわ。
久々にポカやっちゃったわね。
DSCF4937.jpg
食後に、ご自慢のテラスを覗かせていただきました。
およよ、なんでこんなに赤く撮れてしまったんだろう。  
DSCF4938_20170125220322da4.jpg  
DSCF4931.jpg
ストーブの火のせい?
翌朝の写真もあるから待っててくださいね。
DSCF4935_20170125220320e8e.jpg
これは夜のお散歩から帰ってきたところ。
お部屋の前廊下からすぐに階段があるので、要注意です。
DSCF4955_20170125220320bdb.jpg  
DSCF4956.jpg
夜のお部屋ですよ。
DSCF4967.jpg  
DSCF4965.jpg
お部屋の内扉に、食事の時間の案内などが記されてありました。
DSCF5059.jpg
ダブルベッドは主人に占領されるから苦手なんです。
DSCF4962.jpg
いざとなったらコッチで寝られるけど、
私も大の字になりたーい。
DSCF4963.jpg
可愛いお部屋でもう少しまったりしていたいのは私だけ?
主人もさくらも気持ちよさげに、あっというまに寝てしまいました。
もったいなーい!
DSCF4960.jpg  



ワンズワースさんの食事は美味しいのはもちろん
野菜がいっぱいでバランスがいい!
毎日摂りたい栄養が詰まってます。
また食べに行きたいよ~
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ