いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「レジーナリゾート軽井沢御影用水」(朝食編)

翌朝もまた『御影用水』のお散歩から始まりました。
DSCF4547.jpg  
DSCF4549_20170107204837f4f.jpg  
DSCF4569_201701072048364a0.jpg
すでにご紹介済の風景ですが、夕方と早朝の両方を残しておきたくて。
DSCF4571.jpg  
DSCF4554_2017010720501043f.jpg
霜が降りていて、とても寒そうに見えますが
12月初旬はまだ暖かいほうでした。
DSCF4560_20170107204835c24.jpg  
DSCF4563_201701072048356d7.jpg  
DSCF4558.jpg    
DSCF4557_201701072055321c1.jpg  
DSCF4556_20170107205304410.jpg  
DSCF4562_20170107205304a8a.jpg
「御影用水のスタート地点」まで歩いたら、お宿に引き返しますよ。
DSCF4566.jpg  
DSCF4568.jpg
こんなふうに到着直後・夕方・朝と3回お散歩したけど、
いずれもお部屋のテラスから出発しては
なぜかメインエントランスに帰ってきていました。
DSCF4572.jpg
1階のフロント奥に、わんこと過ごせるお洒落なカフェバーもあります。
DSCF4576_2017010721180184c.jpg  
DSCF4577.jpg
ここには赤いクリスマスツリー。
DSCF4575_20170107205530102.jpg
スタッフさんが家族写真を撮ってくれました。
DSCF4580.jpg
夕食後に撮った白いツリーがあるのは、2階のレストランの前。
DSCF4582.jpg  
DSCF4584.jpg
そんなことより、朝ごはんが待ちきれないさくらはこんなお顔に。
DSCF4586.jpg
お部屋に帰って、さくらの朝ごはんにしましょう。
DSCF4588.jpg
このパッケージけっこう好き。
シーズーちゃんだったら、もっと買うのに。
DSCF4589.jpg  
DSCF4590.jpg  
DSCF4592.jpg
朝食は、8時から10時のあいだにレストランに行けばOK。
夕食のとき真っ暗だったガラス窓から朝の光が注ぎ込まれていました。
DSCF4628.jpg  
DSCF4597.jpg
ドリンクはセルフで好きなものを選ぶことが出来ます。
DSCF4602.jpg  
DSCF4625.jpg
同じ牛乳でも「八ヶ岳高原牛乳」なら、なんだか特別に欲しくなるなる。
DSCF4596.jpg
さくらは夕食と同じ、レジーナさんのカートイン。
DSCF4621.jpg  
DSCF4617.jpg
パンが2種類づつ届きました。
DSCF4599.jpg
なんて彩りが綺麗なんでしょう。
DSCF4614.jpg    
DSCF4612.jpg
このオムレツの、ぷくっとしたフォルムがたまらない。
DSCF4609.jpg  
DSCF4610.jpg
あれよあれよと主人にパンを食われてしまうので
(4個あるから言っても2個づつ頂けるとは限らないのよ)
おかわりが来たら自分の分を死守せねば。
DSCF4615.jpg  
DSCF4616.jpg
コーヒーが美味しかったので、珍しくおかわりしましたよ。
ふだん出発前は(車に乗る前は)控えめにするんですけどね。
DSCF4607.jpg
レジーナさんは11時チェックアウトなので、ゆっくり過ごせます。
そして繁忙期の夏季よりも、お安く利用することが出来ました。
お風呂が温泉だったら、もっといいのにな(^^♪
DSCF4606.jpg



今年もご訪問ありがとうございます。
わが家にお掃除ルンバがやってきた
さくらはじーっと見てるだけ?  
            

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

土曜日はありがとうございましたi-176
緊張した?
今回もあっという間の会合だったわ。
あのね、私もほとんど写真がないのよ。
それに…集合写真を撮ってないのよーーーーーーv-406

さくらちゃんのお家は、お宿でゆっくり時間を過ごすのがとっても上手ですね。
朝日を感じながらのお散歩に、朝日差しこむレストラン。
美味しいモーニングがさらにグレードアップですね

Re: それはもう緊張しましたよ~くっきぃさん(^^;)

初めてお会いしたくっきぃさんはお一人でしたけど
2家族3ワン、一気に4人さまとご対めーんでしたからね。
(晴鴨楼では短い時間だったし)
そしてくっきぃさんと2家族さまの強い絆にも感銘を受けました。
愛されてますね!くっきぃさん♡
お話があっちこっち交差して、途中で話題遭難?しかけました、私i-203
皆さまの会話についていくにはまだまだ修業が足りないわi-229i-201
次回も誘っていただけるように、がんばるわんi-235

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ