いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「レジーナリゾート軽井沢御影用水」(夜のおまけ編)

年越ししてしまったレジーナ軽井沢旅行記の続きです。
遅れついでに、夕食後のお部屋の写真も(少ないですが)
公開しちゃいますね。
DSCF4524.jpg 
DSCF4538_201701071214485f3.jpg 
DSCF4424.jpg
ベッドの向こうに見えている小窓はバスルームです。
DSCF4539.jpg
もっと近くから覗くと、こんな感じに丸見え。
ブラインドがあるので隠すこともできますよ。
DSCF4542_20170107121447ca9.jpg
最近の洗面台は間接照明までお洒落ね。
DSCF4431.jpg
夕食も終わって、もう飼い主に置いて行かれる心配はないと判断したのか
DSCF4536.jpg 
DSCF4535_20170107124036777.jpg
自分のベッドに、よっこらしょ。
DSCF4545_201701071217185d1.jpg
その矢先から、またおかあさんがどっか消えちゃった?
DSCF4531_20170107121718480.jpg
だって、テラスの外からお部屋も撮っておかなくっちゃ。
DSCF4438.jpg 
DSCF4532.jpg 
DSCF4530_201701071217178fc.jpg
テラスへ出るときは、締め出されないようにカードキーを忘れずに。
DSCF4534_20170107121905d51.jpg
これが施設内あちこち扉の開錠に必要なカードキーです。
チェックアウト後は返却となります。
DSCF4487.jpg
ちなみにRDC(レジーナドッグクラブ)カードはこちら。
これがあると宿泊料が10%引きになるんです。
私は今回どうしても探して見つからず、
再発行手数料を支払いましたよぅ。
DSCF4595.jpg
  おバカなおかあさんですね
DSCF4537.jpg
もうどこにも行かないからさっさと寝なさい 
DSCF4513.jpg



今年もご訪問ありがとうございます♡
実は年内にもう1カ所、
クリスマスイヴに泊まったお宿がありますぅ~ 
    

にほんブログ村



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

