いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「レジーナリゾート軽井沢御影用水」(夕食編)

夕食は18時からと19時からが選べて、19時を選択。
さくらにレジーナの愛犬メニューを・・・と迷っていたのだけど
ギリギリの時間までに決めることが出来ず、
結局いつもどおり18時半に、いつものごはんをお部屋でいただきました。
DSCF4440.jpg  
DSCF4441_201612282342465ee.jpg
レストランは2階にあります。
112号室は一番奥の突き当たりから2つ目にあったので、
突き当たりの出入口から駐車場までは近くて荷物の搬入は楽だったけど、
メインエントランスやフロントまでは、そこそこ距離がありました。
DSCF4525.jpg  
DSCF4518_2016122823441685a.jpg
こんな長い廊下を3回通ったり、角を2回も曲がります。
DSCF4520.jpg
フロント横のエレベータまでやってきて、やっと2階へ上がります。
DSCF4515_201612282344145b2.jpg  
DSCF4514_20161228234414402.jpg
レストランをHPで見たところ、わんこ連れOKにしては
テーブルの間が狭いんじゃないかと心配をしていたけど
2部制に分かれていることで、その不安は解消されたようです。
DSCF4506.jpg  
DSCF4445.jpg
レジーナさんでは無料貸出のペットカートが用意されています。
ご自身で、自前のカートを用意されている方もいらっしゃいました。
DSCF4448_20161228234414b02.jpg
さくらはお借りしましたよ。
いつものバギーじゃないけど、気分が変わっていいよね 
IMG_0278.jpg  
DSCF4464_20161228234624d83.jpg
順応性は良い方なんです。
(なぁんて、さくら毛布を敷くまでは落ち着かなかったっけ)
DSCF4447_201612282346240fa.jpg
オードブル“軽井沢の趣”その内容は、
蕪フォアグラ・牛パストラミ・雲丹のフラン・ホタテのスモーク・
白子ポン酢・ワカサギのエスカベッシュ
高級食材のオーケストラや~ 
DSCF4453.jpg
ビールと一緒に。
DSCF4458.jpg
あとで御飯(リゾット)も出たのですが、パンもいただいてしまった。
DSCF4462_20161228234244015.jpg
白菜のポタージュ。
DSCF4465.jpg
真鱈のポアレ 白ワインソースカレー風味。
DSCF4470.jpg
お口直しに季節のフルーツシャーベット。
(何のフルーツか忘れちゃった)
DSCF4473.jpg
信州牛のロース マデラ酒ソース。
DSCF4475_20161228234824411.jpg  
DSCF4476_2016122823482411b.jpg
季節野菜のサラダ。
DSCF4478_2016122823482451d.jpg
アサリとアオサのリゾット。
DSCF4483.jpg
デザートの盛り合わせ ムース・タルト・フルーツの競演。
DSCF4490.jpg
サイズは小さくても、しっかり自己主張のデザートたち。
もちろん、おなかいっぱいでも別腹ですぅ。
DSCF4492_20161228235000c86.jpg
可愛い四角い陶器の中は、角砂糖とフレッシュ。
DSCF4495.jpg  
DSCF4497_20161228234959196.jpg
さっきデザートをいただいたのに、コーヒーと一緒にお茶菓子が。
DSCF4498_2016122823495932c.jpg
深煎りで、とっても好みなお味でした。
DSCF4500_20161228235107157.jpg
軽井沢フレンチ、大変美味しくいただきました
DSCF4507.jpg  
DSCF4509_20161228235105614.jpg



ご訪問ありがとうございます。
11月に晴鴨楼でお会いした海ママさんのブログ海とママの秘密
さくらが紹介されました!見てね 

この記事読んだよ~のポチもヨロシク 
    

にほんブログ村

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ