いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

Hote,Cafe&Restaurant「田園詩」朝食編②

9月3連休旅行記のラストです。
テーブルでさくらの朝食を用意していると
自分のだと気付いて、おりこうさんに待っています。
DSCF3434_201610161154019b4.jpg
お待たせ。
DSCF3436.jpg
瞬く間に完食するのは、今日も元気☆の合図。
DSCF3440.jpg
この穏やかな空間で食事をいただけるのも、最後になってしまいました。
IMG_0086_2016101611540036d.jpg  
DSCF3110 (3)  
DSCF3238.jpg
間取りは元々、設計から計算づくされているのでしょうが
それに加えてバランスのとれたインテリア、雑貨たち、
可愛いだけじゃない、大人っぽさも混在させたセンスまで素晴らしい。
DSCF3443.jpg
どうしようもないわが家をコーディネートしてくれないかなぁ。
DSCF3447_20161016115549ab1.jpg
梅ジュース。
DSCF3448.jpg  
DSCF3445.jpg
2泊めのパンはイングリッシュマフィンのオープンサンド。
たっぷりのふわふわタマゴとともに。
DSCF3453.jpg  
DSCF3455_2016101611554754f.jpg
昨日のパンも美味しかったよね~って気軽に話していると
ええっ!?オーナーご主人のサービスで出してくださいました。
DSCF3456.jpg
見て、この厚さ!
DSCF3459_201610161157273f2.jpg
パンは自家製ではないそうですが、
お気に入りを取り寄せておられるのだとか。
IMG_0088_20161016115726da6.jpg  
IMG_0093.jpg
ご馳走さまをしたら、一目散にお部屋へ。
DSCF3468.jpg  
DSCF3470.jpg
朝食後も11時のチェックアウトまでゆっくりと荷造りができ、
DSCF3080.jpg  
DSCF3086.jpg
いよいよ出発のときには、保護猫さんがお見送りしてくれました。
DSCF3519.jpg  
DSCF3514_20161016115901c50.jpg
一度里子に出されたそうですが、自分で戻ってきちゃったんだって。
この家が、よっぽど居心地よかったんだね。
DSCF3516.jpg
   また会いに来るね
DSCF3517_201610161159019c3.jpg




今回も長々とお付き合い、ありがとうございましたぁ
         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

田園詩さん本当に素敵な空間・・・。
さくらちゃん家にビッタリですね。
こんな素敵な所なら、雨でも全く関係なく満喫できましたね。
なにより、さくらちゃんが、とても楽しそうなので良かったです。
実は、呑者屋さんに、主人は行きたい~と言ってたんです。
私が、雨が上がるかも~と、期待をして、
安曇野公園近くの、そばカフェさんの方になってしまったのですが、
さくらちゃんの記事を見て、
『俺の言う事をきいていたら、もう一度会えたかも知れない』 と、
言われちゃいました。トホホ・・・です。
体調はその後大丈夫ですか?
涼しくなったり暑かったり、気候不順ですし、お大事にしてくださいね。

Re: 呑者屋さんも候補にあがっていたんですね~ローズママさん

私のほうこそ、予定どおり「国営アルプス安曇野公園」に行っていれば
お昼はレイヨンヴェールさんになって
お会いできていたかもしれませんi-229
うふふ、お友達に会えるかもって思いながら移動するのって
こんなにワクワクするとは思いませんでしたi-237
雨降りでも楽しいアクティビティを体験したみたいi-278
ずいぶん長い旅行記になってしまったけれど
最後まで読んでくださってありがとうございました♡

おかげさまで2週間後に再検査があり結果は良好、
体調も戻って来ました。
次はどこへ行こうかなi-178
楽しい計画を始められそうですi-189

いいワン旅だったねぇ〜、さくらちゃん。

癒しの空間でゆったりでしたね。
朝食もボリィミー、これだけ出されれば、持って帰りたくなりますよ(笑)
お帰りの日の朝食は、前日とうって変わって寂しくなりますねぇ〜。

そのニャンコさん、凄いですね。
何事もなく無事で戻ってきた・・・オーナーさんも
心配したことでしょうねぇ〜。

さくらちゃん、次回も楽しみにしていますからね。

田園詩さん素敵ですよね~

私の大好きなブロガーさんのところでよく見かけてました
素敵だなぁ~
いつか こういう素敵宿にもお泊りしたいなぁ~ってずっと思ってたんだ

さくらちゃん家のブログ見て やっぱり素敵♪
いいなぁ~と思って ゆっくり読ませていただきました♪
ママさんにぴったりお宿ですね
そして さくらちゃんがすごく楽しそうに過ごしてくれる空間 これが1番ですよね
嬉しそうなオメメに 階段を駆け上がる姿に すごい楽しいが伝わってきました
パパさんがおかわりした美味しいパン食べてみたいなっ

ふふっ♪ 次はどこ行くの~♪
楽しいお話し待ってるね

Re: すっかり癒されてきました~びびさん

すでに1か月経過で、また癒されに行きたくなっていますよ(^^;
でも、まるで空いていませんi-241

猫さんは当然のように、家の中を自由きままに歩いています。
雨なのに、外に出たいときは「にゃ~」、
何かしてほしいときも「にゃ~」、
このお宿にはラブラドール犬もいるそうなのですが
ワン声はひとつもせず、「にゃ~」はよく聞こえていました。
うるさいことは決して無く、聞こえてくると
とても微笑ましかったですi-179

Re: らっちゃんにもきっと気に入ってくれるはず♡らっきーままさん

森の中の静かな隠れ家で、まったりできますよ♪
白馬は雨が多いそうで、5月のGW開けの平日が
比較的お天気が良く、空きもあるそうです。
うちはどうしても土日祝になってしまうので・・・
GWに遊びに行ってしまったら、そのあとはもうお仕事で
休めないかなi-229
でも、そう、さくらがとっても居心地良さそうにしてたので
いつかまた、ぜひさくらが元気に階段を登れるうちに!
再び訪れたいと思っています(*^-^*)i-189

信州が続いたので、中央高速ではなく新東名を走りたい・・・
だってキャラバンって揺れの振動ハンパないんだもん(^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ