いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「レストラン スタジオーネ」テラスでランチ

松本から安曇野までは約40分、事前に予約をしておいた
わんことテラスで食事ができる「スタジオーネ」さんに到着しました。
DSCF2952 (2)

DSCF2955.jpg
ほんとは7月に来たかったけど、予約が取れなかったんですよぅ。
今回も3連休だったので、半ばあきらめ気味でお電話したところ
運よく予約することができました。
DSCF2994_20160925221826666.jpg
まるでホテルのロビーのような待合室。
DSCF2980.jpg
屋根のあるテラス席ですが、
「吹き込んでくるような雨天候だと、予約を承っていても
ご利用をお断りすることがあります」と
事前に聞かされていたので、実現するか不安だったんです。
DSCF2960.jpg
玄関わきなので、到着したゲストから注目の的になるのが、
ちょっと恥ずかしい。
知らない人に向かってワンコラする子は、ハードルが高いかも?
DSCF2956.jpg
でも、それにも増して
キレイに整備されたお庭とテラコッタの床は気持ちがいいです。
DSCF2963.jpg
たった1組で、こんな大きなテーブルを用意していただけるなんて
なんて贅沢なんでしょう。
DSCF2967.jpg

DSCF2958_20160925222036f23.jpg
私はパスタランチ、
主人は1品多いBコースランチをいただきました。
どちらも焼きたてパンとフレッシュサラダが付いてきます。
DSCF2974.jpg

DSCF2964_2016092522203554e.jpg
このぬるっとしたお野菜は何だろう?
店員さんに聞き忘れてしまいました。
DSCF2969.jpg
本日のパスタ料理の中から、
私は「パルミジャーノチーズと黒コショウの生パスタ」、
DSCF2972_20160925222437030.jpg
主人は「しらすとキャベツと大葉と山芋の緑唐辛子ペペロンチーノ」。
DSCF2975.jpg
主人はさらに肉or魚料理が付いていて
店員さんのお薦めから「黒豚ロース肉の網焼き」をチョイス。
赤いお皿で来るなんて、意外☆
DSCF2977_2016092522262587b.jpg
少し分けてもらいましたが、豚がとっても美味しい。
薦めてくれた店員さんに感謝♡
DSCF2979_20160925222625951.jpg
涼しげな風が吹きぬけて、ちょっと肌寒いくらい。
DSCF2971_20160925222624067.jpg
気持ちよく寝てるのかと思いきや、
DSCF2968.jpg
おめめが開いていました。
DSCF2970.jpg
本日のデザートは、お皿も感動モノ。
DSCF2984.jpg
コーヒー又は紅茶も付いて、贅沢な時間を過ごしました。
DSCF2987_20160925222811d30.jpg
和風テイストのトイレも必見です。
DSCF2992.jpg

DSCF2988.jpg
引き戸なのよ。
DSCF2991.jpg

DSCF2989.jpg



ご訪問ありがとうございます♡
更新の励みに、ぽちっとお願いします 
         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~。
感激のサプライズの再会から早一週間ですね。
さくらちゃんと、さくらママさんの笑顔を思い出すと、
なんだか心が温かくなります。
さくら家の初日は、美味しいパンから、松本城に、素敵なランチ、
こんなに盛りだくさんで始まっていたのですね~。
さすがです。
なんだか感動しちゃいます。
主人任せの旅行をしている我が家と大違いです。
さくらちゃんのブログを教科書に、もっとお勉強して、
素敵な旅行を目指さなくっちゃ~。

確かに少し厳しい・・・ですね。

家の奥ボスだとダメダメですよ。
ランは大丈夫!・・・内弁慶ですので。

しかし、しっかりとしたコース。
デザートが光っていますよね。

さくらちゃんもしっかりと、見ていますよねぇ〜(笑)

NO TITLE

こんにちは(^^)
うわ~UP早っ!
さくら家の旅行は朝一番から始まりるので、いつも盛り沢山♪
午前中にたっぷりコース取りが出来るから、お宿もゆっくり楽しめるのよね~
いっつも関心しちゃいます❤
安曇野にステキなランチが食べられるところがあるんですね
玄関わきとは言え、大きなテーブルでゆっくり楽しめますね(^^)

Re: 一週間も経ったんですね~大阪ローズママさん

ローズママさんはすでに2日めに更新なのに、
うちのはノロノロ運転で申し訳ないですi-201
いつも初日に立ち寄り処をたっぷり入れてしまって
運転疲れの主人に申し訳なんですけど、
今回ばかりは初日に動き回っておいて良かったなぁと
しみじみ思っていますi-278
ローズ&モネ家の旅行は、ご主人が計画されるんですねi-189
いいなぁ!
うちは前もって伝えていても、いつも右から左に
聞き流されるんですよっi-231

Re: 景色を見ながらのんびりできます、びびさん

うちは12時からの予約だったので、あとから続々と
予約のゲストがやって来られました。
お味はもちろん、お料理の盛り付けが素敵なので、ついゲストの方々も
テラスのテーブルをちらっと見ちゃうんでしょうか、
恥ずかしいから見ないで~って思っていた私でしたi-229
さくらは終始おとなしかったので、お店の方にホメられました♡

Re: 土日は更新がんばりました、みるきーママさん

はい、早朝到着で行くところが無くウロウロと立ち往生した経験が
現在に生かされていますi-278
初日からドシャ降りだったら、こうはいかなかったと思いますが・・・
(松本城はアウトかも・・・)
スタジオーネさんも、台風の雨風だったら行けないところでしたi-201
9月10月は台風月だから、今後のお出かけは考えちゃうなぁ。
晴れたら、こんなにいい季節はないのにねi-236

美味しそう~

スタジオーネさん もう何年も前から行ってみたいなぁ~と思ってたお店
やっぱり美味しそう~
確かテラス席は 期間限定なんですよね

朝パフェ 美味しそうです
パフェってたまに食べたくなりますね
見てたら食べたくなっちゃった

Re: 何年も前から!?らっきーままさん

すごい!私なんて今年になってからですよぅ。
7月旅のときに行けなかったのが心残りだったんです。
期間限定だとは知りませんでした。
でも確かに、9月で日陰のテラスは肌寒く感じたので
冬のお庭も綺麗でしょうが、さすがにテラス席は無理ですね。
お料理が美味しかったので、今度は違うものもいただきたいですi-178
少々お高めの値段設定が気になるところですが
晴れた日には絶好のランチ日和になりそうですi-176

はい、パフェもなかなか。
確かネーミングが「赤パフェ」だったような。
次回は「黒パフェ」を食べたいですi-189

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ