いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「SANTA CAFE(サンタカフェ)新橋店」わんことティータイム

松本城から車で7分ほど、松本市新橋にある
「LIFE STYLE MARKET」さんへ移動してきました。
英国旗と特徴のあるチューダー様式の建物が目印です。
DSCF2951.jpg

DSCF2950_201609242156395cf.jpg
建物全体を撮ろうとすると、横に長過ぎて収まりきれないのですが、
アンティークと雑貨の店「ビクトリアンクラフト」さんの
店舗になっています。
DSCF2917_20160924215639d84.jpg
家具、照明、ステンドグラス!(って書いてある!)
どれも興味をそそりますが、こちらの開店時間は11時からでした。
DSCF2918.jpg
私の目的は、角っこにある「SANTA CAFE」さん。
コチラは10時から開いてるって事前調査済ですよん。
DSCF2916_20160924215638893.jpg
玄関横のガラスをよーくご覧ください。
DSCF2948.jpg
むふふ♡
DSCF29488.jpg
実は、10時前からお店の前で待ってました(^^;
DSCF2914_201609242200019ad.jpg
当たり前だけど、一番乗り♪
DSCF2925.jpg

DSCF2937.jpg
アンティークなストーブ♡
DSCF2928.jpg
亀さん。
DSCF2946.jpg
この牛さんを見て、アイスクリームが食べたいって思ったんだよね。
DSCF2947.jpg
とても落ち着く店内、いつかランチにも利用したくなりました。
DSCF2931.jpg

DSCF2930_201609242159164f8.jpg

DSCF2936.jpg
窓辺にテラス席があり、奈良井川が見えました。
DSCF2927_20160924220421b88.jpg
ここはテラス席だけでなく、店内OKですよ。
DSCF2934.jpg
主人はカフェラテをいただきました。
DSCF2933.jpg
「朝っぱらからパフェいただいても大丈夫ですか?」
アイスがまだ固まっていなくて、と言われるかもしれないって
おバカな質問をした私でした。
DSCF2932.jpg
飼い主が飲食中は移動しないと踏んでか、
安心しきってmy毛布の上で眠りに堕ちるさくら。
DSCF2938_20160924220810a9a.jpg

DSCF2939.jpg
でも私がトイレに席を立つと、
DSCF2945.jpgDSCF2941.jpg
DSCF2943_20160924220809b56.jpgDSCF2942.jpg
どうしても目が開いちゃうんだよねぇ。
DSCF2935_20160924222444a81.jpg



松本城で歩き回ったから喉が渇いてしまって、、、
このあとランチなのに朝パフェやっちゃいましたぁ
    
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

えぇぇ~、朝からパフェ!!!(笑)

そうですよねぇ~、パンも食べたし、
次は甘いものですよね。
ストーカーさくらちゃん、しっかりと目を大きく開きましたね。
そうだよねぇ~、目を開けたときにいなかったら・・・
パニックですよねぇ~。

それにしてもきれいな建物ですね。
なんだか、日本じゃないような・・・。

Re: 夜間高速移動ちゅうもずっとですよ、びびさん

ずっと私を見張っていたら、寝不足になるわけです。
だから食事中やお宿滞在中は(私が動かないので)
ゆっくり眠れる訳なんですよね。
私がいなくなると、ワンワンではなくきゅんきゅん泣くそうです。
年をとってからのほうが、それは強くなったかもしれません(^^;
困ったなぁ、悪い癖がついちゃったなぁi-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ