いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「石釜焼きパンの城SWEET並柳店」で朝ごはん

9月の3連休は再び信州長野へ。
えっ、また信州?とお思いでしょうが、
実は9月のお宿を予約したのは今年1月のこと。
7月のお宿を決めたよりも以前のことだったんです。
ずっと行きたいと思っていたお宿が、さくら家のお休みの都合だと
1月の段階で9月にしか空いて無かったんだもーん。
そして8か月待ちに待ったのに、あろうことか台風接近の暗雲天気予報 
ドシャ降りでもめげないわが家のSW旅行に、
良かったらどうぞお付き合いくださいませ。
*****
塩尻北インターを下りてまず向かったのは、
松本市並柳にある「石釜焼きパンの城SWEET並柳店」さん。
はい、すっかりSWEETパンの虜になってしまったさくら家です。
DSCF2843_20160922153642dde.jpg
ほんとは松本市縄手通りのスヰト本店さんに行きたかったのですが
本店は9時からしか開いておらず、断念。
並柳店なら毎日7時から営業なので早朝到着には好都合なんです。
この2時間差は大きいですよ。
DSCF2840_20160922153642d8b.jpg

DSCF2842_2016092215364205e.jpg
そういえば前回訪れたあづみ野店は、7時営業なのは土日祝だけ、
並柳店は1年中フル稼働されているんですね。
DSCF2837.jpg

DSCF2839.jpg
さくらは車内で朝ごはん&お薬をいただきました。
DSCF2831.jpg

DSCF2830.jpg
買ったパンは玄関わきのテラス席でもいただけますが
DSCF2858.jpg
広い駐車場の向こう側に、わんこOKの芝生広場があるんです。
DSCF2859_20160922153824d54.jpg
曇天でなかったら、芝生といいい感じの風景が撮れたのですが。
DSCF2851_20160922154033149.jpg

DSCF2850_20160922153824cf6.jpg

DSCF28500.jpg
少々の雨ならしのげる屋根付きもあります。
DSCF2849_201609221538246c2.jpg
私は前回と同じ「やさいパン」と
「ビッグペッパーフランク」をいただきました。
どちらも出来たてのアツアツです♪
DSCF2847.jpg
匂いにうっとり。
DSCF2857.jpg
主人のチョイスしたパンたち。
3個は多いでしょ、いくらなんでも
DSCF2852_20160922154033fa6.jpg

DSCF2853.jpg

DSCF2855_20160922154033401.jpg
さくらは自分のおやつをもらいましたが
DSCF2844_201609221544510e0.jpg
こっちじゃないんだけどだなぁ、と思っている様子でした。
DSCF2848_20160922154451a14.jpg



9月の3連休旅行記が始まります。
いつものようにノロノロ運転ですが
さくらに会いに来てくれると嬉しいです
              
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

またもや我家も行けそうな信州の旅ですね。
多いに参考にさせていただきます!

どこだろ~ワクワク楽しみです♪

12月ワンズワースさん行かれるのですね~
ほんわかマダムと楽しい時間を過ごしてくださいませ(*^_^*)

Re: お恥ずかしい、ひつじさん(^^;

私のは他人様の真似っこばかりなので、恥ずかしいですi-201
お宿は白馬、ひつじさんのお友達のブログまで読ませていただいて
ため息をついた、あのお宿ですよi-237
どどーんと大雨でしたが、このお宿にしたおかげで
全く退屈することなく過ごせました。
むしろお部屋から出たくないくらい?i-278

12月もとても楽しみにしていますi-176
まだ先のことなので、無事に行けるまでは不安。
師走の月ってなにかと気忙しいですからねi-229

良い感じの所ですね。

緑とコテージが、なかなかの感じデスね。
さくらちゃん、しっかりと朝ご飯を食べたねぇ〜。
いろいろ入って、バランスも良い感じデスね。

3個・・・小さいモノなら私でも食べられますが・・・
しっかり食べられるのは、健康な証拠ですね。

Re: このあとランチの予約が・・・びびさん

運転手はおなかが空くのでしょうね、
私は寝てましたから小言は言いませんが(^^;
近所のパン屋さんだと、7時開店で7時に行っても
まだパンが焼けてなくて、たくさん種類が揃って無かったりするのですが、
こちらは、あれよあれよと焼き上がり
本当に熱々パンがいただけます♡
パン好きにはたまりませんよi-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ