いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

アルマガーデンドックスお泊まり(お庭編)

1日1組のお宿でありながら
ログハウス目の前のプライベートドッグランだけでなく
その左隣にも、別のドッグランがあります。
DSCF2510_201608281958060e8.jpg

IMG_0152.jpg

DSCF2616.jpg
カフェ棟は、オーナーさんご家族の住まいでもあるようで
なんとわんこを6頭も飼っていらっしゃいます。
宿泊ゲストのいない日は、ドッグランを使いたい放題!?
それはうらやましいねっ
DSCF2506.jpg

IMG_0187.jpg
どうやらわんちゃんたちの居場所を見つけたようで
さくらはとっても気になる様子。
IMG_0188_20160828200144991.jpg

IMG_0189_20160828200144c00.jpg
そしてカフェからまっすぐに伸びている門までのあいだに
両側とも美しく整備された芝生があります。
DSCF2520_20160828200143bb6.jpg
敷地全体が、ガーデン。
お宿名に「ガーデン」が付いているのも納得です。
IMG_0149.jpg

DSCF2500.jpg
さくら地方ではとうに見られなくなった7月に咲く紫陽花。
6月には薔薇がとても美しかったそうです。
IMG_0151.jpg

IMG_0184_20160828200424f1c.jpg

DSCF2502_20160828200143217.jpg
こんな可愛い洋風の東屋もあります。
DSCF2519_20160828200143318.jpg

DSCF2504.jpg
ここで本を読んだり、お茶をいただくのもいいですね。
DSCF2503.jpg

DSCF2544_20160828200826a45.jpg
車内に忘れものをしてしまったので取りに行くことに。
DSCF2516.jpg
なんてことのない動作ですが、私にぴったりついてくる
さくらのストーカーぶりをご覧あれ。
IMG_0157_201608282008250e3.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0161.jpg
私の用事が済むまで、ずっと待っててくれました。
IMG_0164.jpg

IMG_0173.jpg




連日猛暑でお散歩大好きさくらでさえ
お散歩時間が減ってしまいました。
定期健診で体重が3.3キロから3.8キロに増加!!!?
先生から厳重注意を受けてしまいました
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




*** COMMENT ***

いいところですねぇ〜。

こういうところで暮らしているとココロが落ち着きますよね。
絶対「いい人」(笑)
これだけ維持していくのも大変でしょうが、ある程度すれば、
その後は運動という感じで気持ち良さそうですね。

体重増加1・・・わたしも頭が痛くなります(汗) 

NO TITLE

こんにちは(*^^*)
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^;)
またまたステキなお宿ですね~♪ どうやってお宿探してるの?
一日一組って魅力です!
こんなに広い敷地内が、さくら家だけで満喫できるなんて贅沢だわぁ~(*´▽`*)
さくらちゃんも寛げたでしょうね♪
ぷぷっ ストーカー(* ´艸`) 一生懸命ママさんを追ってるね(〃艸〃)
ホント毎日暑くてお散歩時間が減っちゃってね(>_<)
けど... 0.5㌔増はスゴイ! うちは0.2㌔増えたり減ったりウロチョロしてます(^^;)

Re: 期間限定でいいから住んでみたい、びびさん

期間限定というのは、車の運転ができないからi-229
こうゆうところは車がないと不便でしょ、
って・・・ああ、現実を見ちゃう、なんて夢のない私i-183
あっペーパードライバーです、私。
近所の運転なら、なんとかなるかな。
いや、田んぼに落ちるかも?i-229

Re: ストーカーさくら健在です、そあらのおかあちゃんさん

そあらちゃんもお散歩時間減りましたか。

あんまりお散歩時間が短くなったから
暑さで心臓が悪く進行しているのでは、と
心配した今回の定期健診でした。
「悪くなってたら体重は落ちます」
先生に笑われちゃったよーんi-241
体重増加も心臓負担になるので心配ですからね。
早く涼しくなって、思い切りお散歩したいです。

アルマガーデンさんはとっても人気のお宿(^^♪
良かったよぉ♡
気兼ねなくのんびり寛げました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ