いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

KASUKE3rd(カスケサード)朝食編

では残り少なくなった写真を更新していきましょう、くすん。
まずは恒例朝のお散歩から。
木崎湖を囲んだ遊歩道は、わん連れでなくてもおススメで
どの季節に来ても大変素晴らしいそうです。
IMG_00855.jpg

DSCF2385.jpg
館内写真を最優先にされて、とっても出番が少ないさくら。(^^;
DSCF23855.jpg
湖側に来ると、お宿が木々のあいだから見えました。
DSCF2339_20160812205015222.jpg
個人的に湖は真近で見るより、遠くから眺めてるほうが好き。
DSCF2342.jpg

DSCF2386_20160812205233d6f.jpg
湖畔にたくさんのキャンパーがいました。
「クマ出没注意」の町内アナウンスが流れていたけど怖くなかったかな。
DSCF2379 (2)

DSCF2341_2016081220523439d.jpg
さくらの朝ごはん。
DSCF2390.jpg
朝食は、夕食とは別のテーブルでいただけることになりました。
インテリア本と同じ、憧れの空間です。
DSCF2351.jpg IMG_0128.jpg
DSCF2358 (2)
どちらかを選ぶなんて出来なかった、2枚。↓
DSCF2392_2016081220554873d.jpg

DSCF2396.jpg
窓辺のエリザベス女王は、その手だけがゆらゆらと揺れていて
こちらに手を振っているように見えます。
IMG_0125_20160812205758ccb.jpg
夕食で見せつけられた突拍子のない奇抜さに比べれば
朝食はいたってシンプル、だけど美味しい。
IMG_0122_20160812210403363.jpg

IMG_0121_201608122104033f3.jpg

DSCF2395_201608122057592c4.jpg
前晩のテーブルを、こちらから眺めてみるのもいいものですね。
DSCF2393.jpg
夕食で見かけたスプーンとお揃いのフォーク。
丸っこくて3本足がなんともキュート。
DSCF2397.jpg

DSCF2398.jpg
見上げると、広いほうのお部屋にある窓が。
IMG_0123 (2)

IMG_0138_2016081221040262a.jpg
なんとも贅沢なKASUKE流オーベルジュなのでした。
IMG_0127_20160812205758920.jpg



いつもご訪問ありがとうございます
8月のお休みは、お出かけなしで
お家でゆっくり過ごしているさくら家です
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

そよ風が気持ちよさそうですね。

いいお写真ですよ、心地よい音楽が流れてきそうですよね。
さくらちゃんもゆったりしている感じがします。

夏はねぇ~、ゴロンゴロンが一番だよね、さくらちゃん。

NO TITLE

こんにちは(^^)
またまた、ステキなお宿を見つけましたね
アンティークなインテリアは、女子にはとっても魅力的です
お料理もとっても斬新、フォーク1本取ってもオーナーさんのこだわりがありますね☆彡
さくらちゃんが、どんなお宿でも安心してお泊りできるからいいなあ~
家は、吠えないかとかトイレが失敗しないかとかドキドキしちゃってダメだあ^^;

Re: 朝散歩は雨が降っていましたが、びびさん

いやいや、悔いの残る写真たち・・・
風水学的にとても癒される、絶好のロケーションでした。
うちだけわん連れで、はじめは緊張していた私ですが
だんだんアンティークに心落ち着かされました。
こうゆうところがもっと増えて、気軽に利用できるといいのですが(*^-^*)

Re: 女子だけで行きたいお宿♡みるきーママさん

さくらだって同じですよぅ(^^;
トイレも吠えも心配ない子ですが、筋金入りのストーカー!
お風呂は夫婦別々だったんですが、先に主人が行ってしまったあと
部屋ドアが開いたとき、さくらは置いて行かれると思ったらしく
すんごい勢いで階段を下りていってしまうハプニングがありました。
あろうことかそのまま、美味しい匂いがしていた厨房へダイブ!
きゃー!!i-282なひとコマでしたともi-241
それが原因でどうか「今後の宿泊お断り」になりませんように・・・i-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ