いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

安曇野「ティータイムガルニ」で森呼吸

お友達と約束していたランチの時間まで少し早かったので
私の『もし行けたら行きたいリスト』に入っていた
「ティータイムガルニ」さんを訪れることにしました。
DSCF2252.jpg

DSCF2273_201607292236213c8.jpg
森の中の隠れ家みたいな、小さな可愛いカフェです。
混んでいたら撮影だけで帰ろうかと思いましたが
すぐに駐車場とテラス席が空きました。
DSCF2274_201607292236226d5.jpg

DSCF2272.jpg
しっかり屋根付きのテラスはわんこOKなんです。
DSCF2266_20160729223621981.jpg

DSCF2253.jpg
夫婦そろって、迷わず「信州の林檎ジュース」を選んでいました。
DSCF2255.jpg

DSCF2254.jpg
お庭を眺めていると、のんびりと時間が流れていきます。
DSCF2257_20160729223816141.jpg

DSCF2261.jpg
鳥のさえずりが、よく響くこと。
まさに自然のBGMでしたね。
DSCF2259.jpg
これは蚊取線香を入れる容器でしょうか。
DSCF2260_201607292238167ad.jpg
トイレも、期待を外さない可愛さです。
店内にあるリーフ(葉)の形をしたテーブルは、一見の価値アリですよ。
DSCF2270_20160729224021d26.jpg

DSCF2269.jpg
人気のカフェですが、朝9時からやっているので午前中が狙い目です。
DSCF2275.jpg






ガルニさんのHPをのぞいてみたら、白馬に
わんこOKのお宿「白馬の森ガルニ」があるんですね 
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

ここは気持ちがよさそうな感じですね。

緑いっぱいで、きれいなお店。
いいですねぇ~、こんなところがあるなんて・・・。
ゆったりと過ごせますね。
さくらちゃんも落ち着いていますね。

こちらは今日も35度ですよ(大汗)

Re: 大人気のカフェです、びびさん

日中は暑い安曇野でしたが、木陰はやはり涼しいです。
標高の高いお宿ではエアコンなしのところもあると聞きました。
わが家は主人が暑がりなのと、さくらの心臓が心配なので
お宿のエアコン有無はチェック、チェック!でしたよ。

京都も近畿地区ダントツで暑いです~
1日中さくらのために、エアコンがフル稼動ですね。
突然、壊れないか心配ですよ。
これから増える雷雨の停電とかも・・・i-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ