いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「伊豆高原 Café Milky」わんことティータイム

伊豆を離れるのが名残り惜しいかのように
旅終いの立ち寄りスポットはCafé Milky(カフェミルキー)さん。
目印の「天使の美術館」は無くなってしまったのかな?
以前行った「グルメ厨房 生田」さんの前をウロウロ、
住宅街に迷い込んでしまって、半分諦めかけたところで発見できました。
DSCF2075.jpg
はちみつ色の可愛いカフェ。
こちらがわんこ店内OKだなんて嬉しすぎます♡
DSCF2048.jpg
玄関へのアプローチには、階段とスローブが両方ありました。
DSCF2047.jpg
ビタミンカラーの椅子は元気が出ます。
これから京都の自宅まで、エネルギーを注入させてもらえます。
DSCF2062.jpg

DSCF2063.jpg
人気のカフェだと聞いていたから
忙しいランチの時間を外したおかげで、空いていて良かった。
DSCF2056.jpg
さすがの食いしん坊夫婦も、すでにおなかいっぱいなので
主人はアイスクリーム、
DSCF2061.jpg
私は梅ソーダをいただきました。
DSCF2058.jpg

DSCF2046.jpg
イイコにしていても、おかあさんから何も出てこないものだから
DSCF2059.jpg
おとうさんのお膝で、こうゆうときだけお愛想ですか。
DSCF2054.jpg
トイレも清潔で可愛かったですよ。
DSCF2069.jpg

DSCF2070.jpg
うちも、こんなお洒落な壁紙を貼ってみたい。
DSCF2065.jpg
カフェ利用後は、芝生のドッグランを使わせていただきました。
DSCF2049.jpg

DSCF2051.jpg
さくらがランしないのはわかっていたけれど
こんな可愛い物置小屋があったり、
DSCF2071.jpg
小さなお友達が楽しそうにしていたので、ちょっとだけお邪魔しました。
DSCF2072.jpg
「こんにちは」の挨拶はできるようになったんですけどね、
IMG_1077.jpg

DSCF2074.jpg

IMG_1098.jpg
「あそぼうよ」と誘われても、どうしていいかわからない様子のさくら。
IMG_1099.jpg
ほら、別の子もやってきたよ。
IMG_1101.jpg
ね、挨拶は出来るんです。
IMG_1095.jpg
そのあとが、どうにも続かない。
IMG_1109.jpg
・・・むーん。
IMG_1110.jpg
 これでも頑張ったほうなの
DSCF2076.jpg





GW2016旅行記はこれにてお終い。
長らくのお付き合い大変ありがとうございました 
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

いいお店ですねぇ〜、きれい!

頑張りましたよ、さくらちゃん。
これだけ出来れば十分です。
しっかりとお話をしていますからね。
100点!!!

可愛いお友達がいたのね~

さくらちゃん上手に挨拶出来るのは羨ましいです
らっきーはね~ どうなんだろかってとこ(苦笑)
GWの旅の締めくくりはミルキーウエイさんですね
建物可愛いですよね~
ゆっくり出来る感じも好きです
見てると行きたくなっちゃうわぁ~
ゆ~っくりとお茶したいっ!!
その前に稲の花でランチしてみたいなぁ~ 美味しそう

Re: 飼い主としてはもうちょっとなんとかなぁと、びびさん

はい、とってもきれいでお洒落なカフェでした♪
腹ペコのときは少々物足りないメニューの数々でしたが
ちょっと休憩させていただくには気軽に立ち寄れそうな
雰囲気のいいところですi-189

こんなんで100点ですかぁ?
びびさんてば、甘々ですよぉ☆i-278

Re: 可愛いマルチーズちゃんがいました~らっきーままさん

ままさんがおススメしてくれたCafé CANDYさんも迷ったんですが
せっかくの和っふるが入りそうになかったのでi-202
必然的にMilkyさんに流れて行っちゃいました。
がっつりランチのイメージは無いですが
チェックイン前の時間調整とか使えそうi-190

稲の花は、私とヴァルママさんのお墨付き!
ぜひお腹を空かして行ってくださいな。
らっきー家はしょっちゅう伊豆にお出かけされてるので
すぐにその機会はやってきそうですねi-278

NO TITLE

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
我が家もちょうど先週末に伊豆へ行って、カフェ・ミルキーさんの近くをウロウロしてたのでコメしたくなってしまいました。
こちらのカフェ、広いランもあるし綺麗だし…いいですよね♪
いつも混んでるのに、さくらちゃんご一家はラッキーでしたね!
さくらちゃん、お友達ととっても上手にご挨拶できてると思います(´▽`)

NO TITLE

こんにちは(*^^*)
さくらちゃん上手にご挨拶できてますね~♪
頑張ったよ頑張ったよ! 偉いよ~!
うちはまた逃げてましたよ(^^;)
甘いものいただいて、パパさん運転頑張らないとですものね! 京都までお疲れ様でした。
先月の伊豆旅行のときに、カキ大将も稲の花も行きたいと思ったけど、お腹イッパイで行けなかったの... 残念... 次回こそは稲の花行きた~い(*´▽`*)

Re: ひょえ~、は、はじめまして!ばんママさん

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
私のほうこそ、大人気のばんママさんのブログに
いつもいつも入り浸っておりましたi-201
まさかコメをいただけるなんて大感激ですi-178
先週末は伊豆にいらしてたんですね~
伊豆はわんこと過ごせる場所がたくさんあって
たまにしか行けないわが家はいつも迷ってしまいます。
わざわざ出向いて行ったのに満席で入れない、なんてしょっちゅう。
カフェミルキーさんで休憩出来てホントに助かりました。
バンビちゃんエマちゃんは、こちらのランで元気に走り回りそう!
さくらにも見習って欲しいわぁi-229

Re: また長い旅行記になっちゃった、そあらのおかあちゃんさん

さくださんが、まさかのお休みで残念だったんだよね。
そういえば夏って営業してるのかな。
クーラーなしで、扇風機でやってるのかなぁ。
調べておかないと、私もお休みの日に行ってしまいそうi-229
稲の花はガッツリに見えるけど、ちゃんと他にもメニューありますからね。
かき大将は、おなかのすき具合に合わせて食材が選べますi-185

そあらちゃんは「嫌い」というより「怖い」って感じだよね。
まだ若いから・・・いつか慣れるといいねi-189
あっ、今度そあらちゃんの生フリスピー姿見てみたいなぁi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ