いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ごはん処 稲の花」わんことランチ(2回目)

国道135号線が渋滞するのはいつものことですが
あまりにも遅々として進まないので、神祇大社へ立ち寄り参拝。
DSCF2021.jpg

DSCF2019.jpg

DSCF2020.jpg
もう家に帰るだけなので、先を急ぎませんよ。
お休みはまだ2日も残っていたので、車中泊したって良かったんです。
さすがにもうお宿に泊まる余裕の資金が無いだけで
DSCF2016.jpg

DSCF2014.jpg
参拝客でお見かけしたのは、1、2組くらい。
それなのに駐車場がいっぱいだったのは、さてはここに車を置いて
「ぐらんぱる公園」あたりに遊びに行ってるな Σ(゚Д゚)
DSCF2015.jpg

DSCF2017.jpg
ランチには2回目訪問の「ごはん処 稲の花」さんへ。
えっもう食べるのかって?
もうお昼ですよ、朝食は8時半だったもーん。
DSCF2045.jpg

DSCF2044.jpg
またここへ来たかったのは、ズバリ美味しかったから♡
しかもボリュームのある定食なのに、お安い♡
暑くなると、店内わんこOKって本当にありがたいですよね。
DSCF2040.jpg
主人は、前回も迷ったという「ごて焼き定食」。
DSCF2035.jpg

DSCF2033.jpg
私は、前回主人が食べていた「古処鳥チキン南蛮定食」。
DSCF2036.jpg

DSCF2038.jpg
前回と変わらない、美味しいごはんをありがとうございました♡
DSCF2042.jpg




2回目訪問だったせいか、食事重視!?
さくらが写っていないことにお気付きでしょうか・・・
      
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

くっふぁぁ〜〜〜〜、旨そう!!!

さくらちゃん、美味しそうだよねぇ〜。
そうだよねぇ〜、お姿が全然見られませんでしたよぉ〜(笑)

NO TITLE

うわ~
ボリュームたっぷりのご飯、旨そう~
「ごて焼き定食」のおにぎり食べたーい!
朝ごはん食べて、これも完食ですよね
旅行から帰って、体重増えてない?(笑)

Re: さくらの出番なし!びびさん

2回目訪問だったからブログアップは無いかな、
お料理も半分同じだしなぁって思っていたけど
写真を見ていて思いだしヨダレが・・・i-229
この絵ヅラをみなさんにも見ていただきたいi-185

Re: もちろん増量してますよ~みるきーママさん

5月の旅行で増量して、2か月の粗食で元に戻る・・・
そして来週の3連休旅行で再び増量するのさ~
毎度この繰り返しでございますi-229
8月は毎年職場で健康診断。
身長体重測定はもちろん、血液検査も。
さくらばかり気にしてるけど自分も労わらなきゃね、
タマネギいっぱい食べて血液サラサラにしておこうっと。
来年大台にのりまーす(祝☆生誕半世紀)i-278

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ