いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

お友達といっしょ「NYスティック」&「GARDEN SHED」

忍野八海から車でたったの5分でやってきたのは
「ニューヨークスティック忍野工場直営店」さん。
ファクトリーアウトレットでは、スティックケーキの切り落としや
規格外品をお得にゲットすることが出来るんです。
DSCF1370.jpg

DSCF1369.jpg
わんこは入れないから、お外でパパズと待機。
DSCF1368.jpg

DSCF13688.jpg

DSCF1374 (2)

DSCF1372.jpg
あっ、さくらにそっぽ向かれた!
DSCF1373.jpg
さくら家の旅はまだまだ続くので、
日持ちのしないものは買わないつもりだったのに
ショーケースを見たら、訳ありチーズケーキに吸い寄せられちゃった!
DSCF1375.jpg
次なる目的地は、「GARDEN SHED」(ガーデンシェッド)さん。
ランチの予約まで時間があったので、どうしようって迷っていたら
みるきーママが提案してくれました。
ちょうどみるきー家のお友達が、その周辺まで遊びに来てるんだって!
DSCF1380.jpg
目的地がちゃんとナビに表示されたので、安心走行。
「山中湖花の都公園」を通過して、
DSCF1379.jpg
左手に「山中湖」、右手に「ペーパームーン」、あれれ?
ウチだけ途中からみんなとはぐれて、どう見ても逆回り。
さらに曲がるところを間違えて「ラフォーレ山中湖」まで行っちゃった!
DSCF1383.jpg
あはは、ようやく合流~。
「GARDEN SHED」(ガーデンシェッド)さんは、
宿泊のできるコテージとセレクトショップを兼ね備えた施設です。
オーナーさんは、わんこテラスOKで知られる「ペーパームーン」創設者。
(コテージはわんこNGだそうです)
IMG_07001.jpg

IMG_0703.jpg
「ねぇねぇ、さくらちゃんが今日泊まるお宿の前を通ったよね」
・・・残念ながらわが家、まだ見てましぇん、逆回りだったので
IMG_0704.jpg
オーナーさんのご厚意で、コテージの中まで見学させてもらえました。
さすがに撮影はご遠慮したけど、すっごく素晴らしかったです!!!
そのあいだ、わんズは日陰のテラスで休憩してもらうことに。
IMG_0714.jpg

IMG_0729.jpg
わんこがさらに3頭増えましたよ。
みんな、みるきー家行きつけのカフェ仲間なんだよね。
IMG_0722.jpg
はじめまして、かたみみのぷーのぷーちゃん。
ぷーちゃんママは、カフェ「モゼクソール」で
毎月8の日に美味しい焼きたてパンを販売されている方なんです。
一度は訪れてみたいと以前から機会を狙っているところですよ。
DSCF1384.jpg
はじめまして、イクラちゃん。
こんなに可愛いお顔して、手を出したらキケンってホント?
IMG_0709.jpg
はじめまして、ララちゃん。
他のわんこが苦手みたいで、驚かせちゃってごめんね。
IMG_0694.jpg

IMG_0686.jpg
ぷーちゃんがさくらに、ご挨拶に来てくれたと思ったら
IMG_0672.jpg
おっと、いきなりマウンティング?
IMG_0677.jpg
ぷーママさんが引き離してくれたけど、
IMG_0678.jpg
ぷーちゃんの、このトホホ顔がたまらなく可愛いかったです。
私には大ウケで笑いが止まりませんでした。
IMG_0680.jpg
短い時間でしたが、一時はわんこ8頭勢揃い。
このあとのランチもご一緒にって、お誘いすれば良かった。
私ったら、気が利かなくてゴメンナサイ(>_<)
どうかまたお会い出来ますように。

「NYスティック」&「GARDEN SHED」での様子は
みるきーママさんのブログそあらママさんのブログにも
紹介されていますので、どうぞ見てくださいね♪



次回はランチに続くよ~
更新が遅すぎる!というときは、
みるきーママとそあらママのブログを先に読んで楽しんでね~
         
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

前のブログコメしてたら更新されたわ~

わけありでも十分なチーズケーキでしたね~
めちゃうまでした(^^)
もっと買ってくれば良かったわ~

雑貨屋さんでは可愛らしいガーデニング用品買いましたよ
パパお墨付きのシャベルは使い易いです♪

コテージ、わんこ宿泊NGなのは残念ですけど、素敵な室内
見せてもらえただけでも良かったですよね~

トホホ顔も・・・ほんとうに可愛いですね。

さくらちゃん、焼きもちかナァ〜、そっぽを向いたの???
楽しい遠足のようですよ・・・みなさんで(笑)

さくらちゃんはもう一泊ですか???
まだまだ続くのは、う〜っむ、楽しいですね。
さくらちゃん、そこでしっかりと甘えてくださいね。

Re: いつのまにお買い物してたの~茶茶丸ママさん

私はチーズケーキをお宿でいただきましたi-176
残したら傷んでしまうと思って
(今回珍しく車載冷蔵庫を積んでなくて後悔しました)
頑張って食べてたら、案の定お宿の食事にしわ寄せがi-190
美味しかったね~通販もやってるっていうけど
やっぱり現地でお買い得品をゲットしなくちゃね~i-178

コテージ、本当に素敵でしたね!
ベッドルームが、一体いくつあるのって。
もともとガレージ倉庫だそうですが、
ホントに車庫にもベッドがありましたものね。
雑貨の趣味もi-176
「ペーパームーン」さんにも行きたくなりましたi-189

Re: えへへ、まだ2泊あります、びびさん

遠足!そう、ぴったりですねぇ、その言葉。
ちなみに私はプランナーで添乗員さんi-278
「わんこ旅御一行様」旗もって、誘導しちゃう♡
さくら家のわがまま旅行に、みなさん付き合ってくださって感無量です。
山中湖という場所も良かったと思います。
もし雨降りだったら楽しさ半減したかなぁ。
そう思って、ランチの場所は店内OKのところです。
あっもうみるきーのブログでとっくにバレてますねi-235

NO TITLE

こんにちは(^^)
NYスティックさんの、訳ありチーズケーキ美味しかったですね!
もっと買ってくれば良かったあ~
さすがに、さくらママしっかりお写真撮ってますね(^_-)
GARDEN SHEDさんで、うまく時間調整できて良かったわ~♪

Re: イイとこ紹介してもらっちゃった!みるきーママさん

GARDEN SHEDさんの雑貨いろいろも良かったですが、
やっぱり釘付けになったのはコテージi-189
お客さんがチェックアウトされて、まだお掃除できてないけど
どうぞ~って、言ってくださったの!
みるきーママはお買い物ちゅうで、見れてなかったよねi-201
お布団とか、シーツがはだけていたので撮影を遠慮しましたが
それはそれで、まるで映画のワンシーンみたいに
素敵だったんですよぉ。
大勢で泊まってみたーい!でもわんこNGなんだよねぇi-241

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ