いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

お友達といっしょ「レドゥル・ブルー」ディナー

2泊目のお宿は、「旅籠屋東京新木場店」さん。
昨年初めて新木場店を利用してみたら、
東京でこんなにお安く泊まれるって他にないよねって感動して
迷わずリピしちゃいました。
DSCF1243.jpg
今回は12号室にお世話になりました。
DSCF1327.jpg  
お部屋の間取りは壇ノ浦店の12号室と同じだったので
さすがに数枚しか撮っておらず。
DSCF1245 (2) 
DSCF1246 (2) 
DSCF1247.jpg 
少し休憩をしたら、またすぐにお出かけです。
ららぽーと豊洲に18時、お友達と待ち合わせしていました。
DSCF1257.jpg 
DSCF1258.jpg 
LDBはLes deux Bleueでレドゥル・ブルー。
DSCF1261 (2)
わんこ店内OKのドッグカフェで、
「ひたち海浜公園」と同じわん友メンバーが再び集合しましたよ。
DSCF1320.jpg 
DSCF1252 (2) 
ヴァルくんと
DSCF13088.jpg 
DSCF1293 (2) 
アリスちゃん。
DSCF1288.jpg 
DSCF1282.jpg 
らっきーくんと
DSCF1286.jpg 
DSCF1287.jpg 
初めましての、りんりんちゃんも来てくれました。
りんりんちゃんってば、らっきーお兄ちゃんを踏みつけてるよぉ。
恐るべし、ちっちゃな6か月!
DSCF1270 (2) 
さくらは初めて、ドッグカフェでドッグメニューを注文してみました。
もともと偏食ぎみで、好き嫌いが激しく、
普段と違ったものを食べさせるとすぐに腹を壊してしまうので、
旅先ではいつも避けていたんです。
DSCF1298.jpg  
「鶏ムネ肉とキャベツのポシェSサイズ」300円。
鶏ムネ肉とキャベツの他に、パプリカ、パセリ、食べるかなぁ。
IMG_0420.jpg   
ええっ、ものすごい勢いで食べたぁ!!
完食に飼い主ビックリ、だってキャベツでさえウチじゃ避けるもの。
ましてやパプリカ、パセリだなんて考えられない。
DSCF1267.jpg
主人はブラウンマッシュルームソースのブラウンパスタ。
IMG_0423.jpg  
これにサラダ、ドリンク、デザートが付くディナーセット。
DSCF1266.jpg
贅沢に黒トリュフと生ハムがぁ。
DSCF1273 (2)
私は、ペニーレインハンバーグを食べてしまったことを懺悔しながら
不覚にもサラダをいただくことに。
でもこの「ローストビーフとルッコラセルバチコ」もまた驚愕の一品。
まな板サイズくらいあります(^^;
 DSCF1264.jpg
人数分の取り皿を持ってきてくれたけど、
ほぼ私ひとりで(主人が少々お手伝い)平らげてしまいました。
DSCF1265.jpg  
主人のデザートは私が横取り。
らっきーままさんおススメの「自家製焼きたてアップルパイ」。
ぷぷ、ヴァルアリが右端っこで見てるぅ。
DSCF1277 (2)
たくさんお写真を撮ったはずなのに、おしゃべりに夢中なうえに
ブレブレで、載せられるものが無い・・・ゴメンナサイ。
DSCF1303.jpg 
DSCF13177.jpg 
あっ、今だ!動きが止まったりんりんちゃん。
IMG_0435.jpg
気が付けば、あっという間に3時間半。
名残惜しいですが、またの再会を願って、今夜はお開きとなりました。
ヴァル家とらっきー家の皆さん、2日間ありがとうございましたぁ。
DSCF1324.jpg 
DSCF1326.jpg 
「レドゥル・ブルー」さんでの夕食会は
ヴァルママさんのブログらっきーままさんのブログ
にも紹介されています。
いっしょに読むと楽しさ3倍だよ♪


さくらも美味しかったレドゥル・ブルーさんに
またみんなで行きたいなぁ
         

にほんブログ村

*** COMMENT ***

連日ありがとうございました♪

とっても楽しい時間をありがとうございました♪

本当 初めましてなのに ずっと前からさくらちゃんのブログを通して知っていたので すっと自然におしゃべりが出来て楽しかったです♪

そして 次の日の朝 はやくに起きて出かけなければならないのに 遅くまでおしゃべりしちゃって ごめんなさいね~
朝 眠かったでしょ?

でも またお会いできることを楽しみにしてます♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

さくらちゃん 抱っこ出来てすご~く嬉しかったです♪
ふっわふわでキュートのさくらちゃん ますますファンになっちゃったわぁ~♪

おぉぉ〜、夢のコラボ(笑)

さくらちゃん、よかったねぇ〜、らっきー&りんりんちゃん。
しっかりとお話をした?
それにしても女性軍がそろうと、お食事がぁ〜、何とも言えず
超豪華にぃ〜(笑)
お話しすると、いろんなことが飛んでいって、良い感じになりますからね(笑)

NO TITLE

こんにちは(*^^*)
旅籠屋さんは長期旅行には外せないお宿ですね(*´▽`*)
都会にはステキなドッグカフェがありますね~♪
さくらちゃんウマウマご飯美味しかったのね♪ 普段お家で食べない物でも旅先では食べたくなるのかな?
りんりんちゃんスゴッ! らっきーちゃんは怒らないのかな? 優しいのね❤
二日間お友達と一緒に楽しめましたね♪
私もUP頑張らなくちゃ! やっとお写真の整理が終わったよ~(^^;)

Re: 楽しかったですぅ♡らっきーままさん

まだ、ついこのあいだのことのように鮮明なのに
もう先月のことなんですね(*^-^*)
翌朝が早かったことは、どうぞ気にしないでくださいね、
旅先ではいくらでも夜更かし&早起きできますからi-278
この日のお宿が旅籠屋さんで本当に良かったです!
早朝出発も旅籠屋さんならでは。
施錠された玄関前の内扉にある鍵返却BOXへ鍵を入れる、
きゃ~、なんて旅人っぽくてカッコイイのぉi-237



Re: りんりんちゃんは大物ですよ、びびさん

あらっ、パパさんズもちゃんといるんですよ、影薄いですが。
確かに女性軍はすぐに打ち解けました。
以前からの友達みたいに。
年齢も近いし、普段からブログコメでおしゃべりしてますからねっ。
さくらはドッグカフェで味をしめたかもしれませんi-201
これをきっかけに食事中うるさくなったら困りますi-230

Re: 常宿になりそうです、そあらのおかあちゃんさん

都会はわん連れで行けるレストランがたくさんあって嬉しいです。
さくらの夕食はいつも18時半だけど
この日は18時集合だったので、レドゥル・ブルーさんで食べてもらおうと
実は旅行に行く前から決めていました。
よそ様のブログで「ポシェ」を見かけたので、これなら食べるかもしれないって。
りんりんちゃん、とても小さかったんですよ。
写真ではわかりにくいですが、華奢ですばしっこくて、
見るもの全てに興味がわくみたいで、お目目キラキラでした!
若いっていいなぁi-278

NO TITLE

こんにちは(^^)

旅籠屋さんは、都会では使い勝手がいいですね
夕食も楽しめるし・・・
旅籠屋さんは一度利用したいのですが、直前予約のわが家はなかなか取れません^^;
レドゥル・ブルーさんでの夕食会は、おしゃべりが聞こえてきそうだわ~♪
お食事もボリュームがあって美味しそうですね☆彡

Re: 連チャンだったけど楽しかったぁ、みるきーママさん

ペニーレインさんとレドゥル・ブルーさんを同じ日にしたのは大失敗。
どちらもカフェなのにお料理がしっかりしているの、
おなかを空かせて行かなくちゃ。
今年も旅籠屋東京新木場店が予約できてラッキーでした。
東京にもうひとつ、旅籠屋さんがあったらもっといいのにな。
わんこと泊まれる大きなホテルはいくつかあるけど
お高いですからi-201
お台場のヒルトンはちょっと気になってますぅ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ