いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

BOWWOU CAFE(バウワウカフェ)わんことティータイム

スタッフさんに誘われたとおり、
時計台の真下にドッグカフェ「BOWWOU CAFE」さんはありました。 
DSCF0551.jpg
出来立てのお洒落な外観に
DSCF0569.jpg 
テラスデッキと
DSCF0567.jpg
ドッグランを備えていましたよ。
DSCF0566.jpg 
もちろん、わんこ店内OKです。
DSCF05722.jpg
私たちは、このまるっこい椅子の席へ。
DSCF0559.jpg 
DSCF0560.jpg 
私とさくらの頭上後方には、メニューが書かれた黒板。
腰壁にリードフックがあります。
DSCF0579.jpg 
DSCF0562.jpg 
DSCF0563.jpg
テーブルにも可愛いアルバム仕様のメニューリスト。
DSCF0555.jpg
さくらにお水のサービスがありました。
DSCF0554.jpg
私がドーナツセットを注文したら
DSCF0553.jpg
厨房からあま~い香りがしてきて
なんだかさくらが落ち着かない様子。
DSCF0556.jpg 
DSCF0557.jpg 
DSCF0558.jpg 
主人はカフェラテ、
DSCF0573.jpg 
私はコーヒーとアップルシナモンのドーナツセット。
DSCF0576.jpg 
リングドーナツを想像していたら、
外はカリッ、中はもっちもちで熱々のドーナツが出てきました。
カフェデュモンドさんのベニエみたいって言ったらわかるかしら?
昔はよく行ったので、とても懐かしかったです。
DSCF0577.jpg
さくらにもほんのちょっと、中身のもちふわだけ・・・
ホントは、わんこにシナモンはダメなんだよぅ。
DSCF0578.jpg
少し休んで、それからまた出発です。
DSCF0582.jpg 




お宿はいつもと同じなので・・・申し訳ないなぁ
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

春ワン旅ですね、さくらちゃん。

楽しいですよねぇ~、甘いにおいは、ねぇ~。
そわそわしちゃうよね(笑)
お宿でしっかりと食べてね、さくらちゃん。

しかし、今日は暑い初夏のようなお天気ですよ。

Re: 暑いけどイマイチお天気が、びびさん

この土日も、お天気がいまひとつで
曇天だとカメラ持ってお出かけする気分になりませんねi-229
21日にさくらの半日検査入院を決めました。
当日は絶食で気の毒な1日になりそうですから
いまだけ、大好きなおうちでまったりさせてあげようと思いますi-228

NO TITLE

こんにちは(^^)
わーい!毎年恒例の蟹ツアーが始まりましたね
それにしても、大きな道の駅ですね
ドックカフェもオシャレ~
今から、蟹づくしのお料理を想像してヨダレがあ・・・
楽しみ❤

NO TITLE

こんばんは♪
一度座ると立ち上がりたくなくなりそうなお椅子ですね。

外側カリッに内側もちふわのドーナツ食べた―い!
それにこのカフェ落ちついた雰囲気でいいです

さくらちゃん、いつもママのお顔をみていて可愛いですね
下から見上げた少しはにかんだお顔
いいなぁi-176

Re: いつも同じお宿です、みるきーママさん

カニコースのお料理は毎年同じ内容なので
昨年と同じ画になっちゃいますぅi-229
みるきー家も京都のカニ旅行にお誘いしたいけれど
かなり遠いからなぁ・・・
来年こそ、みんなで一緒に新潟へ行きましょ♡
お宿もお部屋も古いけど、温泉とお料理は絶品ですよi-189

Re: おやつで誘うんです、くっきぃさん

トラ?ひょう?
ブログ書くのに写真の整理をしていて
ようやく気づいた私ですi-229
道の駅が出来たての頃は、ドッグカフェがまだ無かったんですって。
土曜日なのに来客数が少ないのは気になったけど
せっかくわんこと入れる施設、頑張って欲しいところです(*^-^*)

蟹の前にこんな素敵な場所~♪

こんなお洒落なカフェなのに、来客数が少ないなんて淋しいですね。
近くにあったらすぐにでも行きたいなぁ(^^)
さくらちゃん、ちょっとうまうまもらえて良かったね~

蟹旅行、来年は新潟ですかぁ☆
茶茶家も同行、よろしいでしょうか?

Re: なかなか居心地のいいカフェでした、茶茶丸ママさん

ドーナツセットにしましたが、お食事メニューもあるようです。
カニを食す前だったので、かなり控えめに。

毎年3月恒例の京丹後方面のカニ旅行は、
来年も変わらずに行くと思います。
主人が大ファンなもので。(そして3月は彼の誕生日月だから)
カニ解禁の11月から2月までの間に、プラス新潟方面にも行けたらなぁと。
施設の古さは否めないけど、お料理はとにかく良かったから
また行きた~いi-176
きっとまたこちらの都合日になってしまうと思いますが
茶茶丸家もお付き合いくださいねっi-235

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ