いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ぼくのお宿 風の音」お泊まり(朝食編)

午前7時過ぎ。
DSCF9459.jpg 
暖かかった年末でも、朝は冷え込んで霜がおりていました。
DSCF9462.jpg 
年季のはいったマイカーも凍ってるし
DSCF9504.jpg
お散歩に行きますよ~。
DSCF9458.jpg 
DSCF9467.jpg
お宿の前は舗装された広い道路だったけど

軽トラが1台通りすぎていったくらい。
DSCF9472.jpg 
DSCF9466.jpg 
だんだんと陽が昇っていきます。
IMG_01899.jpg 
IMG_01888.jpg 
IMG_01900.jpg  
来た時、ここの左折を行き過ぎちゃったんだよねぇ。
DSCF9468.jpg
ここでUターンして、朝のお散歩は終了。

短かっ・・・だって寒いんだもーん、飼い主が。
DSCF9473.jpg 
IMG_01933.jpg 
DSCF9502.jpg 
離れのお部屋を横向きから

窓の見えているのが、お泊まりしたお部屋です。
DSCF9474.jpg
部屋の中から見るとこんな感じ。
DSCF9476.jpg
朝食は8時から。
DSCF9497.jpg
チェックインしたときにも思ったけど

とてもゆったりとした広々空間なんですよね。
DSCF9481.jpg
ゲスト3組分のダイニングテーブルが

それもけっして小さい訳でもないのに

程よく離れているので、他のわんこが苦手な子でも大丈夫。
DSCF9482.jpg 
DSCF9485.jpg 
DSCF9480.jpg
さくらみたいな子のことだよ 
DSCF9483.jpg
いただきまぁす

朝から元気いっぱいになりそうな和朝食でした
DSCF9489.jpg 
DSCF9490.jpg 
DSCF9484.jpg 





今日も下書き、がんばりまぁす 
応援のポチっヨロシクね
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

さすがに寒い感じですね、さくらちゃん。

しかしみゅったりとお散歩ができますよね。
朝食もいい感じですね、ご飯2杯は軽く行けますよ。
やはり、ゆったりとした、ワン旅の朝食、
一番好きな時間ですよ。
ねぇ~、さくらちゃん。

NO TITLE

良いお宿を見つけましたね~
貸切は寂しいけど、気兼ねなくのんびりできるから、さくらちゃんも大満足だったかな?
山間部の朝はやっぱり寒そう~でも早起きして清々しくお散歩は気持ちいいね(*^_^*)

Re: 阿蘇だから尚更ですよね~びびさん

阿蘇って聞くだけで乳製品はもちろん
水と空気まで美味しく感じられます。
とても静かだったから、さくらも落ち着いて眠れたようで言うことなし。
たて続けに冬ばかり来てしまったけど
グリーンシーズンの阿蘇にも会いたくなりましたi-185

Re: のんびりできました~ヴァルママさん

寒くても小さいお部屋はすぐに温まっていいですよi-176
すっかり贅沢なお宿に慣れてしまった私ですが
たまにはこうゆう可愛らしくて、ほんわか優しいお宿もいいものです。
そうそう、お部屋の洗面所はいくら待ってもお湯が出なかったので
湯沸しポットで沸かしたお湯を洗面台に張ったのも、新鮮だったわよ~i-236i-189

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ