いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ぼくのお宿 風の音」お泊まり(ドッグラン編)

こちらのお宿のチェックインは16時からだったので

日が暮れないうちに、お天気が変わってしまわないうちにと

お部屋に落ち着かないで、写真をいっぱい撮りまくり。 
IMG_0143.jpg 
DSCF9328.jpg 
らん、らん、らん(^^♪
IMG_0146.jpg
私の知らないうちに、主人が

私を追いかけるさくらを撮っていてくれました。
IMG_01462.jpg
本当は砂利道が苦手なさくら、

置いて行かれないように、健気に付いてきてくれています。
IMG_0147.jpg 
IMG_0148.jpg  
お宿のドッグラン。
DSCF9316.jpg 
IMG_0154.jpg 
おっ
IMG_0155.jpg
おおっ!?
IMG_01555.jpg
私の気を引くためか?珍しく、さくらがドッグランでランした!
DSCF9315.jpg 
そこへオーナー夫人がコーヒーを用意して下さいました。
DSCF9307.jpg 
DSCF9319.jpg 
お部屋とドッグランどちらがいいか聞いてくださって、

ドッグランにお願いしました。
DSCF9318.jpg 
DSCF9324.jpg 
ぽかぽかの年末でしたからね、

せっかくだからこの風景をもう少し眺めていたかったし。
IMG_0157.jpg 
さくらは、もっとランしてていいんだよ。
DSCF9326.jpg 



さくらと私の服、既製品だけどお揃い風にしてみたの
今日もポチっとお願いします
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~
九州旅は熊本阿蘇に入ったんだ!
いつもながら、可愛いお宿をチョイスしますね~
年末年始は、暖かかったからドックランでコーヒータイムも楽しめて良かったですね(^_-)
さくら家、床暖房いいナ~
実家が床暖ですが、足元が暖かいと体感温度が全然違いますもん!

いっしょにいたいからねぇ〜、さくらちゃん。

さくらちゃんもドッグランは・・・別にぃ〜〜〜ですよねぇ〜(笑)
ここはリピーターになるお方が多いですね。
年末は、暖冬傾向だったから、今と全然違います(汗)

お家の床・・・家のランも調子づいて、クルクルこてっ!、と
少し遊んでいるような感じですが、また脱臼でもなったら大変ですが、
お調子者ですから・・・(大汗)

Re: 4年ぶりってことにビックリ~みるきーママさん

私が同じところばかり行きたがるので、
主人がちょっと飽きていたんだよね。
四季を通じてこんなに大自然を感じられるところなのに!?
阿蘇に、もっともっと主人を唸らせるお宿が出来ますように。
もちろん、ぼくのお宿も、お部屋も料金も可愛くて既にお気に入り♡

床暖房、業者の都合で施工日が予定より1週間遅くなりました。
おかげで先週水曜日の大寒波に間に合わず。
関東は火曜日でしたね。
平日の夜はほとんど2階の自分の部屋にいるので(PCブログ更新中)
まだ日曜日しか体感してないっ!

Re: ストーカーさくら治りません、びびさん

私がカメラ片手に風景ばかり見ていたので
「見て、見て!おかあさん、こっち」といったところでしょうか(^^;
一緒にかけっこして、さらに身体じゅうぽかぽか。
楽しみにしていた南阿蘇のカフェブレイクも無しだったので、
ドッグランコーヒーが美味しかったです。

クルクルこてっ!危ないですよねぇ。
そう、本人は楽しそうに足が宙に浮いていますよ・・・もう。

NO TITLE

こんばんは(*^^*)
お久しぶりになってしまいましたぁ(>_<)
可愛いお宿ですね♪ 壁も天井も白だと広く感じますよね(*´▽`*)
さくらちゃん、ママさんのストーカーしてる~(´艸`*)
苦手な砂利道だってなんのそので追いかけてくる健気さにキュン❤

床暖あったかいですよね~♪(うちも床暖です♪)
ホットカーペットと違って、お部屋の空気も暖かくなるよね♪
そあらはいろんな場所でゴロゴロしてるよ~(´艸`*) さくらちゃんも一緒かな?(´艸`*)

Re: お出かけだったんですね~そあらのおかあちゃんさん

承認待ちのコメいっぱい溜まってましたよぅ(´艸`*)
おうち、床暖でしたか~i-176
うちはお値段を気にしてしまったので、けっこう滑る材質のようです。
そあらちゃんちは床暖の上に何か敷いてる~?
階段には滑り止めマットを敷いてるんだけど、
両面テープでガッチリ。
おにゅうの床暖に両面テープは使いたくないんだけどなぁ・・・i-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ