いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ファミリーロッジ旅籠屋壇之浦PA店」お泊まり(2回目)

宮島観光が終わったらブーンと一気に山口入り。

運転手の主人を休ませるため、早めにお宿にチェックインしますよ。
DSCF9185.jpg
昨年と同じ「ファミリーロッジ旅籠屋壇之浦PA店」さんです。

昨年の様子はコチラ
DSCF9190.jpg
  
壇之浦PA店どころか東京新木場店まで以前にご紹介済みなので、

今回はもうさすがに要らないな~ と思っていたのですが

12号室は、間取りが今までと逆パターンでした。
DSCF9126.jpg 
あら、新鮮
DSCF9121.jpg
設置されているものは同じなんですけどね。
DSCF9118.jpg 
DSCF9119.jpg 
DSCF9133.jpg 
今度は右側がトイレで
DSCF9134.jpg 
DSCF9130.jpg 
左側がお風呂。
DSCF9129.jpg
さくらも、ここまでお疲れさま。
DSCF9139.jpg 
DSCF9137.jpg 
なんと、関門橋のリフレッシュ工事がまだ続いていてビックリ。
DSCF9189.jpg

DSCF9188.jpg 




おんなじお宿でがっかりさせてたらごめんね~
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

ここは、みなさん利用されますねぇ〜。

ちょうどいい距離感なんでしょうね。
景色も良さそうだし・・・。

さくらちゃんもゆったりと良い感じですね。
やはり、運転手さんを休ませないと・・お酒とご一緒に(笑)

Re: まだまだ店舗が増えてるそうですね、びびさん

うちは繁忙期ばかり利用していますが
平日の宿泊料金の安さには驚かされます。
さくらはちゃんと覚えているようで
廊下の通路を歩くときの足取りが軽いi-278
今回は外へ夕食に出かけましたが
宅配ピサの注文もできるって、今回初めて知りましたi-189



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ