いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



さくらの楽しいかぶりもの

あれ?
DSCF8934.jpg
あれれ?
DSCF8939.jpg
この子はだぁれ?
DSCF8940.jpg
らいおんの子!!
DSCF8941.jpg
楽天ショップ「DOGCHOICE!」さんで購入したライオンの被り物。

トリミングで毛量がすっきりしたら、さっそく試してみたかったの。
DSCF8968.jpg
以前「四季の蔵」さんで、かぶりもの体験をしました。

そして昨年の今頃、ネットでコレ見つけて気になっていたけど

年末の衝動買いはイカンと思って我慢してました。

1年越しだったら衝動買いって言わないよねっ。
DSCF8974.jpg
マジックテープで留めるだけの簡単装着。
DSCF8991.jpg 
DSCF8992.jpg 
猫ちゃんもOKのサイズなので

トリミングしたてのさくらで、ギリギリ被れています。

ほ~ら、たれ耳のさくらが立ち耳に♡
DSCF8982.jpg
防寒用にも使いたいけど、油断するとずれてしまいます。

ちょっとずらしただけで、このとおり表情が変わるよ。
DSCF8937.jpg 
DSCF8952.jpg 
うしろ姿。 
DSCF8984.jpg 
 おかあさんわかってる?来年はさる年なんだよ
DSCF8979.jpg
らいおん年は無いから、いつでもかぶれるやん 




はた迷惑を被る気の毒なさくらにポチっとね
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

おぉぉ〜、なかなかにあっていますよ、さくらちゃん。

小ライオンにみえますよぉ〜。
たまには、ママさんの相手をしてやってくださいね・・・さくらちゃん(笑)

Re: タイトルに悩んでしまって、びびさん

楽しいのは私だけ、さくらはいい迷惑i-229
目を離したスキに頭ブンブン振って、おとしやがります。
コレ着せてバギー乗せて歩いたら、
すれ違う人にガン見されちゃうかなぁi-201

NO TITLE

こんにちは(*^^*)
可愛いライオンさんだぁ~❤
ガオォ~ ってされても怖くないね(´艸`*)
フード苦手なのに、いい顏してますね~❤ うちはドヨヨン顏になっちゃうよ(^^;)
防寒用に被ってお散歩してみる?(´艸`*) まわりの人の反応が知りたい(´艸`*)

NO TITLE

こんにちは(^^)
きゃ~可愛すぎるよお♪
ぬいぐるみちゃんだね・・・お店にお座りしてたら買ってしまう(笑)
うんうん!これでお散歩した姿が見てみたいよ~

Re: 動くとズレるんだよね、そあらのおかあちゃんさん

お散歩で使用すると、知らないあいだにどっかへ落としてきそう。
だから動かないバギー移動用かなぁって。
体毛とおんなじ色だから、見慣れてしまうと
装着してるかわからなくなっちゃう。
トリミング前が、これくらいボサボサだったから違和感なくってi-229
きっとそあらちゃんも同じくらい似あうと思うよi-176

Re: 撮影中はひとりで悶えてました、みるきーママさん

わが子の可愛さに、親ばか全開の私。
ひとりで撮って、一人で「萌え~」ってました。
さくらの困った顔が、またなんとも言えなくて。(オニ!)

わんこのお耳は身体を守るセンサーの役割もあるから、
かぶりもので塞ぐのはホントは宜しくないみたいi-201
お散歩では固まって動けなくなると思うので
バギー乗りのときに試してみたいと思いまぁすi-237

NO TITLE

可愛い~
本当のライオンさんみたいですね。ヾ(≧▽≦)ノ 

Re: ポンママさぁん♡コメありがとうございまぁす(≧▽≦)

ポンちゃんにも、きっとお似合いだと思いますよんi-176
シンバちゃんには・・・サイズが、ちょっと、えーと。i-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

