いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

ドッグカフェ「SKY・DOG」

清里にある「SKY・DOG」さんは

アメリカ製トレーラーで出来たドッググッズショップ&カフェです。

2007年10月14日_DSCF0747.JPG

お宿で朝食を食べ過ぎた私たちは

カフェで軽いランチをとろうとこちらを目指したのですが

地図では「清里駅」や「萌木の村」に近いはずだったのに

たどり着くまで道に迷ってしまいました

あきらめかけた頃、車窓に看板を発見したときは嬉々揚々!

2007年10月14日_DSCF0751.JPG

DSCF1095.JPG

店内はドッググッズの売り場と、カウンター席と、

4人席のテーブルに分かれています。

わんこは店内もOKです餭

2007年10月14日_DSCF0753.JPG

カウンター席がいっぱいだったので、私たちはテーブルに着きましたが

昔懐かしいアメリカって感じでなかなか良かったです。

私は「スパムプレート」、

2007年10月14日_DSCF0764.JPG

主人は日替わりランチの「カルボナーラ」をいただきました。

DSCF1086.JPG

どちらもボリュームいっぱいで、

軽く、済ませるはずが、来て見てビックリ!

でも美味しくって全部ぺろりと平らげました֥ϡ

DSCF1104.JPG

訪問時・・・2009.11



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ