いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

さくらの12月トリミング

月に一度の定期健診で心臓の状態が良さそうだったので

遠くの美容院(動物病院つき)ではなく、

近くの美容院に行って来ました。
DSCF8930.jpg
ここ最近、2月のさくらばかり見ていたので

そういえばお耳が短くてこんなだったなぁと思いだし、↓
DSCF5199.jpg   
「耳毛をうんと短くして下さい」とオーダーしたのだけど

・・・あれれ、何かが違うぞ。
DSCF89362.jpg
美容院もトリマーさんも違う(指名はしたことなし)ので無理もないか。

いいんです、さくらが可愛ければ(出た!親ばかセリフ)
DSCF8993.jpg
おリボンはクリスマス仕様。

小さな鈴が付いていて、動くたびに

控えめで優しい音色が聞こえます。
DSCF8994.jpg
2016年のカレンダーも、いただきました 

可愛い子犬ちゃんたちがいっぱい、でも表紙だけね。

 ちょさくけん、があるんだって
DSCF9005.jpg 




いつもおんなじ髪型より
少しずつ違うほうが、楽しいよね 
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

この時期、切ると寒くなっちゃいますよね、さくらちゃん。

今回は、ワカメtゃんのおかっぱのように
なりましたねぇ〜。
これはこれで似合っていますよ。
まっ、前回のの方が流れが良いですが、まっ、すぐ延びますからね、
寒い時期はこちらの方が、耳が温かいような感じですよね。

Re: 年末旅行の支度ですよ、びびさん

冬の3ミリバリカンは寒そうですが
月末にはいい感じに伸びてくるハズ。
冬は服を着せることも多いので、
毛量は少ないほうが着せやすいです。
3か月経ったらボウボウですからね。
もっとカットのアレンジを楽しんでもいいかもしれませんi-185

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ