いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(朝食編)

朝食時間は7時半、8時半、9時半から選べたので

一番早い時間にしました。
DSCF5160.jpg 
この時間はまだ陽が差していたんだよね。
DSCF5158.jpg 
夕食は壁側の席だったけど

朝食はドッグランが見える、明るい窓際でした。
DSCF5178.jpg 
DSCF5159.jpg
朝食にも立派なお品書きが。
DSCF5157.jpg
じゃ~ん「朝食御膳」
DSCF5161.jpg 
朝から豪勢
DSCF5167.jpg 
DSCF5153.jpgDSCF5179.jpg
DSCF5174.jpgDSCF5154.jpg
テーブル毎の朝食時間に合わせて釜で炊かれるという、ごはん。
DSCF5164.jpg 
窓際寒くない?
DSCF5190.jpg 
干物の焼き物は、金目鯛、えぼ鯛、鯵、鯖みりん、カマスの中から

1品が選べます。

注文してから焼くため少し待たされると聞いていました。

全くそのとおりでしたが美味しければ、問題な~し
DSCF5185.jpg 
DSCF5183.jpg 
だから白ごはんを残しておこうねってことも、ね。
DSCF5187.jpg 
寒くなかったらしい、さくら。
DSCF5171.jpg
チェックアウトは11時。
DSCF5243.jpg
マイカーをお部屋の近くに横付けして 

荷物を運ぶ頃には、じゃじゃ降りの大雨に!
DSCF5247.jpg
最後までゆっくり写真を撮れる余裕が無くなってしまったけど

ウブドさんの素晴らしさは記憶のアルバムにしっかり刻まれています。

2月のお話を今頃ここまで書けたくらいですから。
DSCF5245.jpg 





このあと、ちょこっとだけど
立ち寄りスポットもあるよ~
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

さくらちゃんねむねむのお顔かなぁ~?

布団kが恋しい季節ですね
らっき-と一緒に寝てるので 起きる時 このぬくもりから脱出しなければいけないという戦いに負けそうな今日この頃です(笑)

ウブド のんびりできますよね~
あっ、温泉全部制覇となると それはそれでイベント的な感じかな~
アンダにお泊りしてから ここがわんこOKになってくれたならなぁ~って思ってたので ウブドが出来るって知った時はすごく嬉しかったの♪
私が行った時は まだ数カ月ってとこで スタッフもあたふたが多かったけどそれもまた 頑張ってねって思える感じ・・・・ 今は いい感じになってるのかなぁ~?
見てたら行きたくなっちゃった
ドッグランが気持ち良い季節にまた行きたいなぁ~


さすがに凄いごちそうですね・・家なら夕食2日分(汗)

さくらちゃんの際のショットのお顔、いい感じですねぇ〜。
気持ち良さそうな余韻がありますよ。
本当にいいところですね、気持ちもゆったりと出来ましよ。

本当に羨ましい限りです。

NO TITLE

こんにちは~
旅と言えば、朝食が一番楽しみです
朝風呂に入って、優しい朝食が出て来ると「幸せ~」❤
お味噌汁にご飯・・・やっぱり和食がいいな~
早いもので、もう12月の声があ(汗)
さくら家、恒例の年末・年始の旅がきますね
今年も九州に行くのかなあ~(^^)

Re: ウブドさんすっごく良かったよぉ~らっきーままさん

思いだせば、最初にウブドさんを教えてくれたのは
らっきーままさんでしたからi-189とっても感謝していますi-237
最初はらっきー家と同じ離れのヴィラを予約してあったんです。
でも運よく前日の金曜日にもお休みがとれて
これまた運よく空いていたはんなり伊豆高原さんを追加したものだから
・・・あら、これではお財布が大変!となってしまい
ウブドさんをスタンダードに変えた、といういきさつがあるんです。
もちろんモダンバリスタイルの天蓋付きベッドルームもなかなか素敵でしたよぅi-178

ところが2月のはんなりさんは実現しませんでした。
私が、他のお宿に目移りしちゃったからです。
そして、罰があたったのでした・・・i-183

Re: この朝食ならわが家の夕食でも豪華かも~びびさん

夕食では真っ暗だったレストラン「ガルーダ」。
こんなに明るかったんだぁ~しかも室内ぽかぽかでした。(2月なのに)
遅れちゃったけど、写真をアップできて嬉しく思います。
こんだけ撮ってればね~i-229

自分の好きなものを「選べる」のが楽しいお宿でした。
私が気持ち穏やかだとさくらもいい顔をしてくれますi-228

Re: えっ夕食じゃなくて朝食?みるきーママさん

私は自分で作らないでいられるなら、どちらも幸せi-237
ママさんはお家で過ごされるようになってから
台所に立つ頻度が増えたのでは?
美味しいごはん、あったか温泉、ゆったりベッド、
すべてがウブドさんには揃っています。
ほら、ママさんも行きたくなるなるi-278

今年も九州の予定なのですが・・・
さくらの調子が順調であればいいなぁと願っていますi-229


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ