いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(温泉編その2と夜食編)

DSCF5007.jpg 
夕食を終えてから向かった温泉は

21時半から2時まで女性専用に入れ替わった、大浴場「竹の湯」。
DSCF5103.jpg 
DSCF5102.jpg
何度お風呂に来ても、新しいバスタオルがあるって助かります。
DSCF5090.jpg 
DSCF5091.jpg
内風呂の大きさは中浴場と変わりない気がしますが、

奥のガラス扉の向こうには
DSCF5095.jpg
その名のとおり竹に囲まれた露天風呂がありました。
DSCF5097.jpg
貸切シャワー室「篠の湯」もあります。

HPでしか見てないけど、シャワー室なのに浴槽もあるみたい。
DSCF5104.jpg
さぁて、このまま寝ちゃうなんてありない、

お楽しみはまだありますよ。
DSCF5107.jpg
実はチェックイン時にフリードリンクチケットをいただいていました。
DSCF5018.jpg
22時になると、レストラン「ガルーダ」がバータイムになるんです。
DSCF5088.jpg 
DSCF50892.jpg
混むんじゃないかと心配したけど空いていました。

えっ、こんな素敵なサービスを皆さん利用しないの?(^^;
DSCF5114.jpg  
確かに豪華な夕食を食べたばかりで、お腹はいっぱいなんですけどね、

無料とかサービスっていう言葉に弱いんです私、えへ。
DSCF5113.jpg
席に着くと運ばれてきた、おつまみプレート。
DSCF5120.jpg 
ドリンクメニューは撮ってあるけど

さすがにもう何をいただいたか、さっぱり覚えちゃいない(^^;
DSCF5131.jpg 
DSCF5129.jpg DSCF5130.jpg 
私はノンアルコールだったはずだけど。
DSCF5128.jpg 
DSCF5125.jpg 
バータイムのお楽しみは、何といってもコレ。
DSCF5132.jpg
あっさりした〆のラーメン、するっといただいちゃいました。
DSCF5134.jpg  
夜食があるので夕食を早めに希望(17時20分から)するといいかも。
DSCF5011.jpg 




いつもご訪問ありがとうございます!
まだ朝食編と温泉その3もあるよ~
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

お夜食我が家もいただきましたよ~

ラーメン、ちょうど良い量でしたよね。
嬉しいサービスです♪
2日目もいただこうかと思ってましたが、夕食が早い時間だったので
温泉入ったりしてたら眠くなってしまい・・・

温泉かなり制覇しましたねっ(*^^*)
今度行ったら違う貸切風呂も入ってみようっと。

ウブドの森さんは私的にはかなりポイント高めのお宿です。
お部屋・お料理・温泉もね。
施設も充実してたし、さくらちゃんママのブログ見てたらますます
行きたくなっちゃいましたぁ☆
あっ、合宿も~ いつか実現したいですね~♪
場所はどこでも大丈夫で~す(^^)

こりゃあ、いいですね。

しっかり食べても、飲んでゆったりとした時間で
癒されそうですよ、会社の嫌なことが全部忘れられそうですね。

ラーメン、この量だからいいんでしょうね。

Re: ラーメン美味しかったよね~茶茶丸ママさん

うんうん、私もポイント高いです!
実際のリゾート地ウブドとはまた違うのでしょうが
わんこ連れでここまでの施設を再現してくれて感動ものです。
近所に同じ系列の「かえる家」さんがあるでしょう?
ウブドの雰囲気のまま、そちらも立ち寄りたかったのですが
主人の運転はあえなくスルー。
先日9月に行こうと思ったら改装工事で一時閉店しちゃってましたi-229
茶茶丸家は行かれましたかぁ?i-237
きゃ~合宿i-178いつ頃がいいかなぁ?i-189

Re: ちょうどいいのがいいんですよね、びびさん

いろんなものが、丁度良くそろえてあるお宿でした。
でも「丁度いい」の価値観はヒトそれぞれ。
だからこちらが好きなものを選べるようにしてあるんですよね。
お部屋は私が泊まった他に和洋室があったり、
もっとスィートヴィラまで選べます。(お高いけど)i-201
お風呂だっていろんなタイプがあって、
だからシャンプーの数も取り揃えてあるのかなぁ。

私と主人でさえ好みが分かれるお宿選び。
主人の及第点がもらえたから(料理が良かったらしい)
こちらのお宿はリピート決定ですi-189やった~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ