いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(夕食編)

夕食時間は17時20分開始と19時40分開始の2部制になっていて

遅いほうの時間を選びました。
DSCF4955.jpgDSCF4958.jpg
さくらには定時の18時半に晩ごはんを済ませてもらい、
DSCF5013.jpg
本館1階にあるレストラン「ガルーダ」にやってきました。
DSCF4953.jpg 
DSCF5010.jpg 
ガルーダって、インド神話に登場する神鳥だそう。

この子のことかな?
DSCF4949.jpg
水流オブジェもまたバリ島のウブド(地名)をイメージされているとか。
DSCF5023.jpg
かなり暗めの照明演出でした。
DSCF5038.jpg
わんこ専用の低い椅子は、私との距離が離れてしまって

落ち着かないさくらでしたが
DSCF5036.jpg
私のニット帽とマフラーをそばに置いてあげたら
DSCF5062.jpg 
いつのまにか寝てしまったみたい。
DSCF5066.jpg
夕食の内容?え~っと・・・

↓コレが残ってて助かった!なんせ2月のことなので(^^;
DSCF5020.jpg 
桜海老のクロスティーニ ~馬鈴薯のクレーマー~ 

わんこの足跡が黒いお皿にくっきりと 
 DSCF5019.jpg
ぐり茶ってキレイな色ですよね。
DSCF5047.jpg 
パルマ産生ハムと蕪
甘鯛のブッタネスカ
京芋とトリュフのアランチーニ
自家製スモークサーモンと小松菜のロトロ
軟骨つくねのコンソメ
DSCF5033.jpg 
卓上菜園 ~バーニャカウダ仕立て~
DSCF5043.jpg
生えてる、生えてる~
DSCF5040.jpg
「土」をイメージした豆からお野菜を引っこ抜いていったら
DSCF5045.jpg
最後にこうなりました~
DSCF5048.jpg 
今日のお造り ~伊豆の市場より~
DSCF5052.jpg 
DSCF5051.jpg
パン?こんなのあったっけ。
DSCF5056.jpg 
小鍋仕立てのブイヤベース
DSCF5057.jpg 
DSCF5061.jpg
身がぎっしり、うまうま~
DSCF5068.jpg
スープが旨すぎて残さずいただいちゃいました。
DSCF5073.jpg 
静岡県産牛ロース肉のソテー 
~マルサラ酒と粒マスタードの2色のソース~

DSCF5075.jpg
拡大。
DSCF5076.jpg 
鮑と白菜のリゾット ~磯のプロフマート添え~
DSCF5081.jpg
これまた拡大。
DSCF5080.jpg 
ティラミス 季節のシャーベット
DSCF5086.jpg 
DSCF5082.jpg
どれもこれもお料理というよりお皿に描かれた絵画作品。

「懐石イタリアンキュイジーヌ」、とっても美味しくいただきました



いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと押していただけたら、うっれしいな
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

うまそうですよねぇ〜、さくらちゃん。

ブイヤベース・・・スープが最高ですからね!
さくらちゃんは、寝ちゃったの?
ちょうど良い暗さだから?・・・お宿もそれを狙っているのかなぁ〜?
お食事だから、さくらちゃんにはしっかりと落ち着いて頂こうと・・・(笑)

Re: 食材が豪華でした~びびさん

夜寝る前の間接照明の明るさですよ。
さくらはきっと寝る時間がきたと勘違いしたはず(^^;
そっかぁ、お宿はそれを狙ってたのかぁ。
この暗さならワンコラする子もいないでしょうねからねi-278

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ