いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(施設編)

それでは施設のパトロールに出かけましょう。
DSCF49082.jpg
玄関横にはわんこの足洗い場が完備されています。
DSCF4909.jpg
玄関から左手に行くとドッグテラス。
DSCF4927.jpg 
DSCF4928.jpg
2月の寒空には誰もいなかったけど、まだ出来立てでピカピカ。
DSCF4934.jpg   
わんちゃん用のチェアまであるの。
DSCF4929.jpg 
DSCF49292.jpg  
うっかりリードが離れても大丈夫、
DSCF4935.jpg 
ちゃんとドッグガードが付いています。
DSCF4936.jpg
テラスから階段を降りていくと
DSCF4912.jpg 
どこかのサービスエリアで見かけたことのある!

わんちゃん用のおしっこかけポール

(水洗トイレというらしい)がありました。
DSCF4915.jpg 
ドッグラン「ジャラン・ジャラン」。
DSCF4918.jpg 
DSCF49172.jpg 
DSCF4885.jpg
ドッグラン側から見たお部屋のある棟。

さっきはあそこからドッグランを眺めていました。
DSCF5147.jpg
屋内ドッグラン「マイン・マイン」もあるんです。

アジリティもあって、小型犬にはなかなかの広さ。
DSCF5234.jpg 
DSCF4942.jpg 
DSCF4941.jpg
さくらはランしてくれないから、こうゆうところでパシャ
DSCF4938.jpg
夕食にはまだ早いけど、

メインダイニングのあるホールまで下見にやってきました。

チェックインしたフロントから階段を降りてきたところです。
DSCF5191.jpg
階段下にお土産やさん。

伊豆のお菓子はもちろんわんこグッズまで揃っています。
DSCF4951.jpg
メインダイニング「ガルーダ」の前には、

居心地良さげなソファが置いてあって
DSCF5195.jpg 
DSCF4947.jpg
フリードリンクコーナーがありました。

ぐり茶がとても美味しくて、何度も飲みに来たくらい。
DSCF5192.jpg 
DSCF4944.jpg
お風呂上がりにはアイスキャンデー食べ放題!?うひょ~
DSCF4943.jpg
ここに電子レンジも発見。

なんて至れり尽くせりのお宿なのぉ
DSCF4945.jpg 
DSCF4946.jpg
まだまだ続くよ~。





ご訪問ありがとうございます!
2月のお話だけどウブドさんは温かだったよぉ
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

2月の伊豆旅行記がスタートしてたんですね(^^)
お泊りはやっぱりウブドでしたか~
去年は無かったアイスもあるのね♡
ウブドは何から何まで見た事ない物までいっぱいあるから撮影も編集も大変ですよね。
でも沢山情報があるとこれから行く人にとってはとっても参考になりますから頑張ってUPして下さ~い☆
続きも楽しみにしてますよぉ♪


ぐっふぁぁ〜〜〜、良いところ!

こういうトコロが、近くにあれば、
一度は言ってみたいですよ、さくらちゃん。
良い経験が出来ますねぇ〜。
しかし、さくらちゃんも走らないの???
家のランと同じですね〜、ランだけどランは苦手ですよ。

夕食が,楽しみですよ。

Re: 去年はアイスなかったんだ~ヴァルママさん

えへ、こっそりスタートしちゃってます。
2月の情報はすでに古いと思うので恐縮ですよ(^^;
特にウブドさんのようにオープンしてから間もないところは
宿泊ゲストから色々な指摘や意見を受けて、日々精進されているところでしょうからね。
いいものは無くならないように、継続していただきたいですねぇ。
アイスキャンデーがいつから出来たサービスかは知らないけど
冬季でもやっていてくれて嬉しかったぁi-176

Re: こんなお宿はいくらでも増えて欲しい!びびさん

こんな大きな規模のわん宿が新しく出来るのは嬉しいですね。
施設は充実してるしサービスも満載なので、
大丈夫?ちゃんと継続できる?と心配になるくらい
スタッフの数もうじゃうじゃいました(^^;
当時はまだ慣れていなかったスタッフも1年以上たって
なかなかの評判の様子。
こうゆうのを聞くと、ますます行きたくなりますi-189

ランちゃんはらんらんらん♪のランちゃんだもんねぇ、
走らなくてもいいんだもんね(*^-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

