いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ウブドの森 伊豆高原」お泊まり(お部屋編)

2月の伊豆旅行でとっても楽しみにしていたのは

2014年の7月に出来たばかりの、「ウブドの森 伊豆高原」さん。
DSCF4957.jpg
今となっては記憶が怪しいけど 

確か4か月も前の10月くらいから予約してありました。
DSCF4896.jpg
オープンするや大人気のウブドさん、

たちまち多くのわんこブロガーさんに拡散されたものだから

今頃になって2月の情報を書くなんて、とってもお恥ずかしいです 

どうか、さらっと読み流してくださいね 
DSCF4902.jpg
お部屋はスタンダードツインの201号室、

モダンバリスタイル天蓋付きハリウッドツイン。

渡り廊下を進んだ一番手前にありました。
DSCF4897.jpg 
DSCF4895.jpg 
DSCF4987.jpg 
玄関扉の内側は、マンションみたいに味気ないのだけど
DSCF4870.jpg
足を踏み入れると、そこはもう南国バリ風。
DSCF4871.jpg 
DSCF4862.jpg
家具が黒バンブーなので、少し暗めですが

照明が映えていい感じ。
DSCF4866.jpg 
DSCF4877.jpg
寝転がれるほどの大きさのソファの横に、マッサージチェア。
DSCF4868.jpg 
DSCF4867.jpg 
窓の向こうにドッグランが見えていました。
DSCF4880.jpg 
DSCF4883.jpg   
愛犬のおともだちを連れて帰ってください、だって

もちろん連れて帰りましたよ~
DSCF4865.jpg 
DSCF5017.jpg
わんこアメニティをチェック。
DSCF5201.jpg 
 DSCF5205.jpgDSCF5204.jpg
コロコロ可愛い~。
DSCF5203.jpg
あら残念、おやつは無かったね。
DSCF5196.jpg
冷蔵庫の中身はフリードリンク。
DSCF4891.jpg 
DSCF4892.jpg
リビングの奥に、ベッドルームがあります。

出たぁ!天蓋付きベッド
 DSCF5226.jpg DSCF4851.jpg
DSCF4853.jpg 
携帯の充電器まで完備。
DSCF4966.jpg
わんこのゲージもここに。
DSCF4857.jpg  
ベッドのそばに、洗面所も。
DSCF4858.jpg 
DSCF4854.jpg 
DSCF4861.jpg
おっと、トイレは玄関入ってすぐ左側にありました。

しまった、フタを閉めて撮るんだった。
DSCF4872.jpg 
 デリカシーが足りないよ、おかあさん
DSCF5228.jpg 



いつもご訪問ありがとうございます
お帰りにポチっとしていただけたら嬉しいです
     

にほんブログ村

*** COMMENT ***

高級なところだよねぇ〜さくらちゃん。

関東圏は、こちらと違いますねぇ〜。
こんなトコロは1〜2件しかありません。
今のところ、熊本と鹿児島(汗)
しかし、さくらちゃんが、お利口さんだから泊まれるトコロですね。
家だと・・・ランの失敗が、怖くて寝られません(大汗)

Re: このお宿にはスイートもあるんですよ~びびさん

鹿児島にも出来ましたね~
ここ掘れわんわん、じゃなかったi-235
鹿児島にも行ってみたいですが宮崎を素通りするわけにはいきませんからね。
今年もまた宮崎と鹿児島はおあずけです、はい(^^;

さくらはムダ吠えや粗相の心配は不要のハズ・・・
いや、でも飼い主の過信はいけませんね。
いつも気を引き締めて(さくら毛布を2枚に増!)おりますi-201

NO TITLE

こんにちは~
やっぱし!
「ウブドの森 伊豆高原」さんのお泊りでしたかあ(^^)
しっかりと、押さえてきましたね~
マッサージチェアが室内に・・・これゆっくり使えていいですね!
★いくつになったかな?

NO TITLE

こんにちは~。お元気ですか?
こちらで可愛いさくらちゃんに会うのと、
お宿のお勉強をさせてもらうのを楽しみに、いつもお邪魔してます。
実は・・・今度の三連休、ウヴドの森に行く予定なんですよ~。
バタバタしていて、友人任せで、まだなんにも予習できてないんです。
参考にさせて頂きます。
やはり早速行かれてたんですね~。
さすがですね~。

Re: 五つ星です☆なんちゃって、みるきーママさん

2月当時、わん友さんが次々にお泊まりに行かれたものだから
ヘソを曲げてすっかり後回しになっちゃいましたよぅ(←冗談とホンネが半々)i-278
良かったですよ!ウブドさん。
久しぶりに収容数の多いお宿だったのでサービス面が気になっていましたが
事前に聞いていたほどには(スタッフがまだ慣れてないとか)問題なーし!
このあとご紹介するお風呂や夕食は大・大満足でしたi-176
今度は違うお部屋も泊まってみたいなぁi-237

Re: もうすぐウブドの森に行かれるんですね!大阪ローズママさん

なんと!ジャストタイミング(^^♪
それではこのあとの温泉、夕食を早く書かないといけませんねi-201
ウブドさん、とても良かったです!
お部屋は少々狭かったけど、和室のあるお部屋より
外国の雰囲気を感じたかったので、天蓋付きベッドはドストライクでしたi-189
細かいところを言えば、もっともっと南国リゾートしてもいいんじゃないかなってi-278
今もお夜食サービスはあるのかしら?
中華そば!ぜひ食べていただきたいな~i-178

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ