いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「東府やResort&Spa-Izu」(2回目)お散歩

吉奈温泉にある「東府やResort&Spa-Izu」さんもまた

2年ぶり2回目の訪問です。

以前の様子はコチラ
DSCF4451.jpg 
DSCF4463.jpg
そういえば、広場に三角屋根の「屋外ステージ」があったね。
DSCF4452.jpg 
DSCF4459.jpg 
野外だというのにソファは以前見たときと同じ、

とってもキレイな状態で維持されていました。
DSCF4545.jpg
敬意を払って、さくら毛布を敷かなくちゃ。
DSCF4530.jpg
気持ちいいね。
DSCF4534.jpg
えっ、もう休憩終わり?
DSCF4531.jpg
こらこらこら
DSCF4538.jpg
私の足に体重かけると重いってば。(←3.7キロに戻りました)
DSCF4542.jpg
残念だったのは、

橋を渡った先の右側にあった「ドッグステイルーム」が今は無く
DSCF4462.jpg 
DSCF4514.jpg 
DSCF4515.jpg
新しい「離れのお部屋」が出来ていました。
DSCF4516.jpg
以前の「ドッグステイルーム」と同じ「桜」というお部屋があったので
DSCF4517.jpg
期待を含めて(帰ってから)調べてみたけど

やはり「東府やResort&Spa-Izu」さんの「ドッグステイルーム」は

もう存在していないみたいです。
DSCF4518.jpg 
DSCF4519.jpg 
ベーカリー&カフェ「足湯テラス」さんにも立ち寄りました。
DSCF4510.jpg 
DSCF4464.jpg 
DSCF4468.jpg 
朝陽と湯気でレンズが曇るぅ。
DSCF4497.jpg 
DSCF4491.jpg 
 ここ、来たことある
DSCF4475.jpg
そうだね~足湯テラスさんも2度目だね。

以前の様子はコチラ

居心地が良くて素敵なところは、何度来てもイイ
DSCF4509.jpg 
DSCF4478.jpg 
いちごでおなかいっぱいのはずなのに

私はちゃっかり焼きたてパンもいただきました。
DSCF4481.jpg
さぁ、靴下を脱いで
DSCF4503.jpg
のんびり景色を眺めながら、足湯につかりましょう。
DSCF4498.jpg 
DSCF4493.jpg 
さくらったら、眩しいの、眠いの?
DSCF4492.jpg
・・・眠いようです。
DSCF4500.jpg 
DSCF4499.jpg 





京都も秋色に染まってきたよ~
でも観光客うじゃうじゃ、道路は渋滞で大変なのぉ
     

にほんブログ村


*** COMMENT ***

ここは、お泊りが出来るお部屋があったのにぃ~。

なくなるのは、寂しいですよねぇ~。
入れる場所やカフェなどが急に×になると、
なんだか、いろいろなご家族がいますが、
自分もしっかりとしなきゃ・・・と、思いますね。

Re: そうなんですよ~びびさん

以前は、古めかしいけど情緒たっぷりのドッグルームがぁ。
新しい離れにはわんこNGだなんて、このお宿嫌いになっちゃうぞ☆
お庭&敷地のお散歩はOKなのに、悲しいなぁ。
はい、私もしっかりマナーを守らなきゃ、ですi-201

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ