いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

はんなり伊豆高原(朝食編)

朝食も、もちろんお部屋でいただきます。

篭の蓋をあけるときってワクワクしますね。
DSCF8804.jpg 
DSCF8803.jpg 
DSCF8808.jpg 
DSCF8820.jpg
この、イカの塩辛がうんまかった♡
DSCF8807.jpg 
DSCF8817.jpg 
こちらの温野菜は、蓋を開けた途端に、ぼあっと湯気が。
DSCF8805.jpg 
DSCF8819.jpg 
浦島太郎にならなくて良かったわ。
DSCF8806.jpg
コーヒーとデザートが付いています。
DSCF8811.jpg 
DSCF8810.jpg
さくらも元気もりもり?
DSCF8795.jpg
むむっ、残すなんてありえないんだけど(;゚Д゚)
DSCF8802.jpg
心配だから、少し様子見してから・・・
DSCF88122.jpg
わんこ風呂で、泥パック&シャンプーを始めますよ。
DSCF8801.jpg
さくらはお水が苦手というより、深い浴槽に恐怖を感じるようです。

常に前足をかけて、隙あればよじ登ってこようとします。
DSCF8831.jpg 
危ないのでおうちだと洗い場でやりますが、

さすがでここではテラスデッキを汚せないからね。
DSCF8833.jpg
パックの匂いが、やっぱり泥くさいかな。
DSCF88532.jpg
もっと泥色になるのかと思ってました。

あとで写真を見たら、どれが泥パックで

どれがそのあとの洗い流しシャンプーか分からなかった。
DSCF8845.jpg DSCF8847.jpg
DSCF8852.jpg DSCF8858.jpg 
能天気にカメラを構えるお父さんを、睨んでいますね。
DSCF8861.jpg 
DSCF88642.jpg 
 DSCF88672.jpg DSCF88682.jpg
お部屋に備え付きのドライヤーで乾かしたら、ほわほわ。
DSCF8878.jpg
そのうち安心したのか眠たくなって足を触っても起きないくらい。
DSCF8882.jpg 
DSCF8883.jpg 
至れりつくせりの夢のような時間が、終わっちゃいましたぁ。
DSCF8797.jpg 
チェックアウト後は、伊豆修善寺駅にある「あじ寿司」さんで
DSCF8892.jpg
「武士のわさびいなり」を買い求め、

小腹が空いたときに車内でいただきましたよ。
DSCF8895.jpg 
DSCF8904.jpg 
くんくん。
DSCF8906.jpg
鼻つーんしたみたいな、お顔。
DSCF8907.jpg
修善寺の赤い橋をびゅーん。
DSCF8897.jpg
私の膝を、あごのせにするヤツ。
DSCF8899.jpg 
DSCF8901.jpg
浜名湖SAで、やっと「クレミアアイス」にありつけました。
DSCF8908.jpg
こうして西へ、西へと帰って行きました。
DSCF8918.jpg 





だらだらの伊豆旅行記、最後まで読んでくれてありがと~
                 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

朝ご飯もリッチですねぇ~、。

さくらちゃん、ご飯残したの?
家だとありえませんよ(汗)

それにしても、すごい朝ごはん。
朝から、これだとすごいですよ、私も夢のようですよ。

さくらちゃん、泥んこパックは、疲れたの?
しかし、ふわふわできれいになりました。

リッチで夢のようなご旅行でしたよ。
私も行きたいなぁ~。

Re: おうちだと1粒2粒が残ることも、びびさん

おうちだと、そろそろ目が見えなくなってきているのかなぁって
心配してましたi-241
でもこれだけ残ったら・・・
次のおやつを期待しているか、本当に具合が悪いかのどちらかですね。
大丈夫、ちゃんとおやつ待ちでしたからi-203
旅行中は、おうちよりおやつが多いって気づかれてますi-201

泥パックは5分くらい待つんですけど
マッサージしていたらあっという間でした。
ふわサラになったのは、泥パックと温泉シャワーのおかげです♡

NO TITLE

こんばんは(*^^*)

そうそう! 蓋を開けるときワクワクですよねぇ~♪
はんなりさん、朝食もボリューム満点で美味しいですよね(*´▽`*)
あれ? さくらちゃん朝食残しちゃったの? どうしたんだろうね(>_<)
今回は泥パックしたのね♪
フワフワのサラサラになるよね~♪ 泥パック効果もあると思うんだけど、玉響さんとルチアさんのときは泥パックしなかったのにフワサラになったんだよ~♪
やっぱり温泉効果ってスゴイかもって思いました(*´▽`*)
クレミアアイス、初めて知りました! コーンが違うの? 美味しそう♪
今回お会いできてとっても嬉しかったです❤
いつかうちも京都に会いに行くね♪ 長距離運転になるので、おとぉちゃんをなんとかジワジワ洗脳しないと(´艸`*) 毎晩寝ているおとぉちゃんに京都京都ってささやく(´艸`*)
運転交代できるように私が運転上手くなればいいんだよね(´艸`*)
パパさん運転お疲れ様でした(*´▽`*)

Re: お昼はわさびいなりだけでイケた!そあらのおかあちゃんさん

朝ごはんでおなかいっぱい♡
久しぶりのはんなりさん、おなかも心も満たされましたぁi-237
お部屋からの眺めは、そあらママの言われたとおり、
海側の「若菜」のほうが、良かったですi-278
「松風」の石砂利は、人が通るとすぐに分かって気になってしようがない。
スタッフさんが走ってるときは、思わず笑っちゃったi-235

クレミアアイスは500円しました!
最近のソフトクリームって、お高いのねぇi-229

NO TITLE

こんばんは!
今回も楽しく読ませてもらいました♪

至れりつくせりの夢のような時間が、終わっちゃいましたぁ。
→とっても同感です!旅行の最終日はホントにそう思いますねっ(笑)

昼のテラスでのランチが気持ちイイ季節ですね。
さくら家は新しいお店探索に行きましたjか?
又、ブログを楽しみに待ってます☆

Re: 現実逃避旅行から帰ってくる感じ~まろんぐらっせ♪さん

テラスランチに行きたいですねぇ~
10月の3連休も自治会行事の区民体育祭で潰れてしまいましたよ。
3連休の中日にやるなんて、どうかしてると思いませんかっi-231
来週は国勢調査の書類提出、再来週は(私の)がん健診、さくらの定期健診も行かなくちゃ。
1年で一番大好きな10月が、あっというまに終わってしまいそうi-241

不満が爆発する前に着々と計画中・・・
年末、また九州へ突撃しますよ~i-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ