いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

はじめまして☆そあらちゃん その2

後ろ姿も可愛くてたまりませんなぁと、しみじみ眺めていると
DSCF8151.jpg
そあらちゃんが、いつもと違う異変に気づいた様子。
DSCF8061.jpg 
  おかあちゃん、おかあちゃん
DSCF8065.jpg 
  オイラのリード、知らないおばちゃんが持ってるよぅ
DSCF8062.jpg
・・・なぁんてね
DSCF8010.jpg
イーストエリア内「トラットリアターヴォラ」さんへやってきました。

今年(2015年)1月にオープンされたばかりの、まだ新しいお店です。
DSCF8006.jpg 
DSCF8007.jpg
テラス席はわんこOK。

正午を過ぎると平日だというのに、

たちまちわんこ連れで席が埋まっちゃった。
 DSCF80752.jpg 
ショーケースのサンプルを見ただけで、どれにしようか迷ってしまう~。

どれも食欲をそそる彩りで、美味しそう。
DSCF8090.jpg
やっぱり、お店の中にある釜で焼かれるというピザは欠かせない。

まずは「プロシュート」のマルゲリータ。
DSCF8079.jpg
チーズが大好きなさくらは、くんくんくん。
 DSCF8070.jpg
お店の名前が付いたサラダ、「ターヴォラサラダ」。
DSCF8077.jpg
さくらはまた寝ちゃった?
DSCF8072.jpg
パスタは「駿河湾産 釜揚げしらすとベーコンのペペロンチーノ」と
DSCF8084.jpg
「ヒゲ長海老のトマトクリームソース」。

ふふ、スプーンに顔が写ってる。
DSCF8085.jpg
お料理は全て3人でシェアしましたよ。

大食漢のさくら家、そあらママは遠慮がちだったんじゃないかなぁ?

ランチを食べ終えると、もう14時ちょい前。

わが家はこれから伊豆入りしてお宿にチェックインしないといけません。

「ドッグデプト」さん近くの噴水広場で、今日最後の記念撮影を。
DSCF8099.jpg  
DSCF8120.jpg 
2わんの、どよよーん顔 
DSCF8104.jpg
そあらちゃんの表情ったら。
DSCF8105.jpg
さくらの「あきまへん」顔 
DSCF8106.jpg
ママたちはこんなに仲良しなのにぃ。
DSCF8103.jpg  
2わんだけで撮れるかな?
DSCF8123.jpg
そあらママ、鞄を置いてそあらちゃんの行く手を阻みます。
DSCF8125.jpg
ナイスアイデア (後ろ向きやけど・・・)
DSCF8127.jpg
おっと、危ない!鞄を越えようとして足を滑らせた?
DSCF8129.jpg 
DSCF8130.jpg
お次はおとうさんと交代。 
DSCF8136.jpg 
 はっ
DSCF8134.jpg  
ガンバレ、2わん 
DSCF8135.jpg
お気に入りの一枚はコレ、やっぱり笑顔がイチバンだね 
DSCF8146.jpg
嫌がるそあらちゃんに無理強いをしてしまって

とうとう嘔吐させてしまいました、、、ごめんなさい

どうかどうか、嫌な思い出になりませんように。

おばちゃんは、そあらちゃんのこと大好きだよ~

また、きっときっと、お会いしましょうね(≧▽≦)




そあらちゃんに似てないかな?
お耳の短いさくらを選り抜き
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

昨夜遊びに来ようと思ったら、fc2システム障害? 遊びにも行けないしコメ返信も出来なかったの(>_<) 遅くなってごめんね(>_<)
ホントにホントにお会いできて嬉しかったです❤
連絡いただいたのは2ヶ月前でしたっけ? この日を心待ちにしていました(≧▽≦)
可愛いお写真たくさんUPしてくれてありがとう❤
前回の記事のふたりが会話しているようなお写真、いいわぁ~(*´▽`*)
ちょっとお疲れ笑顔(´艸`*)のお写真も可愛いね❤
お昼は私もしっかり頂いたので、ご安心を(*^▽^*)
旅行中の貴重なお時間にそあら&おかぁちゃんと会ってくれてありがと❤
(予定滞在時刻を過ぎてしまってごめんなさい(>_<))
また、是非是非!会ってくださいね♪ おかぁちゃんもさくらちゃんのこと大大大好きよ~❤
ポチ のお写真ソックリだよ~(≧▽≦)

NO TITLE

こんにちは~(^^)
わ~い!
そあらちゃん家とお会いしたんですね
おチリの後ろ姿とか、お耳の色の入り方とか・・・
うんうん、お鼻のシュっしたところとか、雰囲気が似ている❤
お天気も良くて
そあらのおかぁちゃんと沢山お話できて良かったですね
今年、2回目の伊豆旅行?いいな~

NO TITLE

初めまして!そあらくんのブログでさくらちゃんのことを知って、拝見しました。
カラーがちょっと違うだけで、ふたりとも本当によく似ていますね。
さくらちゃんは女の子らしく優しいお顔立ち。そあらくんは男の子らしく
凛々しい感じ。京都からいらっしゃったのですね。なかなか会いたいと
思っても会えませんから、さくらちゃん、そあらくんのママさんたちの
お気持ちが実現へと、夢をかなえたのですね。
今度はそあらくんが京都へ行く番かな??
これからもさくらちゃんのかわいい様子、楽しみにしています!

困ったもんですが、仕方がないですねぇ~。

どよよぉ~んお顔は、なんだか、逆に笑って
しまいました、ごめんね、さくらちゃん。
家も同じですので、大変さ・・・が伝わってきましたよ。

Re: 私も会えて嬉しかったよーん♡そあらのおかあちゃんさん

つい半年前までは、実現するなんて思ってなかったですねi-278
2月の伊豆旅行ではほんの数時間のすれ違いで
私が先に旅に出ちゃったものだから、悔やまれてなりませんでした。
もし私がまだモバイルノートを持ち歩いていたら?(今は解約同然で未使用)i-201
もし私がスマホで混ま目にメールチェックしていたら?(今もガラケー健在)i-201
でももうそんな後悔は不要ですねっ無事に会えたんだもーんi-189
もうねぇ、私も初めてあった気がしませんi-237
時間とともに私ったらだんだん素が出ちゃって・・・関西根性丸出しのおしゃべりで
気を悪くされなかったことを願うばかりです・・・

ここに登場したお写真はトリミング加工されたものが多いですi-235
そあらちゃんとご一緒したアウトレットは、全てコピーしてお送りしますが、
「あれ、あの写真が無いっ」なんて思わないでね~i-229

Re: 念願の初対面がやっと叶いました♡みるきーままさん

そうなの、並んでみてもそっくりさんというわけではなくて
雰囲気がね、なんともいえない。
性格も似てる。
そあらちゃんのほうが、年下なだけあって「怖い」が大きかっただろうな。
そあらママが私と一緒にお手洗いに行ってしまったとき(さくらパパがいたのに)
トイレの中まで聞こえるほどの音量でママを呼んでいましたi-183
ああ、可哀想にi-201
それから私はそあらちゃんにとって、「おかあちゃんを奪う悪人」になってしまったのでした。
私はこんなにそあらちゃんのこと大好きなのにぃi-241

Re: sherrymamaさん、初めまして!!!(≧▽≦)

コメありがとうございます!!
そあらちゃんのブログからお越しいただいたなんて尚更嬉しいですi-176
そあらママったら「可愛い子に会いに行くよ~」なんて
ハードルあげちゃうからi-201申し訳なくて困っちゃったi-229
こうして無事にブログアップ出来て、ほっとしているところです。

そあらちゃんもさくらも、お互い無視しているようで実は気になっている様子。
動画を撮っておけば良かった~と、今になって後悔しています。
こうなったら、2回目3回目と再会を試みなければ!
どうぞ見守っていてくださ~いi-237

Re: ホント困ったもんですねぇ~びびさん

ここにもしランちゃんが加わったら??
・・・想像するだけで楽しいですi-235
九州に出かけて、ランちゃんっぽい子を見かけるたびに
もしかして?と、思うことがありますよ~i-278

すご~い!

さくらちゃんとそあらちゃん似てますね(^-^)
ブログで知り合って実際にあえちゃうって感動♪
ママたちはとってもうれしそうなのにさくらちゃんとそあらちゃんの
ワンコダメダメ感が面白くて笑ってしまいました。
色がちょっとちがうけど毛質の感じも同じみたいですね(^^)b

Re: ともさん、お久しぶりですぅ(^O^)

ね、ねっ、似てるでしょi-176
性格までそっくりで笑えてきちゃう。
そあらちゃんはまだ3歳なので、ママが恋しくて仕方がないみたい。
普段はパパっ子みたいだけど?
私がちょっかい出したら、ガルルされちゃいましたi-201
でも、可愛い!
ほわほわ毛並みが、ぬいぐるみさんそのものでしたぁi-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ