いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

はじめまして☆そあらちゃん

お友達との待ち合わせ場所「御殿場プレミアムアウトレット」の

WEST側P2駐車場に到着したのは、午前8時過ぎでした。

アウトレットの開店時間は10時、お友達との待ち合わせは9時。 

ちょっと早く着き過ぎちゃった?
DSCF7978.jpg
いえいえ、これでちょうどいいんです。

これからさくらは駐車場で、朝ごはん。

ごはんと一緒にお薬を飲んで、少し休憩しないといけないの。

いま飲んでいるお薬は、服用後に血圧が下がるらしいので。
DSCF7976.jpg
さくらってば、休憩して欲しいのに

もしかして私のドキドキ興奮が伝わっちゃった??
DSCF7977.jpg
そしていよいよ感動の、初☆ご対面~

FC2ブログ「ねぼすけそあら」でお馴染みの、そあらちゃん。

3歳の男の子で、さくらと同じポメシーズーのミックス犬です。

はじめまして~会いたかったよぉ 
DSCF8153.jpg 
ではでは、開店前のアウトレットをゆっくりと散策しましょう 
DSCF7980.jpg 
DSCF7981.jpg
さくらとそあらちゃん、雰囲気がとってもよく似ているの。

ずっとずっと、会ってみたい!とエールを送っていたら、

やっと願いが叶いました 

パパさんはお仕事で来れなかったけど、ママさんがそあらちゃんを連れて

御殿場までさくらに会いに来てくれたんです。

これもブログがきっかけでお知り合いになれた、大切なご縁です。

嬉しいなぁ 
DSCF7989.jpg 
DSCF79922.jpg
気になる、さくらとそあらちゃんの反応は?
DSCF8008.jpg  
どちらも、よそのわんこと家族以外のヒトはとっても苦手なの。
DSCF7997.jpg
さくらはどちらかというと「知らんふり」だけど
DSCF7998.jpg
そあらちゃんは、「ちょっと怖い」?

年上のオバちゃんわんこ(さくらのこと)に遠慮してるのか

離れて歩いて、ママの後ろに隠れちゃいます。

そこがまた可愛らしい 
DSCF8005.jpg 
DSCF7990.jpg
開店とともになだれ込んだ「タリーズコーヒー」さん。

こちらのテラス席は通路に面していますが、

屋根があるので、もしも雨降りでもきっと大丈夫ねって

あらかじめ目星をつけてありました。
DSCF8043.jpg
そあらママさんと注文を済ませるまでは主人に居てもらい、
DSCF8015.jpg 
DSCF8014.jpg
席に着いてからは、主人だけお買い物へと旅立って行きました。

ママ同士のおしゃべりには、そのほうが、都合がいいんです 
DSCF80332.jpg
そあらちゃんはこれから朝ごはんだって。

ママのお膝の上で、ぬいぐるみさんみたいだね 
DSCF8045.jpg 
DSCF8041.jpg 
DSCF8042.jpg 
そあらちゃんがおやつにアレルギーがないことを確認して

さくらのおやつをおすそ分け。
DSCF8420.jpg 
DSCF8024.jpg
いや~ん  私の手から食べてくれた!
DSCF8022.jpg
もうないの?ってお顔までしてくれたね 
DSCF8029.jpg
心配しなくても、さくらの分もあるって。
DSCF8027.jpg 
2わんの会話が聞こえてきそうな、可愛いお写真が撮れました。
DSCF8032.jpg 
DSCF8035.jpg 
DSCF8039.jpg 
あかーん、2わんとも可愛すぎ ☆
DSCF8037.jpg
ママたちがおしゃべりに夢中になっているあいだは、こんな感じ。
DSCF8048.jpg
そのうちさくらは、しばらく移動がないと安心したのか、お休み中。
DSCF8046.jpg 
DSCF8051.jpg
そあらちゃんは、眠いのを我慢してママを見張ってるみたい?
DSCF8050.jpg 
DSCF8056.jpg
大好きなママを横取りする関西のオバちゃんに、警戒注意報発令中?

かっちょいいメンチ切りだねぇ~そのお目め、さくらにそっくりだよ 
DSCF8053.jpg
出会ってからずっとしゃべり通しだけど、

お話があっちこっちに富んで飛んで、跳んで?尽きることはありません。

このあとお店を変えて、ランチに突入~(≧▽≦)




インターネット国勢調査はもうお済みですか?
さくらママはガラケーなのでPCで済ませたよ~
かんたん、カンタン、楽勝
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こういうのは楽しいですね。

さくらちゃん、そあらちゃんは、おとなしくて
いいですねぇ~。
うちは、凶暴性があるのでねぇ~~~(汗)
女性群が話し出すと、男性群は厳しいですからね(笑)

周りの見学が、いいお散歩のようですね。

初めまして~が嬉しいですねっ♪

素敵な時間にこっちまでほっこりしながら読ませていただきました

本当に さくらちゃんとそあらちゃん可愛い~
親戚?って思う位似てるよね

ブログでお互いの近況をわかっているので 初めましてなんだけど初めてじゃない なんだか不思議な感じもまたいいですよね

カ-トからさくらちゃんがそあらちゃんに語りかけてるような写真に きゅんきゅんの私なのでした~

Re: ランちゃんは凶暴ですかぁ、びびさん

お会いする約束をしてから、この日をとっても楽しみにしていました。
さくらもそあらちゃんも、思った通りの反応で(苦笑い)
ママズにしてみたら、「あっウチラそっくり」とか「あなたはだぁれ?」ヒト的な
思わぬ想定外も期待したのですがね、いやぁ、そううまくはいきませんでしたね。
小田原にお住まいのそあら家、
箱根も伊豆も山中湖もお近くて、超~うらやましい私ですi-189

Re: 嬉しかったですぅ~らっきーままさん♪

滋賀県生まれのさくらと鹿児島県生まれのそあらちゃん、
離れているようで、実はどこかで繋がっているかもしれませんねっi-237

ふだん他のわんこには無関心のさくらが、今回は自分からグイグイいってました。
もともと自分より年下や気弱そうな子のところへは
ホイホイ行ってたような気もします。(なんてやつだ)i-201
「あなたはだぁれ?」「どこから来たの?」そんな会話が聞こえてきそうでしょi-189

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在経過観察中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ