いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

立ち寄り「富士川SA」(上り)

京都のわが家から東日本方面へ向かうとき、

よく立ち寄るのが「富士川SA」(上り)です。
DSCF7959.jpg 
DSCF7970.jpg
SAPAにあるパン屋さんって、朝早くから開いているから嬉しい 

夜通し高速道路を駆け抜けてくるわが家には、ありがたい存在。

「麻布十番モンタボー」さんでは、焼きたてパンがいただけます。
DSCF7967.jpg 
DSCF7966.jpg 
隣接している「富士川楽座」が開くのは8時から。

そちらのゆったりとした展望ラウンジから富士山を眺めるのもいいけれど

7時台なら、ここから富士山を眺めるのもおススメですよ。
DSCF7960.jpg
もちろんテラスもあります。
DSCF7969.jpg
今年2月にこちらのカレーパンをいただき、大ファンになりました。

開店とほとんど同時に入店し、カレーパンを探し、

無かったので聞いてみると「あと2、3分お待ちください」。

するとアツアツのカレーパンが出てきましたぁ 
DSCF7963.jpg 
うまっ
DSCF7964.jpg 
まだ先に進みたいので、さくらのゴハンはあとでね。
DSCF7971.jpg 
DSCF7972.jpg 
うふふ、さくらが私を探してる。
 DSCF79742.jpg
余談ですケド、この「クレミア」、↓

大山旅行でも見かけて、ずっと気になってて、

帰り道でやっと、ありつけることになったんです!
DSCF7974.jpg
あっ!見つけたって顔しましたね。
DSCF79752.jpg 
DSCF7975.jpg
さぁ、お友達との待ち合わせ場所、

「御殿場プレミアムアウトレット」に向かうよぉ。




今年2月の伊豆旅行がまだアップできていないというのに
また伊豆へ行って参りました☆
えへへ、そのうち、なんとか、たぶん・・・。
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

いいこと聞いちゃった~っ♪

富士川SAの上り 岡崎の母を迎えに行く時に寄ります
カレ-パン美味しいんですね
揚げたてのかりっかり 美味しいですよね~
綺麗な富士山見ながらのモ-ニング なんとも贅沢な時間ですね♪
お天気も良くて何より 青空が綺麗で気持ち良さそう~

でも 何よりの嬉しいのは さくらちゃんの あっ、見つけた~っていう嬉しそうな顔が
たまらないですよねっ♪

旅行記 楽しみにしてま~す♪

確かに綺麗なところですねぇ〜、さくらちゃん。

見つけた!の笑顔は・・・最高ですね。
これが最高の「心のごちそう!」いいお顔。
ちょっと行くだけでも、さくらちゃんがいないと寂しいからですねぇ〜。

私も・・・ランがいないとねぇ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 国勢調査しながら、ゆっくりペースでアップしていきますね、らっきーままさん

帰ってからHPで調べてみたら、カレーパンは6月にリニューアルされてました!
2月に食べたのとちょっと違うなって、実は思ってたの。
ホントのところ以前のほうがもっとオイシカッタ!i-189
パンについたネーミングがまた素敵。
ただのカレーパンではなくて、「職人の欧風カレーパン」、
一緒に買ったメロンパンは、「みんなの笑顔メロンパン」。
レジでお会計するとき、スタッフの方がおっきな声で元気よく
パンをフルネームで呼称されていたのが、可笑しくてi-278
いやぁ、朝から元気をいただきましたi-176

Re: 居ないなんて考えられませんよね!びびさん

まさに台風一過の朝でした。
秋晴れの良いお天気で、空気も清々しく
さくらはもっとお散歩したがっていましたよぅ。
このあとたっぷりお散歩予定でしたので
こちらではそこそこに、次の目的地へと向かいますi-236

「心のごちそう」毎日いただきたいっi-189

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ