いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

さくらの9月トリミング

トリミングに行ってきました。
DSCF7899.jpg 
お恥ずかしいことに今回の撮影場所は、寝室 

   ここは和室なの
DSCF7915.jpg
カットしたては目の上の毛がすっきりして

いつもよりさくらの目がくっきりハッキリ見えると、

ご好評をいただきますが、気を抜くとこのとおり、どよよん顔か、
DSCF7921.jpg
ピンボケ写真ばっかり。
DSCF7929.jpg
それが、おやつがあれば、あ~ら不思議。

!!!
DSCF7909.jpg
ピタっと、ポージングしてくれます。

う~ん、可愛い♡(親ばか発言はスルーしてね)
DSCF7906.jpg
はい、ごほうび。
DSCF7908.jpg
おかあさんにイタズラされちゃったお耳。
DSCF7927.jpg 
DSCF7923.jpg
こちらは、ずいぶん前に買ったのに、ほとんど未使用のボディハーネス。

雨の日は汚したくなかったし、夏の日は暑そうだったし・・・。
DSCF7958.jpg 
DSCF7946.jpg
涼しくなってきたので、次回のお出かけでそろそろ出番かな。
DSCF7943.jpg 



みなさん台風18号は大丈夫だった?
さくらんちは大丈夫だったよぉ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

かっわいい~っ♪

本当 可愛いですねっ♪
ラブリ-さくらちゃんって感じ♪

そうそう トリミングに行って帰ってくると オメメぱっちりで
幼くなりますよね~
それが なんともキュ-ト
お耳 くるりんぱも可愛いです♪

モデルさん 頑張ってるんだもんね~
おやつのご褒美はもらわなきゃだよね さくらちゃん♪

最近は ハーネスも可愛いデザイン多くなりましたね

伊豆 お天気だといいですね♪
楽しい 旅ブログ待ってます~♪♪

台風、何事もなくて良かったですね。

テレビを見ていると、水浸しの街だらけで・・・凄いことになっていますから(汗)
さくらちゃん、なかなか、似合っていますよ、良い感じです。
お耳の場所で、全然お顔が変わりますねぇ〜、本当にどちらもいい感じですね。
後お耳はまん丸お顔で、新鮮ですよ(笑)

Re: いつもお褒めにあずかり光栄です、らっきーままさん

見ている人には、何らいつもと変わりないさくらなんですけどねi-229
昨日までぼっさぼさだったのが(見せてないから、わからなくてスミマセンi-201
がらりと変わって、嬉しくて仕方のない私なんです、えへへ。

台風の影響で悲しい事態になっているところもありますが・・・
こちら地方から目的地まではなんとか(今のところは)
障害なく行けそうです、良かったi-203
ラブリーさくら、旅行でいろんな人に見せびらかせに行ってきまぁすi-178

Re: 先日の九州も大変でしたものね、びびさん

思っていたより早く、日本海に抜けて良かったよぅ。
まだ大変なことになっている地域もあるので
これから遊びに行くなんて申し訳ないくらいですi-229
でも私も、ここいらでリフレッシュにないとおかしくなりそうなのでi-201
行かせていただきます!
お土産は、たくさんのさくらの笑顔、
だったらいいなぁi-189

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

ホントお目目大きいね~❤
可愛くて❤ 可愛くて❤ ギューってしたいわぁ~❤
お耳遊ばれちゃったお顔 真ん丸お顔がはっきりして、ソックリだよ~(*´▽`*)
何かが違う? そあらは下っ歯が見えてるんだ! アイーン!
もしや もしや! ハーネス姿 見れるかしら♪

Re: ありがと~そあらのお母ちゃんさん(≧▽≦)

そあらちゃんに似せるには、もう少し長めにカットするほうが良いのですが
そしたら、すぐにまたトリミングしないといけない事態になるのでi-201

さくらの目、おやつを前にしているときだけデカくなります!?
あと、お散歩してるときも、ノリノリだとイキイキするみたいで
お子さんに、すれ違いざま「ママぁ、あのワンちゃんの目キラキラしてる」と
発言されたことがありましたi-237
嬉しいですねぇ、子供さんって正直だからぁ。
ほんっとに親ばかモノです、はいi-229

おはよーございます

初めまして

昨夜、くぅちゃんと、まぁちゃんのお部屋からポチを通じて
見に来たの
そしたら何となく家の息子
シーズー12歳のトラッチと似てる気がしました
白内障で目が真っ白のトラッチと似てるなんて言ってしまって
ごめんなさいね

Re: はじめまして!!!トラッチママさん(*^-^*)

ようこそ、お越しいただきましたi-176
コメありがとうございますi-189

うんうん、トラッチくんとさくら、似てますね~
阪神タイガースから虎、トラ、トラッチくん???
なんて愉快な名づけ方なんでしょうi-237

たくさんのわんこさんと暮らして来られたのですね・・・
私はさくらが、初めてのコです。
うちの子も、もう10歳。
目も、そろそろ白くなってきています。
心臓も気管支炎も、とっても心配。
トラッチくん、お互いがんばろうね!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ