いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ホテル旬香大山リゾート」朝食編

翌朝、お散歩に行こうと旬香さんの玄関を出たら、

お泊まりのわんこファミリーとバッタリお会いしました。
DSCF7602.jpg 
DSCF7603.jpg   
ほら、さくらも来なくちゃダメよぅ。
DSCF7608.jpg
大阪からお越しの、シベリアンハスキーのローズちゃん&モネちゃん。

実は夕食でお見かけしたときから、

ラブコールを送っていた私なのでした。
DSCF7618.jpg  
こちらがモネちゃん。
DSCF76062.jpg
ローズちゃんのモフモフ、たまりませ~ん。
DSCF76023.jpg
こちらは、徳島からお越しのペキニーズのももちゃん。
DSCF76112.jpg
可愛いお顔がうまく撮れたお写真が少なくてごめんね。

珍しくさくらが自分からご挨拶できた、貴重な女の子。
DSCF7604.jpg 
DSCF7605.jpg 
みんなで写真を撮ろうということになって

なんとか横一列に並べたいんだけど、なかなか上手くいかず。
DSCF7611.jpg
必ず誰かが、あっち向いてホイ。

しょうがないよね~みんな初対面だもんね。
DSCF7609.jpg 
大型犬と小型犬のあいだに、くっきり空間が出来ちゃった 
DSCF76182.jpg 
しかも飼い主が、懸命に押さえ込んでいるっていう・・・
 DSCF7613.jpg
お散歩は、バス停の向こうの大山ペンション村をぐるっとね。
DSCF7635.jpg 
DSCF7627.jpg 
DSCF7625.jpg 
緑にいっぱい囲まれた「ふくろう」さん。
DSCF7628.jpg 
DSCF7629.jpg 
山小屋風の「ブーメラン」さん。 
DSCF7630.jpg 
「たんね」さんは2階からの見晴らしが良さそうね。
DSCF7631.jpg 
 DSCF7633.jpg
ペンション村とは反対方向だけど、

パン屋の「コウボパン小さじいち」さんも気になりました。
DSCF76422.jpg 
DSCF7640.jpg 
こちらのパン屋さんはまだ開いていなかったので、

無性にパンが食べたくなっちゃった。
 DSCF7646.jpg
朝食は、和食じゃなく洋食にすればよかったかなぁ、

と、ちょっとだけ後悔。(前日にどちらか指定できます)

いやいや、鮭も美味しかった。
DSCF7648.jpg 
旬香さんでいつもプレゼントしてくださる写真は

伊勢志摩を含め、もう7枚目。
DSCF7654.jpg
雨まじりの曇り空だったけど、大山の山肌がちょこっとだけ

見ることができました。
DSCF76362.jpg 





いつもご訪問ありがとうございます♡
観光がなくてもゲスト同士触れ合えて嬉しい
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

さくらちゃん良かったね~

挨拶できた仔がいたのね
良かったね~

本当 お宿でゲスト同士の触れ合う時間があると楽しさが違いますよね
宿のほうで準備されてるのではなくが理想
自然のほうが わんこがリラックスしてるように思えるもん

私も モフモフ触りたい~っ!
可愛いですね 
でもなぁ らっき- 絶対 怖いよぉ~って鳴くだろうな・・・・・
それがとっても残念 大きい子優しいのにね

うん うん パン屋さん めっちゃ気になりました

さくらちゃん、すごいですね、協調性がぁ〜。

家は幾つになってもダメダメでより頑固に(汗)
朝食は何時食べても美味しいですね。
ワン旅のイイ目覚め!(笑)

そうですよねぇ〜、さくらさんご一家、もう150泊ぐらいしているンでしょう。
羨ましい限りですよ、あちこちと・・・。
これも名ドライバーのお陰ですね。

有難うございました

とっても素敵なブログに、ローズとモネを載せて頂き、感激です。
大山の旬香さんで、お会いできたご縁に感謝してます。
小さな可愛いワンちゃん達には、大きなワンコは恐怖でしかないでしょうに、
可愛いさくらちゃんと一緒に記念撮影出来て、
メチャクチャ嬉しかったです。有難うございました。
素敵なパパさんとママさんに愛されて、
とっても幸せそうなさくらちゃんが印象的でした。
きっとまた旅先や関西で、お会い出来るような気がしてなりません。
その日を楽しみにしております。
またブログにもお邪魔させてくださいね。

こんにちは(*^^*) お久しぶりです
ブログ読み逃げばかりでスミマセンm(__)m
我が家の初めての愛犬も一緒の一泊旅行が伊勢志摩旬香さんだったから、旬香シリーズのブログは食い付いて読んじゃいます(笑)
今年は中3の受験生がいるので、旅行には
行けませんが、こちらのブログで行った気分にさせてもらいましたd=(^o^)=b

旬香さんで撮ってもらった家族写真、テーブルに飾ってます(^-^)v

Re: とっても珍しいことなんですぅ、らっきーままさん

他にもゲストさんがいたのですが、朝食夕食とも時間が2部制だったため
全く会わないファミリーもいました。
でもローズちゃんモネちゃんファミリーは、私から見て左斜め前方のテーブルにいらして
お席に着かれたときからずっと視界に入っていたんですi-237
ももちゃんファミリーは、お互いチェックインとアウトの時間がほぼ同時。
行動時間が同じって、気が合うと思いませんか?
またどこかで会えるといいなぁi-189

パン屋さんのネーミングが素敵でしょ~
ランチも出来るみたいなんですよ♡

Re: 協調性というより私のために仕方無く?びびさん

そういえば、「もうすぐ100泊」から数えてないですねぇ。
お宿のリストから記事へリンクさせるのも、ずっとさぼったままだわi-229

同じお宿ばかり泊まるようになってきたので
読者のお友達には飽きられてるかもしれないなぁi-201
でも、さくらが覚えてて安心して泊まってくれるなら
それも悪くないなって思うんです(*^-^*)

Re: こちらこそ、ありがとうございましたぁ♡大阪ローズママさん

主人が「あの人、ブログやってるかも」とローズママさんのことを言うので
帰ってきてから、探したんですよぅi-237
見つけたときは、そりゃもう嬉しくて、しかも同じFC2だったなんてi-189

うちはさくらが今ひとつ社会性に欠ける子なので、
お出かけしてもなかなか、わんこ同士でお写真なんて撮れませんでした。
おりこうさんで大人しい、可愛いローズちゃんモネちゃんのおかげですi-176
大きな子を2人も!(あっヒトじゃなかったi-201
上手に育てていらっしゃるママパパさんも、とっても素敵です!

きっと、きっとまたどこかでお会いしましょうねっi-236


Re: 写真のサービスが嬉しくて、まろんぐらっせ♪さん

読み逃げ、全然構わないですよぉ~
私もそれ、いっぱいやってます(^^;

写真のサービスってありがたいですよね。
私も家族写真が欲しいから、折りたたみ式の3脚をいつも持って行ってるのに
面倒臭いのか、なかなかその出番がありません。i-201
このままいくと、この旬香さんの写真が、次の年賀状の写真になりそうですよ。

受験生さんがいるのですね、うわぁ大変i-201
周りが、いろいろ気を使っちゃいそうですね~
フレーフレー頑張れ!お受験i-278

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ