いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ホテル旬香大山リゾート」夕食編

ちょっと早めの18時から夕食をいただきます。
DSCF7544.jpg
さくらのために用意された椅子の上に、

水色のクッションが敷いてあったのですが
DSCF7513.jpg 
途中で何度も配置換え。

暑かったのかな?
DSCF7522.jpg
何やら目で訴えかけてくるので
DSCF7524.jpg
持参していたアイスノン(カバー付き)を挟んであげたら

これでやっと落ち着いたようです。
DSCF7559.jpg
一杯目の飲み物は、サービス。

ビールをいただきましたが、

アルコール以外にもソフトドリンクが選べました。
DSCF7516.jpg 
お造りの盛り合わせは

はまち、白いか、ボタン海老、コダイの酢シメでした。
DSCF7519.jpg 
DSCF7535.jpg 
大山トマトのガスパッチョ。

トマトって美白効果があるんですよね。
DSCF7526.jpg
鯖の南蛮漬け。

とってもお酢が効いていたけど、さっぱりして夏らしい一品。
DSCF7530.jpg
そして島根和牛の鉄板焼き。
DSCF7536.jpg 
DSCF7538.jpg
茄子2人前は、すかざず主人の鉄板に移動。
DSCF7541.jpg
お肉がジュウジュウ焼く音と匂いが、やはり気になるみたい。
DSCF7556.jpg 
DSCF7546.jpg 
DSCF7547.jpg 
わが家のようにくつろげる旬香さん。

最近よく主人の実家でも夕食時に「おいちー」をいただくものだから

ここでも期待させてしまったかな?
 DSCF7550.jpg
でも、あげないからね。
DSCF7555.jpg
白ごはんは自分の好きなタイミングでいただけます。
DSCF7551.jpg
デザートは、梅ゼリーとわらび餅。

昨年のわらび餅のほうが、私は好き。
DSCF7565.jpg
食後のコーヒーはアイスでいただきました。
DSCF7566.jpg 
ごそうさまでした☆
DSCF7552.jpg 





いつもご訪問ありがとうございます♡
ぽちっと押していただけたら嬉しいです
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

やはり、おいしそうですyね、さくらちゃん。

上げ膳据え膳、これが何と言っても一番!
お肉もおいしそうですねぇ~。
さくらちゃんも、なんだか、期待しているような・・・。
においがねぇ~、いいにおいだからねぇ~。
あまり食べると、足、腰、ひざに負担がかかるから少し我慢しましょ(汗)

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

レストランも落ち着いて食べられそうな雰囲気ですね(*´▽`*)
旬香さんの夕食は鉄板焼きがメインなのかな? お肉美味しそう♪
ママさん茄子苦手なの?
さくらちゃん お裾分けはもらえなかったのね~ 残念(´艸`*)
ママさん髪の毛切った? 夏仕様で涼しげよ~♪ 私も先日バッサリ切りました ってもともとそんなに長くないけど(´艸`*)

NO TITLE

遅ればせながら・・・
さくらちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう10歳!?早いよね~でも歳と共にどんどん可愛くなりますよね♪
頑固にもなるけど;;

大山の旬香さんはさくらちゃんにとってもくつろげるのね(^^)
人もわんこもくつろげる所が一番だよ♪

出発時の高速通行止めは大変でしたね;
たまたまその日は関西の高速情報見てびっくりでした。

2年前に大山の旬香さんまで大遠征した時の事思い出しちゃいました。
また行きたいな~。

って、ママさんナス嫌いなんだ(笑)

NO TITLE

お待ちかねの夕食~
最近は食べる量が減ったけど、たまに無性にザ・肉が食べたくなりますね(^^ゞ
ウフフ・・・さくらちゃんのいじけた目が可愛い~
パパくれなかったのかな(笑)
私、あげちゃいそうです^^;

Re: 他のテーブルも一斉にお肉のいいニオイが、びびさん

もしかしてもらえるかな?と思ったことでしょうね。
個室だとあげることもありますが、他のお友達もいい子にしてますから
あげたくてもあげられないですねぇ。
さくらはダメと言ったら我慢できる子なので、
おりこうさんを周囲に自慢したいというのもあるんですi-278
でもさくらの目の前に置いてしまったら、
とても「待て」が出来るような子ではないんですよねぇ・・・i-229

Re: 髪ばっさり切りましたよぅ、そあらのおかあちゃんさん

レストランは不思議と何故かいつもこの席なんです。
だから、きっとさくらも覚えているはずi-190
昨年と同じ時期に来たので、似たようなお料理でしたね。
冬は山陰ならではのカニがふるまわれますよ。
凛香さんは高級なイメージがあるけど
旬香さんはリーズナブルなお値段で安心します。
また、伊勢志摩旬香さんにも行かなくっちゃi-189

・・・夏は茄子の出番が増えていやんなっちゃうわ。
油断も隙もありゃしないi-235

Re: ヴァルママさん、お祝いの言葉をありがとうございます(≧▽≦)

さくら10歳になっちゃいました。
お誕生日は喜ばしいことなのに、またひとつ年をとっていくことに
不安は拭えませんね・・・
それなのに、今まさに私の隣でポンポン出して「撫でろ」と訴えてますよっ。
人の気も知らないで、まぁお気楽なことでi-229

ヴァルママさんも行動範囲が広くてビックリしちゃう!
九州大遠征もたっぷり!見届けましたよぅi-237
・・・ほぼ毎日、ご訪問してるくせに読み逃げでごめんなさい。

Re: 来月さくらは精密検査なのであげられない~みるきーママさん

小さいくせによく食べること。
食欲旺盛なのはありがたいけれど、10歳ともなると代謝も落ちるようで。
一時痩せたせいもあって、身体が脂肪を貯めこんでるんじゃないかってくらい
・・・腹が出てきたさくら。
これってダイエットのリバウンドみたいやん!?
みるきー家と同じ、お散歩時間も暑くて減りましたよぅ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ