いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

女子旅お出かけUSJ その2

無事に「フォービドゥン・ジャーニー」の体験を終えたところで

ちょっと早いけどランチに行くことにしました。

時間は11時ちょっと前だったけど

きっとお昼になったら大混雑すると思って。
DSCF7174.jpg
二人とも早起きだったから、おなかの具合もちょうど良かったの。

やっぱり、ここに来なくっちゃ!「三本の箒」。
DSCF7215.jpg 
DSCF7236.jpg 
DSCF7239.jpg 
まずレジカウンターで注文をして、商品を受け取ってから、テーブルへ。

混んでいるときは先に席を確保したほうが良さそうですね。
DSCF7237.jpg
英国の老舗パブをイメージされた店内の内装も素敵だけど
DSCF7232.jpg
せっかくの良いお天気なので、ホグワーヅ城を眺めるテラス席へ。
DSCF7225.jpg 
DSCF7233.jpg 
席に着くと、スタッフさんが写真を撮ってくれました。
DSCF7226.jpg
英国の伝統料理をいただきます。
DSCF7223.jpg
「ロティサリー・スモークチキン&ポークリブ」

(皮付きコーン、ローストポテト添え)と
DSCF7221.jpg
「シェパーズパイ」。
DSCF7222.jpg
この2皿を二人で仲良く半分こ。

このあと、まだ他のライドアトラクションにも乗るので

食べすぎたら大変でしょ?(^^;
DSCF7227.jpg 
DSCF7228.jpg
コーンもお肉も、奇数(3個)のパイもすべて半分ずつですよ。

手づかみで、豪快にいただきました。
DSCF7229.jpg 
DSCF7230.jpg
食べたあとにナンですが、ハリポタエリアのトイレがスゴイんです♪
DSCF7204.jpg 
DSCF7203.jpg 
分かる人には分かる?

新しい施設なのに、わざと古めかしく造られた空間。

「嘆きのマートル」が、ず~っと嘆いてます
DSCF7206.jpg 
トイレの入り口で、写真撮影のための列が出来ていました
DSCF7207.jpg 




いつもご訪問ありがとうございます♡
さくらのいない旅で恐縮です
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

こりゃあ、旨そうですねぇ~・

私の食事と比べたら、うらやましい限りですよ。
食べられる回数は決まっていますので、なんだか損をしている私・・・(大汗)
さすがに女性群は、あちこちと楽しく海外へ。
ロスとかすごいですよ、私は怖くていけません(汗)

NO TITLE

女子旅でUSJ♪
一度は行って見たい所です
トイレまでこだわりがさすがですね!
さくらちゃんが一緒に行けないのは淋しいですが、
たまには旧友と楽しくお喋りもいいですよね(*^_^*)
実家がTDLの近くですが、いつも高速の上から眺めるだけですよ~

Re: 旨かったですよぉ、びびさん

青空の下で食すのが、またいいんですよねっ。

一回で食べられる量がだんだん減ってきましたからi-201
やっぱり好きなものを少しずつ、種類をたくさん食べたいですねぇ。
バランスよく食べるのが一番ですが、いやはや
好きなものを摂っていくと、偏ります(^^;

Re: 私は4回目くらいかなぁ、みるきーママさん

ご実家がTDLに近いんですかぁ!?
高速から眺めてるだけなんてもったいないっ、
私なら年間パスものですよぉi-176

私はUSJの近くで誕生しました。(3歳で奈良にお引越し)
あのへん一帯は、当時父が勤務していた会社の所有地だったようで
住んでいた社宅もその近辺にあったんじゃないかなぁ。
そのせいか、私はUSJで雨に降られたことが一度もありません。
主人と初デートも、USJでしたぁ(*^-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ