いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「足柄SA」(下り)わんこと立ち寄り

ふだん伊豆や御殿場止まりではなかなか立ち寄ることの出来ない

わんこに優しいサービスエリア、足柄SAに立ち寄りました。
DSCF7118.jpg
ちょっと待っててね、と消えたおかあさん(私)を

ずっと一方向を見つめて待ち続けるさくら。
DSCF7120.jpg
実は、別の出入り口からとっくに戻ってきている私。

たまぁにこんなイタズラしたくないですか?
DSCF71192.jpg
こちらのドッグランでは、たくさんのわんこが遊びに来ていたので

気になって入ってみましたよ。
DSCF7116.jpg 
DSCF7089.jpg 
DSCF70942.jpg
さっそく先客わんこの洗礼を受けました。
DSCF7096.jpg 
DSCF7100.jpg 
DSCF7102.jpg 
みんなが遊ぼうよ!って誘ってくれてるのに
DSCF7093.jpg 
DSCF70922.jpg
さくらは固まるばかり。
DSCF70992.jpg
すぐ私のところへ助けを求めに来ます。
DSCF7097.jpg
だめよぅ、ちゃんとお友達と仲良くしてね。
DSCF7098.jpg
私が突き放したら、今度は主人にべったり、甘えてきます。

普段はおとうさんなんてイヤイヤ、近寄らないでっていうくせに。
DSCF7114.jpg
あなたたちって、つくづく変な関係ね。
DSCF7112.jpg 
 ここなら安全、あんぜん♪
DSCF7107.jpg
飼い主さんとの交流は無かったけど、リフレッシュできました。

緑がいっぱいで森の中にいるみたいなドッグランでしたね。

本当は、めちゃ〇〇SA併設のときに来てみたかったんだけどなぁ。





2015GW旅行はこれにて終了です
長らくのお付き合いありがとうございました
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

足柄SA そあら家は近すぎて、なかなか寄らないなぁ(^^;)
ドッグランがあるんですね~♪ ワンコさん苦手なさくらちゃんも、少しはリフレッシュできたのかしら(´艸`*)
さくらちゃん、ワンコさんの近くには居られるのね(*´▽`*) そあらは逃げるから追いかけられちゃうんだよ~(>_<)

さくらちゃん、そうは簡単にねぇ~

心は許さないよね、うちのランと同じですよ(汗)
もう少し、遊んでくれるとこちらもうれしいのですが、
なかなかですね、こればかりはですよね。

Re: 足柄SAから近いんですね!そあらのおかあちゃんさん

さくらも逃げ回って、ヴ~って唸ってましたよぅ。
唸ると私に怒られるから、それでなおさら抱っこ、抱っこって。
困ったものですね~
一度くらい仲良しになれるわんこさんに出会ってみたいものです(^^;
そあらちゃんとは、どうかな~?


Re: ランちゃんも固く拒否りますか、びびさん

相性もあるのでしょうけど、一度くらい気の合う子がいてもいいのではないかと。
さくらは、自分からニオイを嗅ぐくせに、嗅がれるのは嫌みたいなんです。
わがままなんだからぁi-229

NO TITLE

今回の旅行も、自炊ありのバーベQありの温泉どっぷりのいい旅になりましたね(^^)
築地は食べあるきで終わりだと思ったら、うに三昧
ここ、よくTVに出てくるお店ですよね
うに大~好きなんで、超うらやましい~
カートなら大丈夫?一度行って見たいな。。。
さくらちゃん、楽しい旅で良かったね(^^ゞ

Re: 今回も満喫した旅でした、みるきーママさん

テレビでよく紹介されているんですね!
ブログの下書きにあたり、いろいろ調べていたら、クチコミには辛辣な言葉もあったのですが
私にはとても美味しく感じられるお料理だったので、(悪く書かれるのは)ちょっと信じられなかったですね。
ウニがダメな私が、うっま~i-189だったのですから
ウニ好きのママさんならきっと気に入ると思います(*^-^*)
路地に面したカウンターテーブルなので、ペットバギーで大丈夫!
わんこウエルカムで、笑顔で接客していただけました♡

旅行記お疲れさま~

ご無沙汰しちゃいました
風邪だったのか(?)微熱が続いてすっきりしない日々・・・
やっとだるさもとれましたぁ

今回の旅行記も楽しませてもらいましたよ♪
途中一緒に過ごさせてもらい、茶茶家も登場(^^)
沢山の写真もup有難うございます

最終日都内も満喫できたようで良かったですね
さくらちゃんもおりこうさん
ホント親孝行な娘ちゃんです(*^^*)

主人も雲丹大大大好きです
毎年年末には築地に「こぼれウニ丼」食べに行くの楽しみ
にしてるんですよ~
(この時は茶茶実家でいつもお留守番)
さくらちゃんパパの食べたのも雲丹たっぷりですね
大好物をいただき、パパさんこれで長距離運転バッチリ
だったかなぁ

次はいよいよUSJになるのかしら?
こちらも楽しみです☆


Re: ご一緒できてとても光栄でした~茶々丸ママさん(^O^)

茶茶ママさんもお風邪?
私もGW開けからずっと引きずってましたよぅ、
今回の風邪はとにかくしつこい!
さらに暑くなったり寒くなったりでしょう、身体がついて行かないですよね(>_<)
ゆっくり休んで、美味しいものいっぱい食べて養生しましょうねっ。

茶茶丸パパさんもウニ大好きなんですね~
年末の締めは年越しそばより年越しウニなのかな(*^-^*)

USJ、ただいま下書き中です♪
しかし、まとまらんっi-201

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ