fc2ブログ

いつもさくらといっしょ

愛犬さくらの思い出がいっぱいの日記

「ファミリーロッジ旅籠屋東京新木場店」お散歩編

次回はきっと昼間の明るい時間に「ららぽーと豊洲」に来ようね、と 

お宿に帰って来ました。
DSCF6969.jpg
GWなのに「空き」マークが出ていたけど、

夜遅くまでチェックインするゲストが絶えませんでした。
DSCF6972.jpg
壇ノ浦店と違ってU字型になってるんだね。
DSCF6971.jpg  
DSCF6975.jpg
さくらが一生懸命アピールしています。
DSCF6976.jpg 
 何か忘れてるんじゃなくて?
DSCF6977.jpg
はい、さくらの晩ごはんがまだでした。
DSCF6962.jpg
食べた後の「美味しかったの!」ポーズ。
DSCF69632.jpg
翌朝。
DSCF6987.jpg
わぁ、けっこう車でぎっしり。 
DSCF6983.jpg 
DSCF6982.jpg
わが家にしては、ゆっくりな朝8時。

朝のお散歩に出かけました。
DSCF6988.jpg 
DSCF6996.jpg 
お陽さまはもう眩しかったけど、木陰の遊歩道を見つけました。

多分こっちが海じゃないかな?
DSCF6994.jpg
途中でツツジの大群を鑑賞。
DSCF6990.jpg
いまひとつ自分のいる場所がわかっていなかったのですが・・・

左手の「夢の島」って「イーノの森ドッグガーデン」があるところ?
DSCF6999.jpg
ほら、海が見えたよ。
DSCF7001.jpg 
と思ったら、これは荒川?~きゃ~お恥ずかしい
DSCF7005.jpg 
お部屋に戻って出発の準備をしましょうね。
DSCF6995.jpg 




ご訪問ありがとうございます♡
荒川と東京湾の区別がつかないママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

なんだか不思議な感じがしますね、高速の中に。

一度泊まってみたいんですが、なかなか予約が取れない感じです。
「美味しかったの!」ポーズ、ナイスですねぇ〜。
うちは、まだまだ・・・ばかりですが(汗)

お泊まりの朝の散歩、気持ちがいいですからね。

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんにちは(*^^*)

さくらちゃん、ご飯を忘れられたら困っちゃうわよねぇ~(´艸`*)
ちゃんとアピールしないとね(^_-)-☆
美味しかったのポーズ 可愛い❤
ステキなお散歩コースを見付けましたね♪
木陰があれば陽が出ていても歩けますよね♪
あはっ! きっと私も海だと思っちゃうわよ~(´艸`*)

Re: ここは高速の中ではないんです、びびさん

予約はインターネットで3か月前のピッタリ午前零時に。(笑)

高速道路の中にある旅籠屋は壇ノ浦店と広島店だけなんです。
この新木場店は東京湾岸エリアにあって、フットワークがとても良かったですよ。
(行けなかったけど、東京ディズニーランドにも近いんです)
ここからららぽーと豊洲まで10分、築地まで10分でしたからね。
築地から銀座まではすぐですので、2、3日滞在して東京を周遊してみたいな。
全国にまだまだ増えてるみたいなので、これからも楽しみですね。(*^-^*)



Re: 地元の方に笑われてしまいそう、そあらのおかぁちゃん(^^;

美味しかったの、ポーズではお顔を地面にこすりつけます。
これはたまたまベッドの上だったけど、家ではクッションの上、
フローリングの上、場所を選びません(^^;
いつかそれも動画に撮ってみたいですねぇ。

夢の島、といえばゴミ処理場のイメージ。
でもコチラは森や木々が茂って、とてもクリーンな場所なんだそうです。
時間があったら、イーノの森にも行ってみたかったです(*^-^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住

さくら
西暦2005年7月生まれ
ポメとシーズー
MIXの女の子

7ヶ月のとき
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
元気に過ごしていましたが

2017年9月2日、
お空に旅立ちました

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
カテゴリ