いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記

「ファミリーロッジ旅籠屋東京新木場店」お泊まり

自炊が続いたので、この日は外食しようと決めていました。

すでに時刻は18時だったので

外食に出かける前にいったんチェックインすることに。

江東区新木場にある「ファミリーロッジ旅籠屋東京新木場店」さんです。

旅籠屋さんにお泊まりするのは、壇之浦PA店に続いて2回目。

壇之浦PA店お泊まりの様子はコチラ
DSCF6887.jpg 
PAの中にあった壇之浦店と違って、

こちらでは駐車場料1泊1,080円が必要でした。
DSCF6888.jpg
うちの滋賀ナンバーの隣には鹿児島ナンバーの車が!

ひゃ~、長旅お疲れ様ですぅ。
DSCF6890.jpg
利用させていただいたお部屋は、1階一番奥の11号室。

お隣の10号室にも、小さいわんこがお泊まりされていましたよ。
DSCF6892.jpg 
DSCF6891.jpg 
お部屋に入るなり、さくらはお尻を突き上げるポーズ!

何やらスイッチが入りました!!
DSCF6894.jpg 
※音が出ます、ご注意ください
[広告] VPS

壇之浦PA店さんと同じ造りだから、覚えてたのかな?

こんなに喜んでくれるなら、次回もまた利用しやすいです。

なんて安上がりなエコロジーな、いい子なんでしょう。
DSCF6900.jpg 
DSCF6902.jpg 
DSCF6907.jpg
お風呂の不思議。

長時間お湯を張っていると、自然に湯が抜けていきます。

前回の壇之浦もそうだったのですが、

主人が入ったしばらく後に私が入ろうとすると、お湯が、無いっ。
DSCF6898.jpg
「私も入るって言ったのに、なんでお湯抜いたのよぅ」

そういう仕組み?故障?それとも栓がちゃんと閉まってなかった?

お宿に確認するの、忘れちゃった。
DSCF6906.jpg
遅くなっちゃったけど、これからあそこへ行くよ~
DSCF6918.jpg 



いつもご訪問ありがとうございます♡
2日続きで町内会2役の総会に出席しているママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

すごく微妙な関係ですね(汗)

なんだかぱぱさんは、順位でいえば、さくらちゃんの
下の・・・(汗)
頑張っていきましょう、パパさん。

わたしは、ご飯と散歩をしていますので、対等になったり
下になったりですよ、頑張っていきましょう、ね、

NO TITLE

さくらちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

久々の訪問ですみません(^^;)
動画 笑っちゃった~(´艸`*)
だって、さくらちゃんとそあら お顔似ているけど、動きもそっくりなんだもの~(´艸`*) そあらを見ているみたいだよ~♪
田舎者のおかぁちゃん、お写真見ても あそこ が分からない~(>_<)
あそこ ってどこ~? 次回も楽しみにしています♪ 

前回の記事ですが、ママさんスカイツリー三度目なの~! そあら家まだ行った事無くて... 焼きドーナツ美味しそう♪ ニャンコの肉球の焼印、可愛いね❤ 

Re: 主人にエールをありがとう~びびさん

格下・・・やっぱりそうなんでしょうね(^^;
毎晩主人の腕にマウンティングしていますよ、私には絶対しないのに。
おやつをくれる遊び相手でもあるんでしょうが、
主人からおやつがもらえないとすぐ私に「言いつけ」に来るんですよ。
「おかあさん!おとうさんたらおやつくれないのよ!」って(*^-^*)

Re: 軽井沢旅行からお帰りなさい♡そあらのおかぁちゃんさん

動画を楽しんでいただけて嬉しいです(^O^)
そあらちゃんにそっくりでしょう!絶対そうだと思ったの!
写真のひとつひとつに、しぐさや態度に、にじみでてますもの♡
会いたいな~いつか会えるといいな~(≧▽≦)

あそこ、とは「ららぽーと豊洲」でした。
分かりづらくてごめんなさいね、広場にあるランドマークだそうで
クレーンイルミネーションといいます。
でも真っ暗でほとんどお散歩出来なくて・・・
次回は昼間に行かなくっちゃ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ