いつもさくらといっしょ

愛犬さくらといつも一緒のおでかけ日記



「やなかしっぽや」を探して

猫の尻尾に似せたスティック焼きドーナツ、

「やなかしっぽや」さんを知っていますか?

本店は、店名のとおり台東区谷中にあるのだけど、

私は以前スカイツリーソラマチで出会い、虜になってしまいました。
DSCF7076.jpg
東京に寄るなら、絶対ココ行きたい!

お宿と同じ江東区に支店があると事前に調べて、亀戸の街をウロウロ。

ところがどっこい。

亀戸店はすでに閉店されて無くなっていた!(本店に電話確認)

ということは、やはりあそこに行くっきゃないですねぇ。
DSCF6855.jpg
というわけで、来ちゃいました!(^^;
DSCF6875.jpg 
DSCF6876.jpg 
私は3回目のスカイツリー。

だからもう来る予定には無かったんだけど

来てしまえば、田舎モンはもうテンションアゲアゲ。
DSCF6881.jpg 
DSCF6882.jpg
ぷっ、風が強くて耐えてるさくらの顔。
DSCF68802.jpg 
念願の「やなかしっぽや」東京スカイツリータウン・ソラマチ店さん。

ソラマチの2階にあります。
DSCF6866.jpg 
シロ、クロ、ココ、キキ、チョコ、ミケ、タマ、ナナ、アン、

とら、きゃめる、ぶち・・・

ネーミングからしてどれにしようか迷ってしまうので
DSCF6868.jpg 
DSCF6867.jpg 
始めから5本入りの、こうゆう箱タイプを購入しました。
DSCF68662.jpg
箱から出すと、こんな感じ。
DSCF7122.jpg
我慢できずに、さっそく車中で頬ばります。
DSCF7126.jpg  
 くんくん、いいニオイ
DSCF7123.jpg 
DSCF7133.jpg
こんなしっぽ柄もあるよ
DSCF7127.jpg 
 おかあさん、満足した?
DSCF7129.jpg
うんっ♡♡ 




ご訪問ありがとうございます♡
町内会で3役こなす忙しいママに応援のポチっ
     
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

おいしそうだね、さくらちゃん。

本当に食べたくなる、程よい大きさですね(笑)
入れ物のかわいいし、さくらちゃん、少し、もらった?

スカイツリーは、奥ボスが、小笠原諸島に行ったとき、
ここにいったよぉ~と・・・(汗)
まっ、自由気ままだよね(大汗)

Re: 小笠原は今大変なことに!びびさん(^^;

奥さまは今ごろ小笠原でなくて良かったですね!

鹿児島の噴火にも驚きましたが、今度は東京・・・
箱根も心配だし、現地の方がたは心配で眠れませんね(>_<)
のんびりブログなんか書いてて申し訳ないですi-201

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

前ちゃんの奥さん

Author:前ちゃんの奥さん
京都市在住
愛犬と犬旅を楽しんでいます

さくら
西暦2005年7月生まれ
女の子
子供のいない夫婦のわが家に
もらわれてきました

2014年8月に
僧帽弁閉鎖不全症と
三尖弁閉鎖不全症の診断を受け
現在投薬治療中です

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
カテゴリ

